050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. デート交際アドバイス
  4. 婚活男性が聞いて残念な一言がある!婚活女性が言ってはいけないセリフ
NEWS
# 仲人さんのつぶやき
デート交際アドバイス

婚活男性が聞いて残念な一言がある!婚活女性が言ってはいけないセリフ

それほど仲が深まっていない男女の仲だと、まだ本当に好きかどうかわからない時期があります。男性から告白されず、でもなんとなく一緒にいる微妙な期間です。

 

女性はその関係がもどかしくて、「私たち、恋人だよね?」と彼に聞いてしまうことがあります。この確認作業をされると、男性は残念に感じてしまいます。

 

男性が残念に感じる理由は二つのパターンあります。

 

一つは、告白するタイミングを狙っていたにも関わらず、確認作業をされたことでチャンスを逃してしまうからです。

 

二つ目は、そもそも真剣に交際する気がなく、なんとなく一緒にいれれば良かったのに、核心を迫られて面倒というパターンです。

 

それでは、真剣に結婚したい女性はどのようにアプローチをしたら良いのでしょうか?

 

この記事では、婚活女性が言ってはいけないセリフとおすすめの婚活方法について徹底解説いたします。

 

むすびちゃん
むすびちゃん
確認しちゃだめなの?
えにしくん
えにしくん
気のない人なら一気に重く感じるよね!

 

この婚活ブログで学べること

✔彼を信頼できず結婚にたどりつけない女性の特徴

✔彼がなかなかプロポーズをしてくれず焦っている女性への処方箋

✔真剣な出会いを探したい女性が、婚活で成功する秘訣

 

婚活男性が聞いて残念な一言がある!婚活女性が言ってはいけないセリフ

 

彼を信頼していない女性が言ってしまうセリフの一つに、「私たち、恋人だよね?」が挙げられます。

 

信頼していたら、「恋人だよね?」「愛してるよね?」と、確認作業をする必要がありません。愛し合っているカップルは「あなたが好き」とストレートに伝えることができます。

 

一方で、彼の気持ちがわからずに、疑心暗鬼でいると「恋人だよね?」と確認作業をしてしまいます。

 

それは、あなたも彼を信頼していない証拠です。そもそも、あなたが信頼していないのに、男性から信頼してもらおうとするのは図々しい話です。

 

男性を信頼し、告白されるタイミングを待つのも恋愛の楽しみです。しがみつこうとすると、男性は逃げてしまいます。

 

まずは彼と一緒に過ごしている時間を大切にして、有意義なひとときを過ごしましょうね。

 

ラポールアンカー
交際相手から愛されている実感がない?余計な一言が破局の原因に
交際相手から愛されている実感がない?余計な一言が破局の原因に
【関連記事】この記事を読む >
あなたは交際相手から愛されている実感はありますか?...

 

彼が告白するタイミング狙っていることに気付こう

男性が告白するタイミングを狙っていたにも関わらず、「恋人だよね?」と確認作業をする女性がいます。確かに、なかなか告白をしてくれないと焦る女性の気持ちもわかります。

 

しかし、告白にもシチュエーションが大切です。告白されたいにも関わらず、デート場所がファミレスなどいつもよく行く場所だとタイミングを失います。

 

告白されたいなら、夜景の見える場所に誘ってみたり、オシャレでのんびりとできるカフェでも良いでしょう。

 

いつもとは違ったデートをすることで、彼にチャンスを与えてみましょう。待っているだけや口先だけでは恋が進展しないことも多々あります。

 

女性のあなたが上手に誘うことで、一気に心の距離が縮まるのです。

 

ラポールアンカー
男のくせにプロポーズする勇気なし?プロポーズに成功できる男性の特徴
男のくせにプロポーズする勇気なし?プロポーズに成功できる男性の特徴
【関連記事】この記事を読む >
婚活男性にとって、肝心な言葉は「結婚しよう」です。...

 

真剣味がない男性とは「さようなら」がベスト

告白のチャンスを狙っている男性がいる一方で、なんとなく付き合っている男性もいます。いわゆる暇つぶしに付き合わせれているケースです。

 

このような交際は、結婚できる見込みがないので、思い切って「さようなら」です。

「いつになったら結婚してくれるの?」と責めたところで、結局関係が悪化して終わりを迎えます。それなら、あなたから潔くお断りをして、次の出会いを探すのがベストな選択です。

 

今よりさらに素敵な出会いがあると信じて、真剣な出会いを見つけましょうね。

 

ラポールアンカー
婚活は勢いが大事!狙った女性を逃さない結婚相談所のメリット
婚活は勢いが大事!狙った女性を逃さない結婚相談所のメリット
【関連記事】この記事を読む >
婚活は勢いが大切です。あなたが気になった人と結婚す...

 

真剣な出会いを探すなら結婚相談所がおすすめ

上記の婚活ブログを読んで、「そんなことはいいから手っ取り早く結婚相手を見つけたい」と感じた女性も多いでしょう。もちろん手っ取り早くといっても、誰でもいいわけではありません。

 

真剣に結婚したい男性と、真剣な恋愛をして、真剣に将来を見つめられる相手です。そのような出会いを見つけるためには結婚相談所がおすすめです。

 

結婚相談所の交際は、結婚を前提に交際するため、「遊びで付き合っている」「告白するタイミングがわからない」という残念な事態を避けられます。

 

遊びで付き合わされることもなく、スムーズに結婚相手が見つけられるのです。

「大好きな人とスムーズに結婚したい!」という女性は、ぜひ結婚相談所のラポールアンカーで婚活を始めましょうね。

 

ラポールアンカー
どんな相手と結婚したい?理想の結婚生活を送るための正しい出会い方
どんな相手と結婚したい?理想の結婚生活を送るための正しい出会い方
【関連記事】この記事を読む >
婚活中のあなたは、どのような人と結婚したいですか?...

 

まとめ

 

「あなたたち、とても仲が良さそうね!きっと、お互いに信頼し合っているのでしょうね。余計なセリフだけはご法度よ!

「婚活男性が聞いて残念な一言がある!婚活女性が言ってはいけないセリフ」はいかがでしたか?

 

婚活中に男性が言われて残念なセリフはいかがでしたか?男女の仲は複雑で、いろいろな想いがあります。

 

婚活の本質は、結婚したい相手と真剣に向き合っていくことです。そのため、邪な出会いは避けたいものです。

 

「今までいい人に出会えなかった」と嘆く人は、真剣に婚活できる場所で出会いを探しましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 伸太郎
ラポールアンカー代表・婚活WEBライター・スイーツ評論家
1987年2月8日。大阪府枚方市生まれ。現住所は静岡県静岡市。
山梨学院大学法学部を卒業後、一部上場のIT企業に就職。
恋愛相談が趣味で、恋愛や結婚にまつわる話を数多くうかがう。
婚活に悩む人の助けになろうと、ラポールアンカーを起業。
結婚は1回。嫁と娘を溺愛している。
尊敬する人は、祖母、嫁、妹。
スイーツは見ただけで味が分かるという特技がある。趣味は娘を褒め倒すこと。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

4.6
Rated 4.6 out of 5
5 点中 4.6 (総レビュー数 2,386)
とても良い80%
良い9%
普通4%
悪い3%
とても悪い4%
Rated 5.0 out of 5
2024年4月17日

中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

kim
Rated 5.0 out of 5
2024年4月17日

本日、成婚祝いをしていただきました。最高に幸せです。ありがとうございます。

田中k
Rated 5.0 out of 5
2024年4月15日

婚約指輪渡したら感動してくれて、そのまま成婚です。良い婚活になりました。

il.
# 仲人さんのつぶやき

注目のブログ

my_ids isArray ( [0] => 4 )
cat_children isArray ( ) 1
my_ids 2 isArray ( [0] => 4 )
stats_get_csv
Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 4 ) Array ( [0] => 4 )

ブログランキング

stats_get_csv

HOT WORDS

記事一覧に戻る
TOP