050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. デート交際アドバイス
  4. 美人に勝つ婚活方法が知りたい!見た目に関係なく男性に愛される秘訣
NEWS
# 仲人さんのつぶやき
デート交際アドバイス

美人に勝つ婚活方法が知りたい!見た目に関係なく男性に愛される秘訣

婚活は美人が有利なのでしょうか? 美人から先に理想の出会いを見つけていくのでしょうか? 美人がイケメンと結婚できるイメージはできても、不美人にはその願いが叶わないのでしょうか?

 

このように、見た目にコンプレックスを持っていて、婚活が上手くいっていないと感じている女性も多いはずです。

 

さて、婚活では見た目に関係なく理想の出会いを見つけることが可能です。ほんの少しの気づきで、見た目に自信がなかったとしても、婚活が上手くいくのです。

 

それでは、美人に勝つためにはどのような方法で男性に愛されたら良いのでしょうか?

 

この記事では、見た目に関係なく男性に愛される秘訣について徹底解説いたします。

 

れんちゃん
れんちゃん
私は可愛いからすぐに結婚できるわよ。
えにしくん
えにしくん
本当の条件はそれだけじゃないみたいよ。男性に愛される方法を見ていこう。

 

この婚活ブログで学べること

✔見た目に関係なく理想の出会いをつかむ秘訣

✔美人と若さだけを武器にする女性の落とし穴

✔男性に愛される秘訣

 

美人に勝つ婚活方法が知りたい!見た目に関係なく男性に愛される秘訣

美人婚活

 

美人女性は、自分が美人だと知っています。そのような美人は、自分なりの「キメ顔」を持っています。美人はどこから見てもウケがよく評価が高いのは事実です。

 

見た目だけで考えると、男性から無条件に愛されて、どこへ行ってもチヤホヤされる女性もいるでしょう。

 

そのような美人に勝てるのは、表情が豊かな女性です。

「特別美人ではないけど、なぜかモテるよね?」と、ひそかに噂されている女性は、実は表情で勝っているのです。

 

なぜなら、美人でも表情にレパートリーがない人は飽きてしまいます。例えば、どの写真を見ても、同じようなキメ顔の人は表情を感じられず面白みがないのです。

 

表情が豊かな人は印象に残ります。デートをしていても、喜怒哀楽があって男性はワクワクできて、愛したいと思えるのです。

 

表情が豊かな女性とデートをすると、「あのとき、こんなことがあったな。こんなことが楽しかった」と、思い出に残りやすいです。苦楽を共にできる感覚が、男性を夢中にさせるのです。

 

見た目を気にする前に、表情豊かに男性と楽しく過ごしましょうね。

 

ラポールアンカー
男性に本気で愛されるコツはある?彼に愛されて相思相愛になれる秘訣
男性に本気で愛されるコツはある?彼に愛されて相思相愛になれる秘訣
【関連記事】この記事を読む >
婚活女性から、結婚できる人の条件は? と聞かれるこ...

 

美人でも表情が悪ければモテない理由と対処法

ハイスペックな男性ほど、女性の表情を見るだけで普段の態度がわかります。日頃から笑顔の多い人はいつも口角が上がっています。逆に、ムッとした表情の多い人は、口角が下がっています。これは男女共通の表情です。

 

表情は、急に良くしようと思っても、すぐに変えられるものではありません。

「明日はデートだから笑顔を大切に」と、口角を上げる練習を鏡の前でしても、いざデート中に嫌なことがあると、すぐにムッとしてしまうのです。

 

良い表情ができて、良い人と出会うためには、出会いとは直接関係のない人にも感じよくすることです。

 

デート中、好みの人に集中するあまり、ドリンクを持ってきてくれたスタッフに横柄な態度を取る女性がいますが、そこで油断すると「この人の裏の顔はこれね」と、一瞬で本性がバレてしまいます。

 

「あなたのことは大好きだよ」と、ピンポイントで感じのいい人になるとすることが、むしろその人の雑さを見せてしまうのです。

 

人によって落差をつけてしまうと、その時点でチャンスを逃します。

謙虚だと思っていた人が、いきなり怒り出して高圧的に振る舞うと、「こんな人だったんだ」と一気に愛が冷めてしまいます。

 

それなら、全てに高圧的であれば「この人は、こういう人だから」と認めてもらえるというものです。どこで誰に出会ってもいい表情で、感じよく振る舞いましょうね。

 

ラポールアンカー
美意識キープで婚活大成功!美意識の高い女性が手放さない2つのアイテム
美意識キープで婚活大成功!美意識の高い女性が手放さない2つのアイテム
【関連記事】この記事を読む >
美意識をキープすることによって自尊心が保たれます。...

 

不得意なことも楽しめるのが、魅力的ないい女性

初めて会ったときは、常にニコニコして楽しそうにしている女性でした。ポジティブな性格に惹かれて、交際してみることにした男性がいます。

 

そして、初デートでボウリングに行きました。彼女は、ボウリングが苦手だったのか、失敗してガーターをしたときに「チッ」と舌打ちをしました。この舌打ちに、違和感を感じます。

 

人は、得意分野のときは自信満々です。安定して愛される基準は、不得意なことをしているときに楽しくできるかどうかです。

 

ボウリングを例にしましたが、自分が苦手なことをしているときは口角が下がりっぱなしで無表情な女性がいます。愛される女性は、自分に興味がないことでも楽しそうにできる人です。

 

不得意なこともなんとかやってみて、今をもっと楽しもうとしている女性は、いつも口角が上がっています。これが本当のポジティブです。

 

自己肯定感の高さだけは自分で選べます。ボウリングが不得意なことに変わりはありませんが、楽しそうにするかどうかで自己肯定感を上げられるのです。

 

愛される女性は、しっかりと愛されることをしています。ダイエットも一緒です。スタイルが良い人は、スタイルが良くなることをしているのです。

 

不得意なことでも楽しく取り組んで、自己肯定感を上げて愛される女性を目指しましょうね。

 

ラポールアンカー
理想の彼に出会うチャンスのつかみ方!愛される女性になる秘訣
理想の彼に出会うチャンスのつかみ方!愛される女性になる秘訣
【関連記事】この記事を読む >
出会いはタイミングです。結婚相談をしているといろい...

 

まとめ

愛される女性

 

私はね、なんでもコツコツやることが得意なんですよ。このブロックを積み上げるようにですね。上手くいかないからっていちいちキレていたらキリがありませんからね。

「美人に勝つ婚活方法が知りたい!見た目に関係なく男性に愛される秘訣」はいかがでしたか?

 

見た目に関係なく愛される女性は、いつもご機嫌で表情が豊かです。男性は一緒にいて居心地の良い女性を全力で愛したいと思います。その法則に気づけたら、見た目がコンプレックスなどと言っている場合ではありません。

 

愛される女性になるためにも、ご機嫌で楽しい日々を過ごしましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 伸太郎
ラポールアンカー代表・婚活WEBライター・スイーツ評論家
1987年2月8日。大阪府枚方市生まれ。現住所は静岡県静岡市。
山梨学院大学法学部を卒業後、一部上場のIT企業に就職。
恋愛相談が趣味で、恋愛や結婚にまつわる話を数多くうかがう。
婚活に悩む人の助けになろうと、ラポールアンカーを起業。
結婚は1回。嫁と娘を溺愛している。
尊敬する人は、祖母、嫁、妹。
スイーツは見ただけで味が分かるという特技がある。趣味は娘を褒め倒すこと。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

4.6
Rated 4.6 out of 5
5 点中 4.6 (総レビュー数 2,381)
とても良い80%
良い9%
普通4%
悪い3%
とても悪い4%
Rated 5.0 out of 5
2024年3月21日

半年で成婚!自分から積極的に婚活したのもありますが、その都度サポートしてくれたのはかなり嬉しかった。おすすめの相談所です。

元気
Rated 5.0 out of 5
2024年3月20日

成婚しました。約数カ月間、ありがとうございました。

いいなお
Rated 5.0 out of 5
2024年3月14日

この人、と思える相手と出会えました。初めての恋愛でした。私にも結婚できる日がくるなんて。ありがとうございます。

E
# 仲人さんのつぶやき

注目のブログ

my_ids isArray ( [0] => 4 )
cat_children isArray ( ) 1
my_ids 2 isArray ( [0] => 4 )
stats_get_csv
Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 4 ) Array ( [0] => 4 )

ブログランキング

stats_get_csv

HOT WORDS

記事一覧に戻る
TOP