050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 20代婚活,30代婚活成婚エピソード婚活体験談
  4. F1レーサーと結婚!モテる男性を射止めた婚活首位独走の秘訣
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
20代婚活30代婚活成婚エピソード婚活体験談

F1レーサーと結婚!モテる男性を射止めた婚活首位独走の秘訣

F1レーサーいうと、パイロットや宇宙飛行士のように特別な職業をイメージします。レーサーという職業自体もかっこよく、憧れを持っている人も多いのではないでしょうか。

 

レーサーが結ばれたと聞くと、相手には美しい美女をイメージしてしまいます。そのようにモテて、お金持ちなイメージのレーサーとの結婚はどのようなものなのでしょうか?

 

この記事では、モテる男性を夢中にさせてレーサーを射止める方法について徹底解説いたします。

 

えにしくん
えにしくん
モータースポーツ大好き!
むすびちゃん
むすびちゃん
トップレーサーのお嫁さんになりたい!

 

この婚活ブログで学べること

✔魅力溢れるF1レーサー

✔F1レーサーが求める女性像

✔F1レーサーとのおすすめの婚活方法

 

F1レーサーと結婚!モテる男性を射止めた婚活首位独走の秘訣

最速ドライバー 最終ラウンド

 

【成婚エピソード】28歳女性(初婚・大卒・モデル)と39歳男性(初婚・大卒・F1レーサー)がご成婚されました!

 

婚活歴6ヶ月。交際歴3ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:吉川宏美(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ「幸せって君と一緒になることだと思う」

「F1レーサーを射止めた魅力的な愛情の伝え方」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

男性から女性にお申し込み

印象:美しい女性だと感じました。好きな食べ物や休日の過ごし方が似ていて、お見合いしたくてお申し込みしました。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー 美しく素敵な女性とお見合いが成立して嬉しいです。仲良くなれるように楽しい会話を心がけます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー素敵な男性からお申し込みをいただきました。楽しい時間になると嬉しいです。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女の自然体な雰囲気や、明るい笑顔がとても好印象でした。とても可愛らしく美しい彼女との時間はあっという間に感じました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼はとても魅力的な男性でした。鍛えられた身体や、内面から滲み出る自信は彼の実力を表しているようでした。

 

——お互いに第一印象から好印象で素晴らしいです。彼も彼女もとても洗練された魅力を持った美男美女で素敵です。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕はレーサーという特殊な職業なので、どこに行ってもまず職業で見られます。ですが彼女は先ず、僕を人として見てくれている感覚がありました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー確かに彼は特別な職業です。しかし、私が彼に惹かれたのは彼の努力を体現するビジュアルや、彼の温かな内面です。彼の目を見て話をしていると、彼はとても家族を大切にする家族思いな人だと伝わってきました。

 

——お互いに会話から温かい人柄を感じ取れたのですね。運命的で素敵です。相性の良い相手だと初対面から居心地の良さや、魅力を感じますね。交際中はいかがでしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕は、今とても忙しいスケジュールでデートの予定も日程が近くならないと立てられなかったりと、彼女を待たせてしまってばかりでいたのですが、彼女は全然気にしていなくて、彼女がとても自然に待っていてくれたのでレースに集中できました

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼が忙しい時期は私も自分自身の調整をしていました。普段はモデルの仕事をしながらイラストも描いています。一番好きな花が満開を迎えていたので、私もバカンスに出掛けながら訪問先でスケッチをしたりと充実した時間を過ごしていました。風景画が私のモチーフです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕は彼女にとても会いたかったので、少しスケジュールに空きができると彼女に「いまなにしてるの?」って連絡して会いにいきました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーその頃はちょうどスケッチをしていました。彼が急遽会いに来てくれるのがとても嬉しかったですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー久しぶりに彼女に会えた嬉しさと、彼女がスケッチしている花畑の美しさや、爽やかな香りに日々の忙しさや疲れが吹き飛びました。彼女の絵の世界観に数分間引き込まれたように感じます。彼女の絵は温もりを感じ、とても印象に残る作品です。才能があります。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼が私と過ごして、リフレッシュできたのなら嬉しいです。私も「彼を支えるピットインメンバーになれたらな」と日頃から思いつつ、現実には応援しかできないので、彼を癒せる存在になれているのならそれ以上に嬉しいことはありません。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそのときに、僕の今期で最も重要なレースに彼女を招待しました。僕の調整の成果や相棒のマシン、チームのメンバーを彼女に見て欲しいと感じました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼のレースする姿はとてもかっこ良かったです。正直、想像以上でした。今までレースの世界とは全くかけ離れた生活をしてきて、正しいイメージすら持てていなかったのだと感じました。凄まじいGフォースをマシンで走り抜ける彼の姿には、私まで心拍数が上がりました。コーナリングには手に汗握りましたね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそのときのレースは優勝しました。彼女が応援に来てくれたお陰で、レース中も幸運にも良い判断が重なり、最終ラウンドのゴール前も踏ん張れました

 

——彼女の前で見事に優勝を飾った彼はさすがですね! 日頃、お互いを尊重し大切に過ごしてきた調整期間が見事勝利へとつながりましたね。二人の相性の良さは素晴らしいです。優勝おめでとうございます!

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女が、家族での食事を提案してくれて、そのときに自然と結婚の顔合わせのような雰囲気になりました。母もとても喜んでくれてすぐに彼女と打ち解けていました。僕が独身なのを心配していた母へのクリスマスプレゼントになりました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼のお母さんは彼と同じくとても素敵な人でした。優しくて思いやりがある彼のお母さんと家族として寄り添っていきたいです。彼とは自然に将来を意識できました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕の母のことまで気にかけてくれる彼女の優しさに感動しました。彼女のような素敵な女性を母に紹介できて、心配ばかりかけてきましたが少しだけ親孝行ができたと感じました。彼女に感謝しています。

 

——これから先、人生を共にするパートナーの家族は自分の家族のようなものですね。ご家族同士で寄り添えると感じられたのはとても素敵ですね。笑顔溢れるクリスマスのエピソードに温かい気持ちになりました。

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーレーサーには危険が伴います。僕に万が一があったとしても、できるならたまには僕を思い出して欲しいです。そして、僕の家族にも僕の話をして気にかけてくれたらとても有難いです。万一のときは後に残してしまう彼女にも、女手一つで育ててくれた大切な母にも、僕がいなくなった後も穏やかで幸せな生活を送ってほしいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーあまり考えたくない内容ですが、今このときを大切に、彼との日々を毎日笑顔で送りたいです。悲しい未来に繋がらないように、彼の首のトレーニングや栄養面でのサポートにも力を入れていきます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーレーサーにとって首の筋肉は大切ですね(笑)。彼女がレースクイーンの衣装で墓参りにきてくれたら未練があっても成仏できそうです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー肌寒い格好で墓標に立ちたくはありません(笑)。

 

——シリアスな内容かと思いきや、彼のジョークで和みました。どうか日々のレースでは安全に気をつけて笑顔で活躍してください。彼女の彼を思うサポートの気持ちも素敵です。

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー毎日を彼女と笑顔で楽しみたいです。普段高速スピードでレースしている僕でも、人生は長いようで短いと感じます。やり残したと感じるものを残さないくらい彼女と人生を楽しみたいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼と結婚してからは人生が以前よりも幸福に感じます。これから先も笑顔で彼と楽しい毎日を過ごしたいです。

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー吉川さん(婚活アドバイザー)が丁寧なサポートをしてくれて心強かったです。僕の希望を細かく把握したうえで、彼女をおすすめしてくれたように感じます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私も結婚相談で、希望をとても丁寧に聞き取ってもらいました。入会から成婚まで親身なサポートで活動がスムーズでした。今まで悩んでいたのが嘘のようです。

 

——結婚相談所では理想的なマッチングを実現するために、丁寧にご希望を伺って、一人ひとりに合わせた素敵なプロフィール情報をお作りしています。実現するのが難しいと感じたお悩みもぜひ一度ご相談くださいね。

 

Q.結婚相談所を利用しようと思ったきっかけは?

——これから真剣に婚活をしたい人に向けて、結婚相談所を利用しようと思ったきっかけを教えてください。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕はずっと彼女のような女性を探していました。しかし、レーサーをしながら理想の相手を自分で見つけるのはとても難しいと実感しました。忙しさはもちろんですが、僕に接近してくる女性のほとんどは僕自身を見てくれてはいないと感じました。

 

——肩書きや財産を持つ多くの男性が感じるお悩みの一つではないでしょうか。職業や所得もご自身の一部ですが、そこにしか興味のない女性とは理解し合える幸せな結婚生活のイメージは描けませんよね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーその通りです。僕は来年40を迎えるのでどうしても今年中には結婚したいという気持ちが強く、手厚いサポートをしてくれるからとの友人の紹介でを受けて、ラポールアンカーに入会しました。勧めてくれた友人にも感謝しています。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー実は私も、親しくしている占いの先生から結婚するなら絶対に今年がいいとお告げを受けて、なんとなく婚活を決意しました。ラポールアンカーの信頼できるシステムや実績をブログで拝見してすぐに結婚相談を申し込みました。

 

——ありがとうございます。ラポールアンカーでは皆様の結婚したいという気持ちや理想を実現したいという気持ちを丁寧に分析して、アドバイスをさせていただいています。幸せのお声が多いのが信頼の証です。

 

Q.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー理想の出会いは結婚相談所の相談するのが一番です。状況や条件、理想に合ったアドバイスをしてくれるアドバイザーとの婚活を僕はおすすめします。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼のような素敵な男性と結婚できて心から幸せです。迷っている人はぜひ結婚相談をしてみてください。時代は結婚相談所だと感じました。最高のご縁をありがとうございます。

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

フォーミュラ アイルトン・セナ

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

F1カップルの誕生です。二人のお互いを尊重する愛情に、私まで幸せな気持ちになりました。今このときを大切にしようと誓い合うお二人は、幸せいっぱいの表情でした。これからもお二人で協力しあって、幸せな結婚生活を歩んでくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
お金持ちの投資家と結婚したい!結婚向きな投資家の見分け方
お金持ちの投資家と結婚したい!結婚向きな投資家の見分け方
【関連記事】この記事を読む >
投資家といえば、どのようなイメージを思い浮かべます...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

モーターレースの最高峰といえばフォーミュラワン(通称F1)。F1ドライバーといえば、トップレベルの体力と技術、センスに加えて、運の強さも併せ持っています。

 

才能溢れるレーサーの実態や魅力とはどのようなものなのでしょうか。また、彼らを献身的に支える女性とは一体どのような人物なのでしょうか? 

 

F1レーサーの魅力や、彼らと結婚した妻や、真剣交際中の女性について徹底解説いたします。

 

⒈レーサーはストレス耐性が強い

F1レーサーをはじめとする、多くのレーサーの最大のやりがいは、出場したレースでの勝利です。レーサーにもさまざまな業種がありますが、最大の目標であるレースでの勝利を達成したときの充実感は素晴らしいものです。

 

レースに勝利するにはマシンの操作は単にアクセルを踏みこめばいいだけではなく、高度なドライビングテクニックが必要です。

 

複雑なコースに応じたシフト操作はもちろん、ハンドル、アクセル、ブレーキを的確に操作し、スピードを維持しながらも安全に走行することがレーサーには求められます。

 

ドライバーの顔はヘルメットに隠れてよく見えませんが、狭いコクピットで長時間暑さとGフォースに耐えながら過酷なレースを戦っています。

 

日頃から競争や、冷静な判断をし続ける環境に身をおくレーサーはメンタルが強く頼り甲斐のある男性が多いです。ストレス耐性が強い優しい男性は魅力的ですね。

 

⒉レーサーにはコミュニケーション力も求められる

F1などのカーレースは、個人ではなくチームでの戦いです。レーサーのドライビングテクニックだけでなく、車体のデザインからエンジンの性能、調整、タイヤの選択なども大きくレース結果を左右します。

 

レーサーはレースに出場するだけでなく、チームの一員としてエンジンの調整やタイヤの選択などにも深く関わります。また、レースに参加するには多額の費用が必要となるため、レーシングチームにはスポンサーの存在も欠かせません。

 

円滑なコミュニケーションスキルは勝利を掴むレーサーには必要不可欠です。協調性や、思いやりのある男性は信頼できますね。

 

⒊車やバイクが大好きである

F1レーサーやオートレースの選手など、レーサーを目指す人は車やバイクが好きな人が多いです。趣味として車やバイクを楽しむ人は多いですが、好きな車やバイクをそのまま仕事にできるのは幸せです。

 

好きなものがある人はとても輝いていますね。特別な職種ではありますが、そのような面でもレーサーのやりがいは大きいのではないでしょうか。

 

また、車やバイク好きの男性は積極的な男性が多く、サービス精神も強いので女性から人気がありモテる男性が多いです。

 

ラポールアンカー
自衛官と結婚したい!自衛隊員と幸せな結婚生活を送る秘訣
自衛官と結婚したい!自衛隊員と幸せな結婚生活を送る秘訣
【関連記事】この記事を読む >
自衛官といえば、体力派の公務員というイメージがある...

 

レーサーを射止める女性はどんなタイプ?

F1レーサーの妻や交際相手のイメージは美女でセクシー、才能溢れる女性のイメージがあるのではないでしょうか。

 

実際に有名人ではF1レーサーの妻としても有名な女性はどのような女性なのかをご紹介いたします。

 

⒈自立した媚びない美しい女性

元F1レーサーのジャン・アレジ氏の妻、後藤久美子さんは日本の女優・モデル・タレントとして活躍されている女性です。

 

後藤久美子さんは、ジャン・アレジ氏との交際期間中に、彼に会いに行くための飛行機のチケット代を受け取らなかったと言います。

 

「私は、あなたの周りのお金目的の女性とは違うわ。自分で稼げるの」という後藤久美子さんの発言には美しい生命力や、自立した力強さを感じます。

 

三人のお子さんに恵まれて、フランスのお城の別荘も所有しており幸せな日々を送っているようです。堂々とテレビで「家事はしません(ニッコリ)」と発言した彼女のセリフにはステータスの強さを感じます。

 

⒉余裕のある縋らない勝利の女神

次にご紹介するのは道端ジェシカさん。元夫で元F-1レーサーのジェンソン・バトン氏とのエピソードでは、雑誌のインタビューでモナコを訪れて出逢い、ジェンソン・バトン氏が来日した際に再会します。

 

その数日後、ジェンソン・バトン氏は、「レースを見にヨーロッパまで来ない?」と電話したそうです。しかし、道端ジェシカさんは仕事のために彼の誘いを断ります

 

ジェンソン・バトン氏からそのような電話があると、即搭乗して会いに行く女性はたくさんいたのではと推察するところですが、さすがは道端ジェシカさん、美女は気持ちにも余裕がありますね。

 

道端ジェシカさんは、読書家、勉強家、努力家で、スピリチュアル分野にもとても明るい女性です。

 

道端ジェシカさんが駆けつけた試合は、ほぼ優勝! というジンクスもあったようですね。現在は破局してしまっていますが、ジェン・ソンバトン氏にとって道端ジェシカさんが勝利の女神であったのは間違いないでしょう。

 

ラポールアンカー
筋肉フェチな婚活女性!マッチョ好きが惚れる筋肉男子の魅力
筋肉フェチな婚活女性!マッチョ好きが惚れる筋肉男子の魅力
【関連記事】この記事を読む >
あなたはたくましい筋肉を持つ男性にキュンとしたこと...

 

まとめ

「F1レーサーと結婚!モテる男性を射止めた婚活首位独走の秘訣」はいかがでしたか?

 

レーサーのように多くの人が特別だと感じる職業で生計を立てている男性も、元を辿れば一人の人間です。素晴らしいと感じる部分だけに目を向けるだけでは良いパートナーとなるのは難しいでしょう。

 

彼の生きる背景にまで着目し、彼という人物そのものに愛情を持てる女性でないと、対等で良好な関係性を育めず、特別な職業への興味関心ばかりが浮き彫りとなってしまいます。

 

自分自身も幸せだと感じられるかどうかが、ご縁を掴む鍵なのではないでしょうか。あなたの理想を叶えるために、素敵な素顔や魅力を伝えていくことが婚活ではとても大切です。

 

ぜひ、ポジティブに楽しく婚活をして、素敵なご縁につなげましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

吉川 宏美
業界最年少の婚活アドバイザー・代表の妹・インドカレー評論家
1992年3月9日。滋賀県守山市生まれ。地元は静岡県富士市。
二人の子供を全力で愛する身として独身の皆様に共感いただけるよう、静岡のメディアにも多数出演し、婚活相談を積極的に行っている。
若き力で、婚活に悩める人を全力で応援している。
好きなことは、旅行・食べること。秘書検定1級保有。
結婚は1回。娘たちを溺愛している。
尊敬する人は、世の母たち。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,381)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月21日

    半年で成婚!自分から積極的に婚活したのもありますが、その都度サポートしてくれたのはかなり嬉しかった。おすすめの相談所です。

    元気
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月20日

    成婚しました。約数カ月間、ありがとうございました。

    いいなお
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月14日

    この人、と思える相手と出会えました。初めての恋愛でした。私にも結婚できる日がくるなんて。ありがとうございます。

    E
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 [3] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 4
    my_ids 2 isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 ) Array ( [0] => 26 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP