050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. ラポちゃんねる > 結婚の素晴らしさ
  4. 夏を満喫ラストスパート!TMSの美女とイケイケな交流会と妊婦さん
CHANNEL
# 仲人さんのつぶやき
ラポちゃんねる結婚の素晴らしさ

夏を満喫ラストスパート!TMSの美女とイケイケな交流会と妊婦さん

暑かった夏が終りを迎え、ようやくエアコンを切った今日この頃、秋の涼しさがやってきました。夏の暑さが終わって涼しくなる前にいろんなことをやってしまおうとアレコレ動いたのですが、あなたはいかがお過ごしでしたか?

 

ラポールアンカーの代表が、9月の近況をご報告いたします。

 

本栖湖へラストスパート!

寒くなると泳げなくなるので(アリエルの)私としては、9月中に勝負をかけなければ、アウトドア期間は終わりを迎えるわけです。

 

というわけで、supを持って本栖湖へ。ラストの本栖湖は無風で良い時間が流れていました。

 

ラポールアンカー   

 

全く風のない湖は鏡のようにキレイです。本栖湖は風の少ない午前中がおすすめです。午後から風が強くなりヨットが楽しめます。

 

ラポールアンカー結婚相談所 ラポールアンカー結婚相談所

 

6歳の娘もsupに乗ってジャンプしたり、漕いだりできるほどお手軽なので、ぜひアウトドア派のあなたも試してみてください!

 

動物に手渡しでエサをあげられますか?牧場さいこう!

所変わって、『まかいの牧場』。山梨、富士宮・朝霧高原エリアは観光施設がたくさんあってアウトドアに最適です。

 

真夏日は暑さに負けてずっと水の中にいたものの、ようやく涼しくなってきたので、動物さんたちと戯れます。

 

ラポールアンカー結婚相談所

 

大人がトランポリンした後、地面でジャンプすると変な感覚がするらしい。なるほど、やってみるとわかるのでぜひ!

 

ラポールアンカー結婚相談所 ラポールアンカー結婚相談所

 

9月下旬は涼しさを取り戻し、外で遊ぶには最高の天候でした。暑さが苦手でデートが億劫になっている人は、これからがチャンス!

 

ラポールアンカー結婚相談所

 

子どもは動物に直接エサをあげるとき、慣れるまではかなり躊躇します。手をパクっといかれることを想像するからですね。

(※私は未だに躊躇しますし、極力離れてエサをあげるタイプの人間です)

#妻は農家のおばあちゃんがいたのでお手の物

#馬だって牛だって平気だぞ

 

娘もついに、ヤギさんに手でエサをあげられるようになって大喜び。ヤギの名前も「ありさ」で可愛いし、そうなるとやっぱり欲しくなりますよね。

『ねぇパパ? 家に持って帰っていい?』

#家で飼うってこと

 

そんなこんなで、ヤギの「ありさ」との別れを惜しみながら牧場探検を満喫したのでした。

 

スタッフの出産祝いに行ってきた!

 

ラポールアンカーのスタッフが第二子を出産しました。(心からのおめでとうございます!)

 

出産から約1ヶ月経ちましたが、出産祝いへ。待ち合わせた自宅に行ってみると、しっかり豪邸で驚く我々。

 

ラポールアンカー結婚相談所ラポールアンカー結婚相談所ラポールアンカー結婚相談所

 

元気な女の子(ずっと笑ってくれていて、なんだか秀才の匂いがプンプンするよ!)で愛おしさが止まらない。

抱っこさせてもらうと、娘の小さかったときのことを思い出し、「生まれたてのときはこんなだったなぁ」と感慨深い気持ちになる……。

 

ラポールアンカー結婚相談所

 

長女ちゃんも妹を可愛がり、よしよししている姿を見ていると、家族っていいなぁと思いますね。

 

ラポールアンカー結婚相談所

 

とはいえ、長女ちゃんも妹が生まれたことによって「赤ちゃん返り」をしていたので、全力で遊んで心の欲求を満たしてあげる。

(できるお兄さんは違うよね!)

 

ラポールアンカー結婚相談所

 

そんな長女ちゃんは、最後の別れがツラすぎたのか、ひたすら号泣! こういうのも子どもの可愛いところなのです。

(うちらの姿が見えなくなったらすぐに泣き止んで、お菓子でも食べてるよ!)

#絶対そうに違いない

 

 ラポールアンカー結婚相談所

 

というわけで、これからの成長が楽しみな、有意義な時間でしたとさ。

 

TMSという大手連盟のエリア交流会に初めて参加してみた結果

ラポールアンカー結婚相談所

 

ラポールアンカーが所属している連盟は数多くありますが、その中でも個人的に気に入っている連盟の一つがTMS。

 

TMS担当者の森川さん(絶賛、妊婦さん)との相性が最高に良くて、(会ったことがないけれど)大好きな人。

 

そんな森川さんが、これから育休に入り仕事を休むので、下手したらもう一生会えないかもしれないので、初めてエリア交流会に参加してみることに。

#森川さんと社長が来なかったら絶対に行かないからね

#上の写真見て

#そういうノリってほらね

#苦手だから(笑)

 

あのラポールアンカーさんが参加してくれるなんて!!

参加してみると、チヤホヤされて、もてはやされて、案外とても楽しかったです。

「あのラポールアンカーさんが参加してくれるなんて光栄です。いろいろお話聞かせてください!」と始まるわけですから、それはもう自尊心が爆上がりです。

ラポールアンカーは、こうみえて優秀なのです。

#鼻高々

#話半分に聞いておいてくださいね

 

TMSのスタッフがみなさん美人で社長やりますね

 

TMSのスタッフと熱い情報共有を交わし、このネタは最高や! とまさかの収穫があったり、推しの森川さんに会えたりして良い時間でした。森川さん、とってもキュートやったで!

(ラポールアンカースタッフの間では『絶対にギャルだ』と評されていましたが、実際は清楚系でした)

 

そんな森川さんは147cmしかない『ミニモニ』タイプ。

#人の身長を勝手に明かす奴

 

社長の右腕、晴山さんはスタイル抜群でデキる女性や。結婚相談所を開業するなら、ぜひTMSへ。

(その前に、私に相談いただければお得に加盟できますよ!)

 

結論、社長の特権は、自分好みのスタッフを集められること(※資本があればね!)だと実感しました。

#婚活もスペックと思いやりが大事やね

#思いやりのほうが大事やで

 

TMSのみなさん、ありがとうございました! また参加しますね!(ほんまかいな……)

 

今月も成婚パラダイス!「ご紹介特典」充実しました

ラポールアンカー結婚相談所

 

ところで、ラポールアンカーのほうも大忙しで、毎日のように成婚祝いがあるなど、賑わいを見せております。自社会員が多い結婚相談所は、真面目に「紹介」もできるので、結婚相談所選びの参考にしてみてください。

 

いくらibjなど有名な連盟に加盟している結婚相談所でも、「自社会員が3人」とかの規模もありますからね……。

 

マッチング機能も使いながら仲人の紹介も受けることで、成婚されたカップルには「ご紹介ありがとうございました!」という、とても嬉しい評価をいただけます。

(ご成婚されたみなさま、お知り合いへのご紹介をよろしくお願いいたします。「ご紹介特典」がレベルアップされたので、ぜひ担当アドバイザーまでご連絡ください)

 

動画もボチボチでんな

ラポールアンカー結婚相談所

 

ファーストゴール5,000人登録を目指している「らぽちゃんねる」。ぜひ応援してください!

https://www.youtube.com/@rapochannel/

 

動画は撮影するだけでなく、日々アップデートしながら、どうすれば婚活中の人に刺さるものがご提供できるのか……。それだけでなく、成婚された既婚者にも楽しんでいただけるようなコンテンツを考えています。

 

ラポールアンカーを知ってもらうためであり、婚活中の人の参考になるものであり、成婚された方の日々の息抜きにもなれるような、そんな壮大で過酷なものです。

#欲張り過ぎやしないか

#だからこそハイクオリティなものが撮れるのだよ

 

ラポールアンカーは楽しく婚活アドバイスできることをモットーにしています。私たちが楽しくアドバイスできなければアドバイスされる側も不安になりますし、成婚できる未来が見えませんからね。

 

「ラポールアンカーって、こんな人が相談に乗ってくれるんだね」という感覚でお楽しみいただければ幸いです。

(公式ページでも毎日婚活ブログを掲載しているので見てくださいね!)

 

大切なことなのでもう一度いいます。ぜひらぽちゃんねるを応援してください!

https://www.youtube.com/@rapochannel/

 

結婚相談Q&Aコーナーが人気のようです

横文字使うモテない婚活結婚相談所

 

最近、個人的に嬉しかったことは、結婚相談Q&Aコーナーのアクセスが爆上がりしていることです。なぜかずっとアクセスが伸び続けています。

↓こちらです。ぜひご覧ください!

https://www.rapport-anchor.jp/topics/?news_diary_categories=qa

 

ちょうど無料カウンセリングにて結婚相談Q&Aコーナーの愛好家がいたので聞いてみると、「4コマも面白いし、相談者への回答に「ムラ」があって良いと……。

 

ムラがある原因を聞いてみると、「女性には優しく回答しているのに、男性には素っ気なくて辛辣」というもの。さらに「筆者はきっと男性ですね」という……。まさにその通りで、あまりにもわかりやすい展開!

#筆者はもちろんわたしだ

 

男女によって差をつけているつもりは(本気で)なかったのですが、読者からすればそう受け取れるのか、と勉強になる感じでした。

(でもアクセスが伸びているということは、こういうのを求めてるってことよね!)

 

結婚相談Q&Aコーナーは4,000字超の大ボリュームコンテンツで毎週金曜日に掲載しています。ぜひご覧くださいね!

 

まとめ

「夏を満喫ラストスパート!TMSの美女とイケイケな交流会と妊婦さんの話」はいかがでしたか?

 

最後になりましたが、婚活に悩んでいる人は、涼しくなった今こそ気軽に婚活を始めてみましょう。

 

そして、ラポールアンカーで成婚されたご夫婦は、そんな婚活中の方をそっと見守っていてください。婚活中の方には、あなたが体験したような素敵な出会いがありますからね。

 

今月も最後までご覧いただきありがとうございました。これから食欲の秋に突入しますね。今日、私は先取りでケーキを2つも食べてしまいました。素敵な毎日をお過ごしください。

 

ラポールアンカー代表 阿部伸太郎

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 伸太郎
ラポールアンカー代表・婚活WEBライター・スイーツ評論家
1987年2月8日。大阪府枚方市生まれ。現住所は静岡県静岡市。
山梨学院大学法学部を卒業後、一部上場のIT企業に就職。
恋愛相談が趣味で、恋愛や結婚にまつわる話を数多くうかがう。
婚活に悩む人の助けになろうと、ラポールアンカーを起業。
結婚は1回。嫁と娘を溺愛している。
尊敬する人は、祖母、嫁、妹。
スイーツは見ただけで味が分かるという特技がある。趣味は娘を褒め倒すこと。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

4.6
Rated 4.6 out of 5
5 点中 4.6 (総レビュー数 2,388)
とても良い80%
良い9%
普通4%
悪い3%
とても悪い4%
Rated 5.0 out of 5
2024年4月23日

婚活して4ヶ月目で相手がみつかりました。ありがとうございます。

999
Rated 5.0 out of 5
2024年4月18日

成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

789
Rated 5.0 out of 5
2024年4月17日

中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

kim
# 仲人さんのつぶやき

注目のブログ

my_ids isArray ( [0] => 18 [1] => 31 )
cat_children isArray ( [0] => 31 [1] => 32 [2] => 33 [3] => 34 [4] => 35 [5] => 36 ) 2
cat_children isArray ( ) 1
my_ids 2 isArray ( [0] => 31 )
stats_get_csv
Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 31 ) Array ( [0] => 18 )

ブログランキング

stats_get_csv

HOT WORDS

記事一覧に戻る
TOP