050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 20代婚活,成婚エピソード婚活体験談
  4. スタバ店員も婚活してる?スタバ店員が魅力的に見える理由
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
20代婚活成婚エピソード婚活体験談

スタバ店員も婚活してる?スタバ店員が魅力的に見える理由

スタバ婚活

 

「スタバ店員が可愛くて仕方ない!」と感じてる男性のあなた。実際に口説いても、なかなか相手にされないという経験はありませんか?

 

「何度やっても成功しない」と嘆くあなたに、もっと効率よく美人さんとの出会いがあるとしたらいかがでしょうか?

 

あなたが悩んでいるその間にも、美人さんと結婚している男性が数多くいます。

 

それでも、スタバ店員が魅力的に見えるのはどうしてなのでしょうか? そして、スタバ店員さんは実際にどのようにして出会っているのでしょうか?

 

この記事では、スタバ店員が魅力的に見える理由と婚活に成功する秘訣について徹底解説いたします。

 

えにしくん
えにしくん

スタバの店員さんってなんであんなに良く見えるの!

むすびちゃん
むすびちゃん

愛嬌があって可愛くて、気遣いもできるわね!

 

この婚活ブログで学べること

✔スタバ店員が可愛く見える理由

✔可愛いスタバ店員も婚活をする理由

✔効率重視で可愛い女性と結婚する秘訣

 

スタバ店員も婚活してる?スタバ店員が魅力的に見える理由

スタバ婚活

 

【成婚エピソード】25歳女性(初婚・高校卒・バイト)と29歳男性(初婚・大卒・会社員)がご成婚されました!

 

婚活歴4ヶ月。交際歴3ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:吉川宏美(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ「僕と一緒に温かい家庭を築きましょう。よろしくお願いいたします。」

「誠実な男性と結婚したいなら結婚相談所がおすすめ!」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

男性から女性にお申し込み

印象:プロフィール写真の印象が良かったので、お会いしたいと思いました。素直に美人でした。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー 笑顔の可愛くて、スタイルの良い女性なので、お会いすることが楽しみです!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー誠実で優しそうな印象に好感がもてました。お見合いが楽しみです!

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女の第一印象はプロフィールの通り、可愛い女性だと感じました。僕好みの癒し系で、一目見て「この人と結婚したい!」と思いました。

 

——はい。お見合いのあとすぐに、「交際希望です!」と大喜びで電話いただいたこと一生忘れません!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼は素直で裏表のない性格が好印象でした。でも、プライベートで出会っていたら見向きもしなかったと思いますけどね(笑)。

 

——残酷です(笑)。スタバの店員さんは人気が高いですからね!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー自分で言うのもなんですが、スタバで働いているとお客さんから「可愛いね」と口説かれることもあります。だからといって、得体も知れない相手のことを知りたいとは思えないし、ましてや仕事中ですからね(笑)。

 

——本当ですね。営業スマイルを「好意」だと勘違いして舞い上がっている男性は、心から幸せ者だと感じます(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女をスタバで口説かなくて正解でした(笑)。僕に見せてくれた可愛い笑顔は、営業スマイルじゃないと信じたい!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー営業スマイルではありません(笑)。身元の保証された安心できる出会いだと、素直な気持ちで出会いを楽しめるので良かったです。

 

——そういっていただけて嬉しいです。変な疑いなく相手と向き合えると、結婚まで最短で進めます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。交際中も結婚についての具体的な話など、円滑に進めることができました。彼は私の気持ちに寄り添ってくれたので、一緒にいると居心地がよかったです。

 

——共感してくれると女性は嬉しいものです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーよくスタバでお茶をしながら、「結婚式はどこで挙げる? 婚約指輪は? 新婚旅行は?」など、二人で予算を決めてきちんと話し合いをしました。

 

——スタバは話し合いをする場所におすすめですね。二人で予算を決めて話が進められると素敵です!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼におんぶに抱っこは嫌だったので、お互いに納得できる話し合いを心がけていました。結婚後もスタバで働き続けて、貯金もきちんと頑張ります。

 

——彼女さんは堅実で素晴らしい! 結婚後も安心して家計を任せられそうですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー理想のお嫁さんを見つけることができました。これからも二人で協力しあって、楽しい時間を過ごしていきます!

 

——二人なら、幸せな結婚生活を送れると感じられます。

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー一番の決め手は、彼女が淹れてくれるカフェモカが美味しかったことでしょうか。毎朝カフェモカが飲めたら、それだけでモチベーション上がります。

 

——単純ですが、とても素敵だと感じましたよ。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカースタバで働きだしてからコーヒーが大好きで、自宅でもブレンドを楽しんで作っています。それを彼も喜んで共有してくれるので、理想の旦那さんになってくれると感じました。

 

——素敵な趣味ですね。自分が好きなことを喜んで共有してくれると、自然と明るい結婚生活が描けます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーまた彼女のエプロン姿が可愛いんですよ! 吉川さんにも見てもらいたいです。

 

——ぜひ見たいです! 今度スタバまで美味しいコーヒーを飲みにいきますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーありがとうございます。これからはお客さんだけでなく、大切な人にも喜んでもらえるように努力していきます!

 

——二人はとてもお似合いです!

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー幸せの一言につきます。理想以上の女性に出会えたのも、吉川さん(婚活アドバイザー)のサポートがあったからです。本当にありがとうございました!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー一年以内に結婚するという目標を叶えることができて、本当に嬉しいです! 彼のような誠実な男性と出会えたのも、ラポールアンカーさんで婚活をしたからだと思います。ありがとうございました。

 

——嬉しいお言葉ありがとうございます。私も自分のことのように嬉しいです!

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーお互いを信頼し合い、温かい家庭を築きたいです。

 

——二人なら温かい家庭が築けますよ!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー毎朝コーヒーの良い香りで彼を目覚めさせてあげたいです。最近パン作りにもハマっているので、幸せなモーニングタイムを味わってもらえるかと(笑)。

 

——理想の朝ですね! こんな素敵な奥さんどこにもいませんよ。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー新生活が楽しみすぎて、にやけ顔が止まりません(笑)。僕も彼女にできることをたくさん見つけていきたいです!

 

c相思相愛ですね。誰もが憧れるような素敵なカップルです!

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー吉川さんの明るさにたくさん勇気をもらいました! 活動を始めたばかりの頃は、なかなかお申し込みができず躊躇していましたが、吉川さんの後押しのおかげで積極的に出会いを楽しむこともできました。

 

——積極的に出会いを楽しんでもらえて嬉しかったです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー吉川さんから「一年以内に結婚するという目標を叶えたいなら、受け身では不可能です」と言われていたので、自分からデートに誘ったりマメに連絡をとるなど、自分自身の意識を変えるきっかけを見つけられました。本当にありがとうございました。

 

——アドバイスを参考にしていただきありがとうございます。嬉しいです!

 

Q.結婚相談所を利用しようと思ったきっかけは?

——これから真剣に婚活をしたい人に向けて、結婚相談所を利用しようと思ったきっかけを教えてください。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー正直、婚活を始める前から可愛い子と結婚したいという気持ちが強かったですね(笑)。でも、相手に結婚願望がないとスムーズに進展しないとも思ったので悩ましいところでした。

 

——そうですね。周りを見渡せば可愛い女性はたくさんいますが、みんながみんな結婚したいわけではありませんからね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。彼女のように可愛いスタバの店員さんと結婚できて幸せですが、普通にお客さんとして店員さんを口説いていたらマズイし、そんな勇気もありません(笑)。だからこそ真面目に婚活しようと思って結婚相談所を選びました。

 

——たった4ヶ月で超絶可愛いスタバの店員さんと結婚できたのです。大正解でしたね!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー緑のエプロン効果は絶大なのか、スタバは毎日混雑しています(笑)

 

Q.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカースタバの店員さんを口説くのは難しいけど、結婚相談所であれば本気で結婚したい意志が伝わるので可能性が広がります。ぜひラポールアンカーで出会いを楽しんでくださいね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー女性は自分の身を守ることも大事なので、結婚相談所で身元の保証された誠実な男性と出会うことをおすすめします! 素敵な運命の相手を見つけてください。

 

——ありがとうございます。本気で結婚したいなら、安心できる環境で誠実な出会いをみつけることが一番の近道です。これからもサポートに励みますね。

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

スタバ婚活結婚相談所

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

二人の幸せそうな笑顔をみていると、私まで幸せな気持ちになりました。

 

きっとスタバで出会っていたら繋がらなかったであろうご縁も、結婚相談所で誠実に向き合ったからこそ結ばれたご縁。婚活は、出会う場所も大切なのだと改めて感じました。

 

これからも二人で幸せな日々をお過ごしくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
テーブルマナーが身について婚活成功!食事のマナーと正しい所作
テーブルマナーが身について婚活成功!食事のマナーと正しい所作
【関連記事】この記事を読む >
あなたはテーブルマナーに自信がありますか? 和食や...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

スタバに限らず、カフェで働いている女性にトキメキを感じる男性も多いのではないでしょうか? 

 

確かに、スタバ店員さんは可愛い人ばかりという印象があります。そのカフェの顔となるので、第一印象は大切なものです。

 

それでは具体的に、スタバ(カフェ)店員さんが可愛いと感じられる理由について見ていきましょう。

 

理由1. テキパキ動く姿に魅力を感じる

スタバに行くと、店員さんはテキパキ働いている印象があります。特にスタバは、注文をしているお客様の列など、忙しいイメージがあるでしょう。

 

一生懸命テキパキ働いている姿にドキッとする男性も多いのではないでしょうか。カフェ店員さんは「仕事ができる」という印象を与えられるので、その働き具合が男性の評価が高いのも要因です。

 

理由2. 雰囲気が最高に良い

成婚エピソードにもありましたが、スタバ店員さんはいつも笑顔で私たちを接客してくれます。とにかく笑顔が素敵で、好印象の代表格です。

 

たったそれだけでも、スタバ店員さんは雰囲気が良くて好感が持てるでしょう。印象が良ければまたそのスタバに行きたくなりますし、たくさん行けば、それだけ「その気」になるというものです。

 

理由3. 清潔感がある

大前提として、スタバは清潔感に溢れています。普段、ラーメン屋さんや牛丼屋さんにしかいかない男性からすれば、スタバはちょっとした異世界に感じるかもしれません。

 

「自分の部屋を小綺麗にしている」という自信があれば、スタバに清潔感があるのは当たり前かもしれませんが、そのような男性ばかりではありません。

 

当然、環境の良いところで働きたい人は、それなりの身なりやマナーが求められます。つまり、品の良い女性がスタバに集まることから「可愛い」につながっていくのです。

 

理由4. 服装も可愛い

笑顔や清潔感だけでなく、服装も可愛いのがスタバの良いところです。緑のエプロンが、店員さんの魅力を2倍増しにしています。

 

とても単純な理由ですが、その姿に惹かれる男性も多いでしょう。このようにスタバの魅力が合わさって、スタバ店員さんが可愛いと思われる理由ができあがっているのです。

 

ラポールアンカー
気になる女性をデートに誘うコツ!関係別でデートの誘いが上手くいく方法
気になる女性をデートに誘うコツ!関係別でデートの誘いが上手くいく方法
【関連記事】この記事を読む >
気になる女性がいるとき、どのようにデートに誘ってい...

 

「スタバ店員に相手にされないから婚活を始める」は正解

スタバ店員さんが魅力的とはいっても、なかなか相手にはされないものです。スタバ店員さんは「仕事」が最優先なので、あしからず……という具合でしょうか。

 

もちろん、スタバ店員さんも、家に帰れば一人の「人」です。それはキャバ嬢も、CAさんも変わりません。結婚したいにも関わらず、それに気づけず効率の悪い行動をするのはおすすめできません。

 

これと同様に、スタバの美人店員さんも、仕事は仕事、婚活は婚活、と割り切った考え方をしています。つまり、美人さんと出会うだけなら、真面目に婚活サービスを利用した方が早いのです。

 

結婚相談所は、結婚願望のある美人さんが真剣に婚活をしています。理想の出会いがあれば、結婚まで最短でいけるのが、結婚相談所のメリットです。

 

あなたはスタバ店員さんと結婚したいのでしょうか。それとも、理想の美人さんと結婚したいのでしょうか?

 

出会い方を変えるだけで、理想の出会いが訪れるチャンスです。

 

ラポールアンカー
婚活にも甘い誘惑を!スイーツ好きな人が婚活に成功する秘訣
婚活にも甘い誘惑を!スイーツ好きな人が婚活に成功する秘訣
【関連記事】この記事を読む >
  あなたはケーキやタルトなど、スイーツ...

 

まとめ

「スタバ店員も婚活してる?スタバ店員が魅力的に見える理由」はいかがでしたか?

 

スタバの店員さんは上記で紹介した理由から可愛く見えるものです。

「可愛い子と結婚したい!」と思ったら、もっと効率よく出会える工夫をしてみましょう。もちろん、カフェで働く可愛い女性も結婚相談所なら真面目に婚活をしています。そして、カフェで口説いても相手にされないであろう女性からも、認められるチャンスでもあります。

 

出会いにも工夫を取り入れてみましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

吉川 宏美
業界最年少の婚活アドバイザー・代表の妹・インドカレー評論家
1992年3月9日。滋賀県守山市生まれ。地元は静岡県富士市。
二人の子供を全力で愛する身として独身の皆様に共感いただけるよう、静岡のメディアにも多数出演し、婚活相談を積極的に行っている。
若き力で、婚活に悩める人を全力で応援している。
好きなことは、旅行・食べること。秘書検定1級保有。
結婚は1回。娘たちを溺愛している。
尊敬する人は、世の母たち。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,387)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月18日

    成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

    789
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

    kim
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    本日、成婚祝いをしていただきました。最高に幸せです。ありがとうございます。

    田中k
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 26 [1] => 111 [2] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 3
    my_ids 2 isArray ( [0] => 26 [1] => 111 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 26 [1] => 111 ) Array ( [0] => 26 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP