050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. デート交際アドバイス
  4. いい男性はどこで出会えるの?いい女性が紳士と出会う場所
NEWS
# 仲人さんのつぶやき
デート交際アドバイス

いい男性はどこで出会えるの?いい女性が紳士と出会う場所

婚活女性の中には、紳士と出会う方法や、出会える場所を探している人もいるでしょう。

「ここに行けばいい男と出会える」という最強の婚活スポットがあれば、婚活も苦労はしないでしょう。

 

問題は、その場所に行って、あなたが紳士から認められるかどうです。紳士がいても、紳士だと気づかない女性もいます。紳士的な場所に行っても、残念な男性に引っかかる女性だっているです。

 

それでは、いい女性は紳士とどのように出会っているのでしょうか?

 

この記事では、いい女性が紳士と出会う場所について徹底解説いたします。

 

れんちゃん
れんちゃん
私にも紳士的でハンサムなうさぎさんを紹介してよ。
えにしくん
えにしくん
いい男と出会うって、そういうことじゃないんだよね。

 

この婚活ブログで学べること

✔紳士と出会える場所、出会えない場所

✔いい女性が紳士と出会っている方法

✔紳士と残念な男性の見極め方

 

いい男性はどこで出会えるの?いい女性が紳士と出会う場所

 

出会うためにどこに行こうが、紳士と残念な男性の見極め方がわからないと、ハズレを引いてしまいます。

 

紳士と出会うためには、あなたの行動が大切です。それでは、紳士と出会う本当の場所について見ていきましょう。

 

1.紳士と残念な男性の見分け方

紳士には、どこに行けば出会えるでしょう。 9世紀まで美術館は紳士しか行くことができなかったといわれています。

 

今の時代は誰でも行くことができます。 つまり、美術館に行く人が全員紳士というわけではありません。 残念な男性もいます。残念な男性と紳士は美術館での立ち位置が違うのです。

 

例えば、残念な男性は説明書きの前に群がって、「字が小さい」と怒っています。 字が小さいのは、説明書きなど読まずに絵を見てほしいので、学芸員さんがわざとそうしています。

 

それに対して、残念な男性はなおさら顔を近づけて読もうとします。 説明書きを「なるほど、なるほど」と読んで、次の説明書きに行きます。 絵はチラッとしか見ていません。 説明書き「9」、絵「1」の割合です。

 

紳士は、その中に混じっていません。 紳士は、後ろに立っています。 説明など読まないで、絵そのものを感じ取ろうとします。 説明書きの説明は、あとでも調べられて、カタログにも載っているのです。

 

2.紳士のいるところに行っても、残念な男性もいる

紳士がいないところに行っても、紳士には会えません。 紳士のいるところに行っても、「残念な男」と「紳士」の2通りに分かれます。歩くコースは2レーンあるのです。

 

少なくとも誰でも紳士のいる場所に行くことはできます。 そこで立つ場所を間違えなければ、紳士に出会う可能性があるのです。

 

コンサートでも、紳士は離れた席に座っています。コンサート代の価格は関係ありません。 ミュージカルやダンスは、特にそうです。 一人ひとりのファンについている人は前に行きます。 その人はダンスではなく、その演者を見ています。

 

ダンスを見たい人は離れて見ます。 離れて見ると、ダンスの優劣がくっきりわかります。 離れて見ることによって、紳士に出会う機会が生まれるのです。

 

3.いい女性は、準備を無駄と感じない

紳士に出会おうと、準備もなしに突っ走る女性がいます。準備は、ときにムダをすることもあります。それでも、いい女性は準備のための勉強しています。 大人の勉強は、ムダになることをすることです。

 

小学生の勉強は、効率良くすることです。 効率よくできる子どもが、学校での優等生です。 社会に出ると、効率良くしようと思っても限界があります。

 

例えば、上司に「こういう写真を探してきて」と頼まれます。 このとき、言われた通りの写真を1枚持ってくる人と、「ちょっと違うかもしれませんが……」と言いながら10枚持ってくる人の2通りに分かれます。

 

ドンピシャの1枚を持ってくる部下より、ハズレもあわせて持ってくる部下に次も頼みたくなります。スタイリストなら、正解の衣装を1着持って来る人よりも、それ以外にも持ってき てくれる人に次も頼みます。

 

最初から「これはムダだろうな」とわかりつつできるのが、大人の勉強です。 これが優等生にはできません。

「見たらわかるよ。これは絶対ムダだから」と言ってしまうのです。

 

4.幅の広い、いい女性になる方法

優等生的な考え方だと、確かに効率は良くなります。 その人は、大人になっても上司の意図を見抜いて、通りそうなプレゼンばかりするようになります。 結局、企画の幅が狭くなっていきます。仕事が作業になっていくのです。

 

これを「計算」と言います。 計算だけでは、仕事は次第に面白くなくなります。ムダになることをすることで、仕事は面白くなるのです。

 

婚活でも同様です。理想の男性とだけ出会おうとして、周りの「論外」の男性は全く相手にしようとしません。そこには遊び心を感じません。そして理想の男性と出会えたときは、フラレてしまいます。やはり遊び心がないからです。

 

婚活は「ちょっと面白そう」という出会いに運命を感じます。男性のプロフィールを見て、「医者以外は下僕」「年収1,000万円でこそ男」と言っているようでは、本当の紳士と出会うことができないのです。

 

5.婚活に必要のない勉強もできるのが、いい女性

「勉強」とは、仕事に必要のない勉強をすることです。 仕事に関係のある勉強をするのは、「仕事」です。

「そんなことをして何になるの?」というのが勉強です。

 

「韓国語検定を受けているんだ」という男性に、「え、何のために? 仕事で必要なの?」と聞くのは、残念な女性の発想です。

 

残念な女性は、「何のために」という目的がないと勉強できません。 そもそも始めるときに、「何のために」がいらないものを「好き」と言うのです。

 

これを婚活に当てはめると、恋愛話で 「A君と付き合ってるんだ」と言ったとき、「何のために?」という会話はおかしいです。

 

「何のために」があるのは、「好き」とは言いません。 それは明らかに打算です。

「私は結婚相談所の仕事をしたいけど、儲かりますか?儲かる気がして」と聞く女性がいます。高給を望むなら、むしろ結婚相談所ではない方がいい場合もあります。

 

「その仕事をして何かいいことありますか」と聞くのもおかしいです。

「好き」は、それだけでメリットなので、好きになるための理由は必要ありません。 いい女性は、仕事に関係ない勉強をします。 あえてその場を自分に設けてモチベーションを高めているのです。

 

紳士と出会うための方法は遠回りでも、その場所にいるだけで紳士と結婚できる女性が、必ずいます。これは、そういう「好き」があってこそ成立するのです。

 

ラポールアンカー
どんな相手と結婚したい?理想の結婚生活を送るための正しい出会い方
どんな相手と結婚したい?理想の結婚生活を送るための正しい出会い方
【関連記事】この記事を読む >
婚活中のあなたは、どのような人と結婚したいですか?...

 

まとめ

いい男と出会う

 

さて、4才児のワタシにはまだまだ早いけど、これから日米友好条約について勉強をしましょう。何かいいことがある気がするのよね。

「いい男性はどこで出会えるの?いい女性が紳士と出会う場所」はいかがでしたか?

 

紳士と出会うためには場所も大切ですが、その場所に行って、あなたがどのように行動するかが大切です。いい場所に行っても、残念な男性に引っかかってしまう、残念な女性もいます。

 

そうならないためには、日頃からの「勉強」も必要です。幅の広い、いい女性になるためにも、今回の記事を参考にしてくださいね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 伸太郎
ラポールアンカー代表・婚活WEBライター・スイーツ評論家
1987年2月8日。大阪府枚方市生まれ。現住所は静岡県静岡市。
山梨学院大学法学部を卒業後、一部上場のIT企業に就職。
恋愛相談が趣味で、恋愛や結婚にまつわる話を数多くうかがう。
婚活に悩む人の助けになろうと、ラポールアンカーを起業。
結婚は1回。嫁と娘を溺愛している。
尊敬する人は、祖母、嫁、妹。
スイーツは見ただけで味が分かるという特技がある。趣味は娘を褒め倒すこと。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

4.6
Rated 4.6 out of 5
5 点中 4.6 (総レビュー数 2,388)
とても良い80%
良い9%
普通4%
悪い3%
とても悪い4%
Rated 5.0 out of 5
2024年4月23日

婚活して4ヶ月目で相手がみつかりました。ありがとうございます。

999
Rated 5.0 out of 5
2024年4月18日

成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

789
Rated 5.0 out of 5
2024年4月17日

中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

kim
# 仲人さんのつぶやき

注目のブログ

my_ids isArray ( [0] => 4 )
cat_children isArray ( ) 1
my_ids 2 isArray ( [0] => 4 )
stats_get_csv
Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 4 ) Array ( [0] => 4 )

ブログランキング

stats_get_csv

HOT WORDS

記事一覧に戻る
TOP