050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 20代婚活,成婚エピソード婚活体験談
  4. デニムが似合う人は婚活で好印象!カップルで楽しむデニムデートの秘訣
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
20代婚活成婚エピソード婚活体験談

デニムが似合う人は婚活で好印象!カップルで楽しむデニムデートの秘訣

デニムの魅力の一つに、その人の人生の足跡を刻み込み、大切な相棒として育てられる「オトモデニム」的要素があります。

 

デニムは普遍的なので、一生モノとして履き続きけて一緒に旅をしながら育てていくのはとても楽しいです。最近ではカップルでデニムを楽しむ人が増えています。

 

それでは、デニム好きカップルはどのようにファッションを楽しんでいるのでしょうか?

 

この記事では、デニム好きのカップルが婚活中に感じたカップルで楽しむデニムの魅力について徹底解説いたします。

 

むすびちゃん
むすびちゃん
それは限定のプレミアムデザインデニム!
えにしくん
えにしくん
さすがむすびちゃん、お目が高いね!

 

この婚活ブログで学べること

✔カップルで楽しむデニム

✔デニムの味わい方

✔デニム好きにおすすめの婚活方法

 

デニムが似合う人は婚活で好印象!カップルで楽しむデニムデートの秘訣

ジーンズ ジーパン

 

【成婚エピソード】28歳女性(初婚・専門卒・会社員)と29歳男性(初婚・大卒・会社員)がご成婚されました!

 

婚活歴3ヶ月。交際歴1ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:阿部友美(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ「年をとっても、手をつないでいられる二人でいようね。

デニム好きが共通した二人のオシャレで楽しい結婚観という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

男性から女性にお申し込み

印象:素敵な笑顔や、オシャレで可愛らしいプロフィールに好感を持ちました。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女とのお見合いが楽しみでした。楽しい時間と思ってもらえるようにイメトレしました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー爽やかな印象の素敵な男性からのお申込みに嬉しくなりました。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女の第一印象はスタイルがとても良くて驚きました。脚が長くてデニムがとても似合っていました。

 

——彼女さんはスタイルもよくて女性らしい魅力がありますよね。笑顔が多く、可愛らしいと思います。彼の印象はいかかでしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはじめから話が合うと思いました。彼もデニムがよく似合っていて、デニムの会話が盛り上がりとても楽しかったです。

 

——お互いに好印象だったのですね! 初めてのお見合いで、楽しい時間を過ごせたのは二人の相性が良い証拠ですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー一緒にいて楽しい女性と出会えて嬉しかったです。彼女のことを素直にもっと知りたいと思いましたし、とても居心地が良かったです。

 

——探し求めていた相手に出会えたようなお気持ちだったのですね。出会いから、居心地の良さを感じられていて素敵です。交際中はいかがでしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーお互いにデニム好きなので、ショッピングに出掛けて一緒にデニムを購入しました。二人で仲良く育てていけると思うと嬉しかったです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーデートのたびにデニムを育てて、彼との思い出を刻むのが楽しみでワクワクした気持ちでした。同じ物が好きだと楽しみ方が広がります

 

——彼女のとの時間を大切に思ってデニムショッピングに誘ってくれる彼は優しい素敵な旦那様になりそうですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーアウトドアも好きなので、デニムを一緒に履いて海やキャンプを楽しむのはデニム好きの僕等にとってとても楽しい時間です。

 

——二人は一緒にアウトドアも楽しまれて、とても仲良しなのですね!  二人で一緒に楽しめるデニムデートはワクワクが盛り沢山ですね!

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー決め手は、彼女の純粋さです。一緒に育てているデニムをとても大事そうにしている彼女の姿に心の美しさを感じました

 

——彼女の純粋さに癒され、ずっと一緒にいたいと思えたたのですね。私もほっこりしました。彼女さんはいかがですか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼は優しくて面白くて、それでいてオシャレです。いつも私を見守ってくれている感じが有り難いですし、自然とこの先もずっとそばにいてほしいと思うようになりました。

 

——包容力のある男性は素敵ですね。二人は、とてもお似合いのカップルですね!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕も彼女も充実した結婚生活に憧れがあり、なるべく早く結婚したかったので、結婚観の一致も決め手になりました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー早く結婚したいと考えていましたが、失敗はしたくなくて、彼とは自然に寄り添えると思いました。

 

——結婚観の一致は大事ですね! 二人ともに将来のイメージが描けるようになったでにデートは婚活中の多くの皆様におすすめですね。

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー今週末に彼女とショッピングに出掛けて、結婚記念にお揃いのデニムを購入する予定です。運命の一着を探してきます。

 

—— 二人のデートプランは、お互いを大切に思う気持ちに溢れているように思います。お揃いのデニムに私も憧れます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私もとても楽しみにしています。二人の縁を結んだのがデニムですから、ずっと一緒に履き続けられる素敵なデザインのデニムとの出会いを楽しみにしています。

 

——二人とも、これから一緒に過ごしていく時間を大切にされていて素敵ですね。お揃いのデニムを着た写メをお待ちしていますね!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーツーショットの写真を送りますね! 自慢のデニムを彼女と見つけてきます。

 

——はい。二人のこだわりのデニムをお揃いで使っている仲睦まじい写真を楽しみにしています。

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女と温かい家庭を築いていきます。考え方が合うのできっとこの先もずっととても仲が良くいられます。

 

——会話からも、二人は息がピッタリです。考え方が似ているのは安心感があり、居心地が良く感じる一つの要因のようですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私も彼と同じで、温かい家庭を築いて笑顔で過ごしたいです。結婚生活が夢だったので、デニムを履いて満喫します。

 

——二人とも価値観が合っていますね。ずっと仲の良い二人のイメージが、目に浮かびます。

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー本気で結婚したいなら、結婚相談所で効率よく出会いを求めるべきです。阿部さん(婚活アドバイザー)が仲介してくれる安心感もありました。

 

——そう言っていただけて嬉しいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー自然な出会いを待つだけでは、限られた出会いになってしまいますし、相手の素性もわからず不安が多いです。簡単に声をかけてくるような人も苦手なので、身元の保証された結婚相談所は私には向いていたと思います。

 

—— 結婚相談所は結婚願望のある素敵な独身者だけなので安心ですよね。素敵な男性と巡り会えて、本当によかったです。

 

Q.結婚相談所を利用しようと思ったきっかけは?

——これから真剣に婚活をしたい人に向けて、結婚相談所を利用しようと思ったきっかけを教えてください。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー結婚相談所であれば、安全に婚活を楽しめるとおもいます。女性にはメリットが多いと思い選びました。

 

——結婚願望のある人は自立された人ばかりで安心ですし、プロフィールで人柄を確認できるので無駄な時間を過ごさず婚活できます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕は出会いもなく、かといって仕事も忙しくて出会いを求める暇もないので、効率重視で婚活できる結婚相談所を選びました。

 

——無駄な時間なく効率よく活動できるのは結婚相談所ならではですよね。出会いの質の高さもメリットですね。ありがとうございます!

 

Q.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー明るい未来が描けるお相手と、楽しい時間を過ごしてください!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー婚活は、目標をたててから始めましょう。「いつまでに結婚したいのか」「どのような結婚生活をイメージするのか」など、計画的に行動することをおすすめします。

 

——二人とも目標を叶えることができて、本当に素晴らしいです! これからも幸せエピソードたくさんお待ちしていますね。

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

デニム婚活結婚相談所

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

デニム好きカップルの誕生です。彼女さんを愛おしそうに見つめる彼の姿に、私まで幸せな気持ちになりました。

 

年々、風合いが変わり愛情が増すデニムのように二人は幸せいっぱいの結婚生活を歩んでくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
クラシック好きカップルの特徴!カップルでクラシックを楽しむデートプラン
クラシック好きカップルの特徴!カップルでクラシックを楽しむデートプラン
【関連記事】この記事を読む >
あなたは日常生活の中でクラシック音楽を聴く環境にい...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

デニムカップル デニムシャツ

 

カジュアルの定番であるデニムアイテムを使ったカップルコーデはリンクコーデ初心者にもおすすめです。

 

仲良しカップルならまだしも、まだ浅い関係の二人が、カップルコーデを考えると、ちょっと抵抗があるものです。

 

一方、デニムなら自然で大人なコーデになるので簡単にオシャレ感を出せますベタなお揃いアイテムはもちろんのこと、さりげなく素材やカラーをリンクさせてみましょう。

 

最近では、大人でも楽しめるデニムのカップルコーデを満喫している人を多く見かけます。

 

デニムをエイジングに刻もう!デニムの種類を学ぶ

エイジングとは経年変化のことです。ジーンズを長年穿き続けていると、洗濯や摩擦によって色が落ちていきます。

 

その変化を追うことを「エイジング」と呼ばれています。加工されていないジーンズは、穿き込むほどに色落ちして、洗濯するたびに風合いが変化します。

 

毎回違う顔の風合い楽しめるのがジーンズならではの魅力です。

 

洋服はガワで楽しむだけではなく、レザーだったりデニムだったりを、自分の味に育てていく楽しみがあります

 

1.最愛デニムを選ぼう!リジット編

リジットとは英語で「硬い」と言う意味です。一般的にリジットデニムは「ノンウォッシュデニム」のことを言います。

 

洗うと1サイズほど縮みます。ノンウォッシュデニムを買う人は通常ワンサイズ上を購入します。

 

本気でデニムを育てたい人はリジットデニムを買う傾向があり、ワンウォッシュデニムと同じくらい人気があるのです。

 

⒉最愛デニムを選ぼう!ワンウォッシュ編

一度洗いを掛けて縮みを出してから、そのサイズとして販売しているジーンズです。この後に急激に縮むことは無いので、扱いやすい点で人気があります。

 

また洗った後の雰囲気が確認できるため、好みのジーンズを見つけやすいメリットもあります。

 

⒊かっこいいダメージをつけよう!ヒゲ編

ヒゲとは、太もも上部(脚の付け根)に表れるシワとそれに伴った色落ちのことです。

 

名称どおり、ヒゲのように横に延びたシワです。これが擦れることで色が落ち、こすれない部分との間に濃淡があらわれます。

 

しっかり穿いて歩いたり動いたりしていくことが良いアタリが出るか決まります

 

⒋かっこいいダメージをつけよう!ハチノス編

ジーンズの膝の裏側にできる色落ちを「ハチノス」と呼びます。その名の通り蜂の巣のように見えるためにこう呼ばれています。

 

このハチノスはヒゲのように上手く色落ちさせるのはとても難しいです。キレイなハチノスを出したいときはある程度厚めの生地で、細目のジーンズを選びましょう。

 

太めのジーンズは当然肌への密着が少なく、シワの形成ができにくいのでハチノスは現れません。

 

カップルでかっこいいダメージを目指すのも、デニムを長く愛用するうえで楽しめる部分ではないでしょうか?

 

[nlink url=”出会いは浅く広くではなく、深さで勝負をしよう]

 

デニム好きにおすすめの婚活方法

デニム好きにはオシャレさんが多いので、相手のファッションセンスにもある程度のオシャレな感性を求めています。

 

しかし多くの場合には、素敵だなと思った異性に出会っても、相手に結婚願望があるのか、どんな仕事をしているのか、家族や恋人がいるのかなど生活の実態は深く付き合ってみなければわかりません。

 

結婚観は結婚生活を送るうえで、重要なポイントの一つといえます。結婚観が合わない相手との結婚は、些細なことで憂鬱な気分になりがちです。

 

結婚前にお互いの結婚観をすり合わせておくことがベストですが、結婚してから結婚観の違いに気づいてしまうのを防ぐには結婚相談所がおすすめです。

 

結婚相談所で知り合えば、結婚観についてもスムーズにお見合いで確認ができる上に、結婚を真剣に考えている人だけなので安心です。

 

デニム好きなオシャレさんとの出会いを楽しみながら、気軽にお見合いができるのは結婚相談所ならではですね。

 

結婚相談所では、幸せな結婚を目指した婚活が目的です。いいなと思った人に積極的にアプローチできるところも結婚相談所の魅力です。

 

同じ結婚観で、理想のタイプの人と出会いたいという人は、ぜひ結婚相談所で婚活を始めてみましょうね。

 

[nlink url=”気持ちいいあいさつができるだけで、出会いはぐ]

 

まとめ

「デニムが似合う人は婚活で好印象!カップルで楽しむデニムデートの秘訣」はいかがでしたか?

 

デニム初心者の人も、カップルでお気に入りのデニムを選んでみませんか。様々なデートを重ねてお互いの結婚感を確かめ合いましょうね。

 

同じ結婚観を持つ人との結婚には、たくさんのメリットがあります。あなたの理想を叶えるために、素敵な素顔や魅力を伝えていくことが婚活ではとても大切です。

 

ぜひ、ポジティブに楽しく婚活をして、素敵なご縁につなげましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 友美
婚活アドバイザー・代表の嫁・イラストレーター
1987年5月12日。-20℃の極寒を耐え抜く北海道旭川市生まれ。
ラポールアンカーのマスコットキャラクター「むすびちゃん・えにしくん」の生みの親。
趣味はジャズ演奏と料理。自慢の料理の腕で、見事旦那をゲットした。
結婚は1回。子供たちと夫を溺愛している。
尊敬する人は楽器の恩師。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休で、対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,388)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月23日

    婚活して4ヶ月目で相手がみつかりました。ありがとうございます。

    999
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月18日

    成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

    789
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

    kim
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 26 [1] => 111 [2] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 3
    my_ids 2 isArray ( [0] => 26 [1] => 111 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 26 [1] => 111 ) Array ( [0] => 26 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP