050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 40代婚活,入会エピソード婚活体験談
  4. 超美人で感じの良さも抜群!40代の美人女性がスムーズに成婚する秘訣
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
40代婚活入会エピソード婚活体験談

超美人で感じの良さも抜群!40代の美人女性がスムーズに成婚する秘訣

40代を過ぎても見た目が美しく、とても感じの良い女性がいます。

 

そのような女性でも、普段から出会いがなくて、なかなか結婚相手が見つからない人も多いはず……。

 

一方で、旅行やお買い物に出かけると、たくさんのカップルや家族を見かけます。その姿を見ると、羨ましくなったり、ときには妬んだり、いろいろな気持ちが出てくると思います。

 

それでは、自分が結婚するためには、どのように工夫をすれば良いのでしょうか?

 

この記事では、40代の美人女性がスムーズに成婚する秘訣について徹底解決いたします。

 

「スムーズに素敵な結婚相手を見つけたい!」という女性にとって参考になる婚活ブログです!

 

この婚活ブログで学べること

✔美人女性が婚活で成功する方法

✔美人女性こそ結婚相手を直感で決める理由

✔美人で感じが良ければ婚活市場で最強説

 

超美人で感じの良さも抜群!40代の美人女性がスムーズに成婚する秘訣

 

「美人で性格の良い女性と結婚したい」というのは、婚活中の男性、誰しもが感じていることでしょう。

 

今回の女性に理想の結婚生活を聞いてみたところ、「『ありがとう』『ごめんなさい』『大好き』が素直に言える夫婦関係が嬉しいですね」というお話がありました。

 

そのときの表情に感じの良さが素直に表れていて、「この女性は素敵な男性が見つかる!」と感じたものです。

 

美人で性格が良くても、結婚相手に求める理想が高すぎて、婚期を逃してしまう女性がいます。

 

日頃から大切にしたい言葉を伝えられる関係こそ、幸せな結婚生活が築ける予感がするのです。

 

ラポールアンカー
交際中の心得は?交際相手から結婚を意識してもらえる人の特徴
交際中の心得は?交際相手から結婚を意識してもらえる人の特徴
【関連記事】この記事を読む >
結婚相談所では、お見合いから交際につなげて成婚を目...

 

美人は結婚相手を直感で決める!

この女性はラポールアンカーに登録後、なんと1日でお見合いが成立しました。もちろんお見合いも順調に進んで、交際に発展します。

 

お見合いから交際までスムーズに決まったのは、彼女の直感力にあります。ラポールアンカーの会員様のプロフィールを見て「この男性に会いたいです」と、即決で決めました。

 

これは「美人だから選んでもらえるんでしょ?」「どうせハイステータス狙いだった」というお話ではありません。

 

ハイステータスな男性は他にも探せばいるでしょうし、求め続けることで結局選べずに、婚期を遅らせます。

 

自分に合いそうな人は「この人だ!」と一瞬で決めて、とことん付き合ってみることで、結果的に素敵な出会いを手に入れたのです。

 

ラポールアンカー
どんな人と交際したい?お見合い中に「交際したい」と感じる瞬間とは?
どんな人と交際したい?お見合い中に「交際したい」と感じる瞬間とは?
【関連記事】この記事を読む >
婚活中の人の悩みの一つに「お見合いで成功する秘訣」...

 

全ては感じの良さで成婚が決まる

婚活を始めてもなかなか結婚できない人は「選び過ぎ」という理由が挙げられます。

 

お見合いしたものの「ちょっと性格が合わなかった」「見た目のここが気に入らない」と、選んでしまいがちです。

 

そして年齢を重ねると「自分」が出来上がってくるので、さらにその傾向が高まります。

 

婚活に成功する人、そして幸せな結婚生活を送れる人は、相手の特徴を受け入れて、お互いに成長し合える夫婦です。

 

少しでも気に入らないところがあったら「さようなら」と言ってしまったら、運命の出会いにはなりません。

 

少しでも良いなと感じた瞬間、とことん付き合ってみることで、本当の相性の良し悪しがわかるのです。

 

「自分を信じてついてきてくれる女性」を選びたくなる男性の心理も、忘れてはいけない重要なポイントですね。

 

ラポールアンカー
「若い女性と結婚したい」という男性にがっかり?年上の女性が魅力的に見える出会い方
「若い女性と結婚したい」という男性にがっかり?年上の女性が魅力的に見える出会い方
【関連記事】この記事を読む >
「結婚するなら年下の若い女性がいい」という男性は多...

 

婚活スタート!ラポールアンカーを選んだ理由

 

44歳の女性(再婚・高卒・会社員)にご入会いただきました!

 

ラポールアンカーのホームページを見て、感じの良さを評価し、お問い合わせいただきました。とても話しやすい婚活アドバイザーと嬉しいお言葉があり、サービスの質にも魅力を感じ、入会をご決断いただきました。

 

万人受けするほどの美人さんです。美人なだけでなく、性格が良くてとにかく感じが良い……。

 

「ラポールアンカーさんで婚活すれば、素敵な出会いが見つかると感じました。婚活ブログが参考になるし、婚活アドバイザーさんと楽しく婚活できそうです」と、嬉しいお話をいただきました。

 

美人さんの婚活も、ラポールアンカーが全力で応援しています。

 

ラポールアンカー
結婚して家族が欲しい!家庭に入って落ち着きたい女性の最もすぎる理由とは?
結婚して家族が欲しい!家庭に入って落ち着きたい女性の最もすぎる理由とは?
【関連記事】この記事を読む >
「結婚して家族が欲しい!」という女性がいます。一人...

 

まとめ

「40代の美人女性がスムーズに成婚する秘訣」はいかがでしたか?

 

美人でもなかなか結婚できず、「どうして?」と悩む女性が多くいます。年齢に関係なく、ちょっとした気づきで結婚相手が見つかるチャンスです。

 

日頃から感じの良さを大切に、一人ひとりの出会いを大切にしましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 友美
婚活アドバイザー・代表の嫁・イラストレーター
1987年5月12日。-20℃の極寒を耐え抜く北海道旭川市生まれ。
ラポールアンカーのマスコットキャラクター「むすびちゃん・えにしくん」の生みの親。
趣味はジャズ演奏と料理。自慢の料理の腕で、見事旦那をゲットした。
結婚は1回。子供たちと夫を溺愛している。
尊敬する人は楽器の恩師。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休で、対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの応援メッセージを募集しています。
ご入会エピソードに共感された方は、以下のお問い合わせフォームより応援メッセージをお送りください。
応援メッセージは、ラポールアンカーを通じて入会された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,381)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月21日

    半年で成婚!自分から積極的に婚活したのもありますが、その都度サポートしてくれたのはかなり嬉しかった。おすすめの相談所です。

    元気
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月20日

    成婚しました。約数カ月間、ありがとうございました。

    いいなお
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月14日

    この人、と思える相手と出会えました。初めての恋愛でした。私にも結婚できる日がくるなんて。ありがとうございます。

    E
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 28 [1] => 109 [2] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 3
    my_ids 2 isArray ( [0] => 28 [1] => 109 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 28 [1] => 109 ) Array ( [0] => 28 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP