050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 20代婚活,30代婚活成婚エピソード婚活体験談
  4. プロレスラーと結婚したい!プロレスリングで愛を誓い合った婚活秘話
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
20代婚活30代婚活成婚エピソード婚活体験談

プロレスラーと結婚したい!プロレスリングで愛を誓い合った婚活秘話

プロレスは屈強なレスラーが、リングの上で技を掛けたり、技を受け合いながら攻防を展開し、格闘技を基本としたスポーツまたはパフォーマンスです。

 

栄光や努力、友情、裏切り、挫折など、様々なストーリーが詰まっているプロレスが最近人気を集めて注目されています。

 

プロレスが大好きな人も、プロレス初心者の人もカップルでプロレスを観戦をしてみませんか?

 

この記事では、カップルでの楽しいプロレスの観戦方法や、プロレスラーの感動の成婚エピソードについて徹底解説いたします。

 

えにしくん
えにしくん
でてこいや!
むすびちゃん
むすびちゃん
1・2・3・ダーッ!

 

この婚活ブログで学べること

✔プロレスラーの魅力とは

✔カップルでのプロレス観戦の楽しみ方

✔プロレスラーやプロレス好きの人との婚活方法

 

プロレスラーと結婚したい!プロレスリングで愛を誓い合った婚活秘話

猪木 3カウント ドロップキック

 

【成婚エピソード】27歳女性(初婚・短大卒・販売職)と31歳男性(初婚・養成所卒・プロレスラー)がご成婚されました!

 

婚活歴5ヶ月。交際歴3ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:阿部友美(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ「愛してる! 僕と結婚してください」

「勝利のリングで輝きながらプロポーズも大成功!幸せを掴みました」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

女性から男性にお申し込み

印象:がっちりした体型と爽やかな笑顔が魅力的でした。一度お会いしたいと感じてお申し込みしました。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー 美人で可愛らしい女性からのお申し込みが嬉しいです。直感的に彼女のお申し込みを受けようと感じました

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーお見合いが決まって嬉しいです。少し緊張しますがお見合い頑張ります!

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー体格が良くてイケメンだなと感じました。迫力があって頼もしいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー可愛らしい女性だと感じました。プロフイール写真よりもさらに美人でした。会話が盛り上がるよう心がけました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼が会話を盛り上げようとしてくれるのが伝わってきて、とても嬉しかったです。彼のお陰で緊張も和らいで、楽しい時間が過ごせました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕も、彼女が体格を褒めてくれて嬉しかったです。職業柄、体型は特に力を入れている部分なのでテンションが上がりました。

 

——彼はプロレスラーなので体が資本ですものね! 初対面からお互いに好印象で、会話も盛り上がり、とても相性が良いですね。

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女に試合の応援に来てもらいました。僕にとって大きな要となる大切な試合だったので、彼女に見て欲しいと考えました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼の大切な試合に呼んでもらえて嬉しかったです。彼が試合している姿は見たことがないので新鮮でした。彼の勝利を祈りながら応援しました。

 

——彼の大切な試合に応援に行かれたのですね、普段と違う彼の姿は新鮮で素敵でしょうね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。見事、彼の勝利でした! プロレス初観戦でしたが、彼の勝利の瞬間にはあまりの嬉しさに歓声をあげていました。彼の必殺技のダブルラリアットは最高にカッコ良かったです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーこの試合で勝利を決めたら、彼女にプロポーズしようと決めていました。締めのマイクで彼女に「愛してる! 僕と結婚してください」と、プロポーズしました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーリングに来るように呼ばれて驚きました。彼が試合に勝利しただけでも感動なのに、片膝をついて指輪を差し出す彼の姿はまるで輝くヒーローでした。「よろしくお願いします」と答えました。

 

——まさに幸せの瞬間ですね! 勝利と共に、結婚生活へ幸先の良いスタートとなりましたね。

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女を命ある限りずっと守っていきます。いつも僕のために、栄養バランスの良い食事を手料理してくれてありがとう! これからも興行についてきてください。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼の健康をサポートできるように日々栄養バランスを心がけています。彼の地方興行に試合の応援と観光を兼ねて一緒についていく今の生活が気に入っています。

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女が安心して暮らせる結婚生活を続けて行きたいです。いつも応援してくれる大好きな彼女とこれからもたくさんの思い出を作りたいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼はいつも優しくて目標に向かって頑張っているので、私も彼に負けないように毎日を楽しく、できることを一生懸命に頑張っていきます。

 

——お互いを思い合う気持ちが伝わってきます。いつまでも支え合っていけると感じる二人の会話は、ずっと仲の良い夫婦でいられると感じます。これからも応援しています!

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー友美さん(婚活アドバイザー)のサポート力がとても大きかったです。僕は自分にどのような女性が合うのか本当にわからなくて、お申し込みも、お申し受けも考えすぎて困ってしまっていたのですが「直感を大切にして大丈夫ですよ」と背中を押してもらえました。

 

——彼はたくさんお申し込みがあって若干困ってしまっていました。婚活では、条件にとらわれすぎずに、フィーリングや直感で決めた方が結果的に上手くいく場合が多いのでおすすめです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーたくさんのお申し込みの中から、彼に選んでもらえて光栄です。実は私も直感的に彼が素敵だと感じてお申し込みしたので想いが通じて嬉しいです。

 

Q.結婚相談所を利用しようと思ったきっかけは?

——これから真剣に婚活をしたい人に向けて、結婚相談所を利用しようと思ったきっかけを教えてください。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカープロレスラーをしていると普通の出会いがほとんどありません。ファンや知人の紹介などでパートナー探しをするのは気が進まず、何か良い方法はないかとYouTubeを見てラポールアンカーを見つけました。これだけ親身ならきっと良いご縁があると感じました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私は友人の結婚式に参加したのがきっかけです。友人に結婚したいと相談するとラポールアンカーを勧めてくれました。結婚相談で詳しく相談に乗ってもらい、安心して楽しく活動できそうだと感じたのが決め手です。

 

——ありがとうございます。結婚相談所では理想を叶えるサポートを目標に、お悩みに寄り添ったアドバイスをしています。一人では悩み込んでえしまうような内容も、ぜひ一度ご相談くださいね。

 

Q.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー最愛のパートナーと結婚できました! ラポールアンカー愛してる!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼のような、安心できる理想の男性とご縁が結ばれてとても幸せです。まずは行動してみるのがとても大切だと感じました。理想のイメージを結婚相談で伝えてみましょう。

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

新日 全日 力道山

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

プロレスラーカップルの誕生です。彼女をずっと守っていくと語る彼の真っ直ぐな姿に、ずっと続く二人の輝く未来を感じて私まで幸せな気持ちになりました。

 

お互いを尊重し、二人の今を大切に楽しみながら素敵な未来をイメージする二人は、幸せいっぱいの表情でした。

 

これからもお二人で協力しあって、幸せな結婚生活を歩んでくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
ワイン通カップルの婚活!ワイン好きの人と結婚する魅力
ワイン通カップルの婚活!ワイン好きの人と結婚する魅力
【関連記事】この記事を読む >
ワインの世界はとても奥深く、長い歴史のあるお酒の一...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

プロレスをの魅力を知る上で、プロレスのルールはぜひ知っておきたいものです。意外とプロレスのルールが知らない人も多いからです。究めるほどに奥深いのがプロレスですが、多くの人が思うほどルールは難しくありません。

 

最低限これだけは知っておけば楽しめるプロレスのルールや魅力についてご紹介いたします。

 

⒈プロレスのルールは意外とわかりやすい

プロレスのルールには、まずは相手の両肩を抑えてレフェリーがカウントを3つ数えれば勝ち、という「ピンフォール」があります。これは知っている人も多いですね。

 

次に、相手の体の一部またはマットを叩くことにより敗北意志の提示をする「タップアウト」このシーンも初心者でも見たことのある人は多いのではないでしょうか。

 

最後に、10カウントの間立ち上がれない「TKO」これもなんとなく知っている人は多いのではないでしょうか。

 

実は、基本的にはこの3つでの試合決着が多いので意外とシンプルですよね。

(※その他、場外に出たまま20カウント過ぎると負けという「リングアウト」や、反則負けなどもあります)

 

技をかけられている選手が、コーナーロープを触ると、技をかけている側はそれを解かなければならないなど、このほか反則技に関わるルールなど細かいものはありますが、基本上記のルールを頭に置いておけば、十分に楽しめます。

 

シンプルでわかりやすい展開が多いので初心者やカップルで観戦が楽しみやすいのもプロレスの魅力の一つなのです。

 

⒉大切なのはファンを沸かせるレスラーであること

プロレスでも勝ち続けるというのは大切ですが、何よりも大切なのは観客を沸かせられるレスラーです。プロレスでは、盛り上げるためにあえて相手の技を受けるのが基本です。これは「受けの美学」と呼ばれています。

 

プロレスの技は普通の人だったら一発で大怪我に繋がるような危険な技もあります。実際に、試合後に倒れて救急搬送された事例もあれば、選手生命を絶たれたり、試合中に命を落としてしまう場合もあります。

 

スタントマンと同じようなイメージで、試合中に受けるダメージは常人では理解できないほどです。レスラーの流した汗と身体に染み付いた痛みは紛れもなく本物です。

 

プロレスラーは「ベビーフェイス」と「ヒール」に大きく分けられますが、一人ひとりを見ると
様々な個性があり様々な個性的なレスラーがいます。

 

個性がリング上でぶつかり合って生まれる様々なドラマをカップルで楽しむのも良し、お気に入りのレスラーを見つけて一緒に応援して楽しむのも良しです。

 

ライバル同士の友情があったり、ずっと辛酸を嘗めてきた相手を倒したり、屈唇的な敗北を味わったり、突然の裏切りがあったりなど、漫画やドラマ・映画を見ているような感覚でプロレスを楽しんでみてくださいね。

 

ラポールアンカー
F1レーサーと結婚!モテる男性を射止めた婚活首位独走の秘訣
F1レーサーと結婚!モテる男性を射止めた婚活首位独走の秘訣
【関連記事】この記事を読む >
F1レーサーいうと、パイロットや宇宙飛行士のように...

 

プロレスラーやプロレス好きと婚活する方法

プロレスラーやプロレス好きの人と婚活するにはどのような方法があるのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

 

方法としては、プロレスのファンクラブ交流会に参加したり、実際に観戦に行く、またはSNSのプロレス好きのグループに参加したり、プロレス会場に来ている人に話しかけるどが一般的です。

 

しかし、実際にはそのプロレスラーやプロレス好きな人に既婚者や恋人がいたりするなど、そもそも相手が出会いを求めていないというケースは多いのではないでしょうか。

 

相手がそもそも出会いを求めていなければ、相手との関係は進みません。結婚相談所では、お互いに結婚願望のある独身者であるという一番大切なポイントをクリアしています。

 

ここをクリアすれば、理想や価値観をマッチングさせるだけなので、プロレスラーやプロレス好きの人との婚活には結婚相談所での婚活がとてもおすすめですね。

 

ラポールアンカー
筋肉フェチな婚活女性!マッチョ好きが惚れる筋肉男子の魅力
筋肉フェチな婚活女性!マッチョ好きが惚れる筋肉男子の魅力
【関連記事】この記事を読む >
あなたはたくましい筋肉を持つ男性にキュンとしたこと...

 

まとめ

「プロレスラーと結婚したい!プロレスリングで愛を誓い合った婚活秘話」はいかがでしたか?

 

プロレス観戦初心者の人も、カップルで観戦すると新鮮で楽しいデートとなり、相手の新たな一面や魅力が感じられるかもしれません。

 

共に楽しみながら価値観をすり合わせるのはとても大切です。同じ結婚観を持つ人との結婚生活には、たくさんのメリットがあります。あなたの理想を叶えるために、素敵な素顔や魅力を伝えていくことが婚活ではとても大切です。

 

ぜひ、ポジティブに楽しく婚活をして、素敵なご縁につなげましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 友美
婚活アドバイザー・代表の嫁・イラストレーター
1987年5月12日。-20℃の極寒を耐え抜く北海道旭川市生まれ。
ラポールアンカーのマスコットキャラクター「むすびちゃん・えにしくん」の生みの親。
趣味はジャズ演奏と料理。自慢の料理の腕で、見事旦那をゲットした。
結婚は1回。子供たちと夫を溺愛している。
尊敬する人は楽器の恩師。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休で、対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,381)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月21日

    半年で成婚!自分から積極的に婚活したのもありますが、その都度サポートしてくれたのはかなり嬉しかった。おすすめの相談所です。

    元気
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月20日

    成婚しました。約数カ月間、ありがとうございました。

    いいなお
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月14日

    この人、と思える相手と出会えました。初めての恋愛でした。私にも結婚できる日がくるなんて。ありがとうございます。

    E
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 [3] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 4
    my_ids 2 isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 ) Array ( [0] => 26 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP