050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 20代婚活,30代婚活交際エピソード婚活体験談
  4. 幼稚園の先生を口説くコツ!幼稚園の先生と結婚するメリットと出会い方
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
20代婚活30代婚活交際エピソード婚活体験談

幼稚園の先生を口説くコツ!幼稚園の先生と結婚するメリットと出会い方

幼稚園の先生は子供好きで、優しいイメージがあります。世の中のイメージ通り、子供たちの成長をサポートし、小学生になるまでのお手伝いをする幼稚園の先生は結婚にしたい職業No.1であり、婚活での人気がとても高いです。

 

しかし、幼稚園の先生が定期的に会う男性といえば、業者さんや子供の父親くらいなので、職場での出会いはとても少ないです。そのため、一見ハーレムのようで女性だらけの職場なので婚期を逃してしまいがち。

 

それでは、幼稚園の先生と出会うためには、どうすれば良いのでしょうか?そして、幼稚園の先生を口説くコツはるあるのでしょうか?

 

この記事では、幼稚園の先生と結婚するメリットから出会う方法について徹底解説いたします。

 

「お互いを尊重し合いながら仲を深めて、共にイメージする未来は幸せいっぱいです」という交際エピソードです。

 

れんちゃん
れんちゃん
幼稚園の先生は子育てにも安定感があるわ。
えにしくん
えにしくん
子どもを持って幸せな家庭を歩みたい人にピッタリかもね!

 

この婚活ブログで学べること

✔幼稚園の先生を口説くコツ

✔幼稚園の先生と結婚するメリット

✔幼稚園の先生と出会う方法

 

幼稚園の先生を口説くコツ!幼稚園の先生と結婚するメリットと出会い方

幼稚園の先生と結婚したい! 幼稚園の先生と出会う方法と結婚するためのコツをまとめた記事です。

世の男性なら一度は、「キレイな幼稚園の先生と付き合ってみたい」「幼稚園の先生に優しく微笑みかけられたい」と妄想したことがあるはずです。

 

「幼稚園の先生」という響きは、看護師やCAなどと同じく一定のブランド価値があります。婚活男性からすれば、明るい結婚生活がイメージできる女性でしょう。

 

それでは、どうすれば幼稚園の先生と距離を縮められるのでしょうか? ここでは、幼稚園の先生と仲良くなるコツをご紹介いたします。

 

仲良くなるコツ1.子どものように甘えない

幼稚園の先生は子ども相手の仕事なので、優しくて面倒見も良いと思われています。また、男性の中には甘えたい願望もあるかもしれません。

 

しかし、仕事で子供の相手をして疲れているのに、帰ってからも甘えてくる男性を相手にしたいとは思いません。実際、婚活中の幼稚園の先生に意見を聞くと、「甘えてくる男性は論外」と話していました。

 

やはり、女性というのは男性に頼りたい、守ってもらいたいと考えているので、幼稚園の先生が相手でも男性はリードするべきです。

 

そのため、仲良くなるためには頼りがいのある男性を心がけましょう。

 

仲良くなるコツ2.気遣いを大切にする

気遣いのできる男性は、幼稚園の先生に限らず女性から好感度が高いです。日頃から多くの子どもと過ごす幼稚園の先生は、子どもたちが安全に快適に過ごすために気を配ることが職務上重要視されます。

 

また、保護者への配慮も求められるので、実は職員間の上下関係も厳しい職場です。幼稚園の先生は優れた観察力があり、それこそ幼稚園の先生の必須スキルといえるでしょう。

 

そのため、「幼稚園の先生と結婚したい」と、距離と縮めたいあなた自身、その優れた観察眼で見られています。

「女性へのエスコートはできているか?」「食事のマナーはどうか?」など、日々採点されているのです。

 

さりげない気遣いができると魅力のアピールにつながるので、いつでも紳士的にふるまいましょう。

 

仲良くなるコツ3.仕事への理解を示す

幼稚園の先生は、精神的にも肉体的にもキツイ仕事です。子どもの相手だけでなく、モンスターペアレントと言われるクレーマーの親にも対応しなければなりません。

 

だからこそ、幼稚園の先生と結婚したいなら、忙しくてキツイ仕事への理解も必要になります。急な残業で約束をしても遅れることもあるので、それを許してあげる器の大きさも必要です。

 

いつも優しい幼稚園の先生ですが、付き合うなら男性側がさらに大きな気持で優しく接する必要があります。

 

ラポールアンカー
幼稚園の先生と結婚したい!婚活人気No.1の女性と結婚する方法
幼稚園の先生と結婚したい!婚活人気No.1の女性と結婚する方法
【関連記事】この記事を読む >
幼稚園の先生は子供好きで優しくて、家庭的な女性とい...

 

幼稚園の先生と結婚するメリット

次に、幼稚園の先生と結婚するメリットをご紹介いたします。やはり保育士という職業柄、結婚して子育てをするときに大いに魅力が発揮されるでしょう。

 

結婚生活をよりイメージしやすくなるので、一緒に見ていきましょう。

 

メリット1.明るい女性が多い

幼稚園の女性はいつもニコニコ笑顔でいてくれる女性が多いです。これは、職業的な習慣でもあります。

 

まず、仕事中は小さなお子さんと仲良くするために、温かな愛情を満面の笑みに込めて接する様に務めています。もちろん無理やり笑顔を作っているわけではなく、自然と笑顔になるのが本当のところでしょう。

 

また、子どもはすぐにイタズラをしますが、そのようなアクシデントにも免疫があるので、簡単には大騒ぎしません。臨機応変に対応できるので、いつも明るく接することができます。

 

自然体ですぐに優しい笑顔になれる職業は他にあまりないかもしれません。また明るい性格の方と一緒に暮らすならば、家の中も自然と明るくなるでしょう。

 

メリット2.結婚生活がイメージしやすい

幼稚園の先生は、子どもの教育や指導を行います。幼稚園での一連の流れは、子育て中のお母さんが家庭内で日常的にやることです。幼稚園の先生は仕事の中で行いますが、結婚生活でもそのまま活かされることばかりです。

 

そのため、結婚して子どもが産まれても、安心して育児や子育てができる頼もしさがあるのです。自分の子どもはもっと大事に育てますし、母性愛をフルに発揮して子供を守ってくれるでしょう。

 

メリット3.資格職のため転職に強い

妊娠、出産をして、乳児期、幼児期を終えるまでの3~5年間は仕事を辞めて子育てに専念するのが一般的ですが、その後に職場復帰をするとき幼稚園の先生は好都合です。

 

幼稚園教諭の資格は国家資格なので、30代でも40代でも中途採用が可能な職業とされています。また、幼稚園の先生はどこも人手不足なので、まず就職先に困らないのでしょう。

 

求人サイトでもたくさんの求人情報が掲載されていて、自分の条件に合った勤務先を選びやすいメリットがあります。

 

女性の働き方改革の影響もあって、復帰後の給与条件なども優遇されることが多く、雇用条件を絞り込んだ就職先も見つかるでしょう。

 

ラポールアンカー
栄養士の女性と結婚するメリット6選!栄養士が結婚に良いイメージのある理由
栄養士の女性と結婚するメリット6選!栄養士が結婚に良いイメージのある理由
【関連記事】この記事を読む >
栄養士と結婚したいと思ってる男性はいませんか? 栄...

 

幼稚園の先生と出会って結婚する方法

今の時代、恋愛や結婚には女性の行動力が必要なのかもしれません。最近ではマッチングアプリなどで気軽に出会えるツールもありますが、仕事が忙しい幼稚園の先生にとって出会いの場に足を運ぶのは難しかったりします。

 

「そろそろ本気で結婚したい」「出産のタイムリミットが心配」と、結婚に焦りを感じている幼稚園の先生は、結婚相談所を利用している人も多いです。

 

また、結婚相談所なら、婚活をしていることが保護者にバレたり、園の上長などに怪しまれたりしにくいのもメリットです。プライバシーを守って婚活したいしたいと考える人も多いでしょう。

 

だからこそ、幼稚園の先生だけでなく、幼稚園の先生の結婚したい男性も、結婚相談所をおすすめします。また婚活アドバイザーがあなたの婚活をサポートしてくれるので、心強い味方になってくれます。

 

幼稚園の先生と結婚したい人は、結婚相談所で効率よくパートナーを見つけましょうね。

 

ラポールアンカー
卒園式で誰よりも号泣する父はネタの宝庫である
卒園式で誰よりも号泣する父はネタの宝庫である
【関連記事】この記事を読む >
卒園式で誰よりも号泣して、自分の涙腺の弱さが心配に...

 

まとめ

「幼稚園の先生を口説くコツ!幼稚園の先生と結婚するメリットと出会い方」はいかがでしたか?

 

幼稚園の先生は、子どもの面倒をしっかりと見ることができて、夫婦共に温かい家庭を育んでいけそうな気がします。

 

しかし、幼稚園の先生は婚活がしにくい職業でもあり、未婚の女性が増えているのが現実です。

 

だからこそ、幼稚園の先生は時間を何よりも大切にして、理想のお相手を探し求める傾向があります。将来のビジョンがきちんと描ける素敵な幼稚園の先生となら、結婚後の生活も豊かになること間違いなしです。

 

将来の自分自身の結婚生活を豊かに暮らすためにも、婚活アドバイザーと一緒に婚活計画を立てて見てはいかがでしょうか?

 

ポジティブに楽しく婚活をして、素敵なご縁につなげましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

 

【交際エピソード】28歳女性(初婚・短大卒・幼稚園教諭)と30歳男性(初婚・大卒・会社員)による交際中の成功事例を参考にさせていただきました。

結婚までもう一歩!

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 友美
婚活アドバイザー・代表の嫁・イラストレーター
1987年5月12日。-20℃の極寒を耐え抜く北海道旭川市生まれ。
ラポールアンカーのマスコットキャラクター「むすびちゃん・えにしくん」の生みの親。
趣味はジャズ演奏と料理。自慢の料理の腕で、見事旦那をゲットした。
結婚は1回。子供たちと夫を溺愛している。
尊敬する人は楽器の恩師。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休で、対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福と結婚に向けた応援メッセージを募集しています。
交際エピソードに共感された方は、以下のお問い合わせフォームより応援メッセージをお送りください。
応援メッセージは、ラポールアンカーを通じて交際された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,387)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月18日

    成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

    789
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

    kim
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    本日、成婚祝いをしていただきました。最高に幸せです。ありがとうございます。

    田中k
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 110 [3] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 4
    my_ids 2 isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 110 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 110 ) Array ( [0] => 26 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP