050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. デート交際アドバイス
  4. 彼女を満足させるデートの秘訣が知りたい!彼女が喜ぶデート場所の選び方
NEWS
# 仲人さんのつぶやき
デート交際アドバイス

彼女を満足させるデートの秘訣が知りたい!彼女が喜ぶデート場所の選び方

あなたに彼女ができました。次に考えることは、「彼女とどこでデートしよう?」です。デート中につまらないと思われるのは、引き出しの少ない男性です。

 

デートで同じところばかり行く男性は生命力を感じません。いろいろな場所でいろいろな経験をするからこそ、ついていきたいと感じるのです。

 

それでは、デートではどのような場所で楽しめば良いのでしょうか?

 

この記事では、彼女が喜ぶデート場所の選び方について徹底解説いたします。

 

むすびちゃん
むすびちゃん
初デートでファストフードはやめてよ?
えにしくん
えにしくん
うーん、ファストフードって?

 

この婚活ブログで学べること

✔デートで行く場所を増やせる

✔モテるデート選びのポイント

✔デート中に場所選びで困らないための秘訣

 

彼女を満足させるデートの秘訣が知りたい!彼女が喜ぶデート場所の選び方

酸いも甘いも楽しもう! ハズレても笑顔になれるのが親愛の証拠?

彼女をデートに誘うとき、あなたの行きつけのお店や自慢のお店に誘うでしょう。あなたがおすすめするお店なので、きっと素敵な場所でしょう。

※一件もなければGoogleで検索しましょう……。

 

そこで彼女を連れていくと「素敵なお店だね。また行こうね」と言われました。ここで気分を良くして、2回目のデートも同じ場所に誘います。誘われた彼女は、頭の中でパニックを起こしています。

 

モテない男性は、彼女からの「また行こうね」が社交辞令であることに気づけません。女性が嬉しいのは、毎回違うところに行くことです。

 

あなたがいいお店を何軒知っているかが、女性が惚れる男性の生命力です。行きつけのお店が1軒しかない男性は引き出しが少なすぎて、生命力に欠けるのです。

 

ラポールアンカー
フラれたらショック?婚活が上手くいかないときのメンタル回復方法
フラれたらショック?婚活が上手くいかないときのメンタル回復方法
【関連記事】この記事を読む >
お見合いで断られると少なからずショックを受けます。...

 

モテる男性は知らないお店にぶらっと入れる

デート中、ランチをすることになり、二人でレストラン選びをします。

 

モテない男性は、安全圏が大好きです。行ったことのないお店で失敗したくないと考えて、よくあるファミリーレストランを選ぶ男性は面白みがありません。

 

知らないレストランは行ったことないお店なので、リスクが伴います。当たりかハズレです。

 

そこで「ハズしたら嫌われる」と考えるのはつまらないデートです。ハズレだからこそ思い出になるのです。

 

ラポールアンカー
婚活男性がデートに誘う口実と本音!デートの誘いに警戒する女性の解決策
婚活男性がデートに誘う口実と本音!デートの誘いに警戒する女性の解決策
【関連記事】この記事を読む >
男性が女性をデートに誘うときは、ひとまずデートプラ...

 

地元の有名店をはしごしよう

地元のお店にどんどんチャレンジできる人は彼女と楽しい時間を過ごせます。

 

例えば、先日私は家族で北海道帯広市に行きました。帯広は豚丼が有名で、名店がずらりと並んでいます。

 

帯広に行ったら、朝も昼も夜も家族で豚丼です。ついでに3時のおやつは六花亭柳月へ行きます。このエピソードを友人に話すと「豚丼ばかり食べて、飽きないの?」と言われます。

 

豚丼屋にも個性があって、そのお店でしか味わえません。正直、マズイ豚丼屋さんもあります。だからこそ「あそこの豚丼はとてもおいしい!こっちはあんまりだったよね」と、家族でいろんな経験ができます。

 

「あの豚丼屋さんはまずかったよね!」と共感できるのが楽しいのです。

 

ハズレを怖がってファミリーレストランに入っていたら、ネタにもできません。無難なことをしていたら、無難な思い出しか残らないのです。

 

ラポールアンカー
ケチな男性はお断り!デートで女性を満足させるテーブルマナーとは?
ケチな男性はお断り!デートで女性を満足させるテーブルマナーとは?
【関連記事】この記事を読む >
交際相手とデートをすると、金銭感覚が気になる人は多...

 

行列ができるお店での楽しい待ち方

有名店だからといって、どうしても行きたいと思って並ぼうとすると「混んでるお店は嫌だ」と言われることがあります。どうせなら混んでないお店でゆっくりすれば有意義な時間が過ごせる気がします。

 

時間の過ごし方も大事ですが、もっと大切なのは「この人とならどこへ行っても楽しめるかどうか」です。

「おいしい料理を食べられるかもしれない」と並ぶことを一緒に楽しめれば嬉しいです。

 

おすすめのお店を紹介したにも関わらず、「そんなに待つならマクドナルドでいいよ」と言われたら悲しくなるのです。

 

デートは歩いたり並んだりする中で、二人の展開が決まります。例えば、「ディズニーランドは好きだけど並ぶのは嫌」という人はディズニーランドの楽しさをわかっていません。

 

いつでもどこでもニコニコしてくれる人とまた会いたくなるのです。

 

「どこへ行くかよりも誰と行くかが大事」という言葉があります。いつも隣で楽しそうにしてくれる人がいるだけで、幸せな時間を過ごせるのです。

 

そう思える人との出会いが本当の相性の良さです。お互いに日常を楽しめる関係になりましょうね。

 

ラポールアンカー
女性を失望させたデート2選!つまらないデートを繰り返す男性の特徴
女性を失望させたデート2選!つまらないデートを繰り返す男性の特徴
【関連記事】この記事を読む >
デート中にいきなりピンチが訪れることがあります。例...

 

サービスが悪いお店に入っても楽しもう

彼女とのデートで、今まで入ったことのないレストランに行きました。モテない男性は、お店のサービスが悪かったときに露骨に嫌な顔をします。

 

例えば、料理がマズかったり、対応が悪いと「なんだこのお店は!」とすぐにブチギレます。

 

彼女に嫌な思いをさせたくなくて、守るために必死になる気持ちはわかります。しかし、彼女からするとブチギレているあなたにみっともなさと感じます。

 

彼女のためにブチギレていることが、気まずい思いをさせているのです。

 

そこで彼女には「この男性はメンタルが弱い」という烙印を押されます。不都合な状況になっても笑っていられる男性についていきたくなります。

 

サービスの良し悪しだけで気分を変えていると、器の小ささがバレてしまうのです。

 

サービスが悪かったときこそ機嫌良くすることで、男性としての器の大きさをアピールできるチャンスです。デートではチャレンジ精神旺盛で、彼女を楽しませる工夫をしましょうね。

 

ラポールアンカー
笑顔は最強のステータス!笑顔でいれば理想のタイプが寄ってくる理由
笑顔は最強のステータス!笑顔でいれば理想のタイプが寄ってくる理由
【関連記事】この記事を読む >
あなたは婚活中に、どんなことを意識して相手と接して...

 

まとめ

 

えーっ。またイオンに行くのか……。他にもっと行くところないの? 飽きたよ—!

「彼女を満足させるデートの秘訣が知りたい!彼女が喜ぶデート場所の選び方」はいかがでしたか?

 

あなたの地元にも、実はいろいろなお店があって、たくさんの発見があります。

 

「デートがいつも同じ場所で飽きた……」と感じるカップルは、たまには違ったお店に入ってみて、二人でいろいろな経験をしましょうね。

 

そこで、たとえサービスが悪かったり、予想と反したお店だったとしても、「ツッコミどころ満載だ」と笑って過ごせるカップルに素敵な出会いがあります。

 

ラポールアンカーは、デートプランなども楽しく相談させていただきます。出会いのトータルコーディネートで、素敵な出会いを見つけましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 伸太郎
ラポールアンカー代表・婚活WEBライター・スイーツ評論家
1987年2月8日。大阪府枚方市生まれ。現住所は静岡県静岡市。
山梨学院大学法学部を卒業後、一部上場のIT企業に就職。
恋愛相談が趣味で、恋愛や結婚にまつわる話を数多くうかがう。
婚活に悩む人の助けになろうと、ラポールアンカーを起業。
結婚は1回。嫁と娘を溺愛している。
尊敬する人は、祖母、嫁、妹。
スイーツは見ただけで味が分かるという特技がある。趣味は娘を褒め倒すこと。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

4.6
Rated 4.6 out of 5
5 点中 4.6 (総レビュー数 2,381)
とても良い80%
良い9%
普通4%
悪い3%
とても悪い4%
Rated 5.0 out of 5
2024年3月7日

彼女と二人で成婚祝いにきました。彼女も笑顔で喜んでいてホッとしました。結婚できて良かった。ありがとうございます!

飯塚 佐野
Rated 5.0 out of 5
2024年3月4日

結婚できました。約5ヶ月でした! 本当にお世話になりました。

Rated 5.0 out of 5
2024年2月26日

条件通りの彼と結婚できたので星5にしておきます。ありがとうございます。

n.t
# 仲人さんのつぶやき

注目のブログ

my_ids isArray ( [0] => 4 )
cat_children isArray ( ) 1
my_ids 2 isArray ( [0] => 4 )
stats_get_csv
Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 4 ) Array ( [0] => 4 )

ブログランキング

stats_get_csv

HOT WORDS

記事一覧に戻る
TOP