050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. デート交際アドバイス
  4. 会いたくて仕方ない恋ができる女性になりたい!好きな彼に出会える法則
NEWS
# 仲人さんのつぶやき
デート交際アドバイス

会いたくて仕方ない恋ができる女性になりたい!好きな彼に出会える法則

せっかく婚活をするなら、会いたくて仕方がない恋をしたいものです。好きな人に出会えるワクワクした毎日を送れば、生活にもハリが出るでしょう。

 

魅力的な男性に出会い、素敵な結婚生活を……。これは婚活女性の誰もが思う願いです。

 

それでは、魅力的な男性と出会ってワクワクした毎日を送るためには、どのような行動が必要なのでしょうか?

 

この記事では、会いたくて仕方ない恋をする秘訣について徹底解説いたします。

 

れんちゃん
れんちゃん
ドキがムネムネな出会いがしたいわ。
むすびちゃん
むすびちゃん
そうね、会いたくて会いたくて震える出会いを。

 

この婚活ブログで学べること

✔会いたくて仕方がない恋をする秘訣

✔ワクワクした出会いをするための法則

✔良い女性の条件と男性の心理

 

会いたくて仕方ない恋ができる女性になりたい!好きな彼に出会える法則

 

会いたくて仕方ない恋をするためには、あなた自身の心がけが必要です。ワクワクは男性が作ってくれるものではありません。あなたが見出すものです。

 

交際後、デートの誘い方にも品格が出ます。

「次の日曜日はどうですか?」

——その日は予定があります。

 

「その次の日はどうですか?」

——その日もタイミングが悪くて。

 

「それなら、その次の日は?」

……。

 

というのは、しつこい下手な誘い方です。こういう女性は、3往復ほど続いてダメだったら、「どうせ会う気がないんでしょ!」と逆ギレします。男性からは、めんどくさい人だなと思われて交際終了です。

 

素敵な出会いのある女性は一度断られても、あっさり引き下がって待てる人です。一度予定が合わなかっただけで怒っていると、先が思いやられるというものです。

 

婚活は待つ力も大切です。結果を焦って短期間で自爆するくらいなら、長期戦に強くなり器の大きな人だと思われましょう。

 

ラポールアンカー
興味関心の鍛え方!好奇心旺盛な良い女性と食わず嫌いの残念な女性の特徴
興味関心の鍛え方!好奇心旺盛な良い女性と食わず嫌いの残念な女性の特徴
【関連記事】この記事を読む >
好奇心旺盛ないい女性は、婚活もスムーズに成功します...

 

返答を待つ力も婚活には必要である

お見合いをするかどうの返答期間は2週間あります。待つ力がある女性は、器の大きな人です。お見合いを申し込んで、その日のうちに「まだですか?」という人は、相手の都合がわかりません。

 

結婚できない女性は結果を焦ります。すぐに結果が出ないと「いったいどうやってるの?」「どうせ私なんて!」とブチギレます。不思議なことに、あともう一日待っていれば、男性から返事が届いたのに……ということがあります。

 

こういう女性に限って、自分にお申し込みがあると「ああでもない、こうでもない」と言って男性を待たせます。

 

このような行動がチャンスを逃していると気づくべきです。たまたま忙しい時期が重なったのかもしれませんし、会わないと決まったわけではありません。

 

どうせ残念がるなら、お断りが届いてからでも遅くはありません。待つといっても永遠に待つわけではありません。

 

待つ力がある人は、他にも好きなことがあって、何かに打ち込める魅力を持っています。待つ力がある人ほど、堂々としてセクシーです。

 

何事にも余裕を感じる女性は、誰から見ても好印象なのです。

 

ラポールアンカー
いい女性の礼儀作法!いい女性と残念な女性のマナーの違い
いい女性の礼儀作法!いい女性と残念な女性のマナーの違い
【関連記事】この記事を読む >
女性の礼儀作法は、知っているのと知らないのでは大き...

 

「会いたくてしょうがない恋」にするために

さて、あなたに交際相手が見つかりました。

 

「毎日、会いたいほど好き」は良いことです。

「会いたくてしょうがない」が恋愛です。

『会いたくて、会いたくて震える』のが恋愛の醍醐味であり、ピュアな乙女心です。

 

しかし、気持ちが強すぎて、「今日はどうして会えないの?」と催促する女性がいます。これを言われると、男性はデートが義務感に変わります。

 

「会わなければいけない」は恋愛ではありません。催促したあとのデートで「どうしてもっと早く会ってくれないの!」と文句を言われたら一気に冷めてしまいます。

 

特に女性は、好きな人ができたらワクワクします。会えない日も「次はどんなことをしようかな?」と思うとワクワクです。会えない間も、好きな人を想像してワクワクできるのが、女性の心理です。

 

モテない女性はこれがわかりません。交際相手とのコミニュケーションは、会っているときだけが勝負ではありません。離れているときでも感じよくできれば、彼も安心するのです。

 

離れているときこそ自分磨きをして、デートのときにもっと彼を楽しませられる工夫をしましょうね。

 

ラポールアンカー
いい女性の生活習慣!紳士は女性をルックスだけで選ばない理由
いい女性の生活習慣!紳士は女性をルックスだけで選ばない理由
【関連記事】この記事を読む >
いい男性、ハイスペックな男性は、女性をルックスだけ...

 

ワクワクしている女性は「わからない世界」も楽しめる

男女の仲は、理解できないことが多いです。

「なんでそんなことをするの?」ということが多々あります。このとき、「私はこういう性格だから理解して」と圧をかけられると、男性は逃げたくなります。

 

「私のことを理解してほしい」という女性ほど、相手のことを理解しようとしないのですが、男性のことを理解しない人ほど、自分のことを理解してほしがります。

 

例えば「私は育ちがいいからオーガニック野菜しか食べないの。ファミレスなんかに連れていかないで」と言われても、オーガニックで育っていない男性には理解ができません。

「私はね、私はね」と言われる度に居心地が悪くなるのです。

 

「ちょっと出かけてくる」と言ったときに、「いつ帰ってくるの! どこへ行くの!」と強めに言われると、遠くまで行ってやろうかという気分になります。何も聞かれなければ、それだけですぐに帰ってこようと思います。

 

「私を理解して」ではなく、お互いに理解し合って絆が生まれます。良縁のある女性は、自分の理解は求めずに、相手を理解しようとします。理解だけで十分です。

「わからないことはわからない」でいいのです。

 

「私に合わせてくれる人」を探すと視野が狭まります。男性も楽しくありません。私とあなたの間でわからない世界があるからこそ、楽しめることがたくさんあるのです。

 

お互いに理解をし合い、安らげる関係を築きましょうね。

 

ラポールアンカー
いい女性に生まれ変わる秘訣!格上のいい男性と結婚する思考術
いい女性に生まれ変わる秘訣!格上のいい男性と結婚する思考術
【関連記事】この記事を読む >
婚活女性の中には、自分と同等の出会いではなく、格上...

 

まとめ

愛される恋婚活結婚相談所

 

このチョコ、私が全部食べるの。残りの一個をあなたにプレゼントするわ。だってあなたは待てるはず。「残り物には福がある」ってね。

「会いたくて仕方ない恋ができる女性になりたい!好きな彼に出会える法則」はいかがでしたか?

 

会いたくて仕方がない恋にするためには、あなたの心構えが必要です。あなたの気持ちを、都合良く男性がワクワクさせてくれるわけではありません。

 

ワクワクする出会いをしている女性はモチベーションが勝手に上がります。勝手に気分が上がると、魅力的な紳士が勝手に寄ってきます。これが出会いの法則です。

 

会いたくてしょうがない恋ができるように、器の大きな女性を目指しましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 伸太郎
ラポールアンカー代表・婚活WEBライター・スイーツ評論家
1987年2月8日。大阪府枚方市生まれ。現住所は静岡県静岡市。
山梨学院大学法学部を卒業後、一部上場のIT企業に就職。
恋愛相談が趣味で、恋愛や結婚にまつわる話を数多くうかがう。
婚活に悩む人の助けになろうと、ラポールアンカーを起業。
結婚は1回。嫁と娘を溺愛している。
尊敬する人は、祖母、嫁、妹。
スイーツは見ただけで味が分かるという特技がある。趣味は娘を褒め倒すこと。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

4.6
Rated 4.6 out of 5
5 点中 4.6 (総レビュー数 2,387)
とても良い80%
良い9%
普通4%
悪い3%
とても悪い4%
Rated 5.0 out of 5
2024年4月18日

成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

789
Rated 5.0 out of 5
2024年4月17日

中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

kim
Rated 5.0 out of 5
2024年4月17日

本日、成婚祝いをしていただきました。最高に幸せです。ありがとうございます。

田中k
# 仲人さんのつぶやき

注目のブログ

my_ids isArray ( [0] => 4 )
cat_children isArray ( ) 1
my_ids 2 isArray ( [0] => 4 )
stats_get_csv
Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 4 ) Array ( [0] => 4 )

ブログランキング

stats_get_csv

HOT WORDS

記事一覧に戻る
TOP