050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 20代婚活,成婚エピソード婚活体験談
  4. 童貞非モテが結婚?恋愛経験ゼロでも美女と結婚できる努力の仕方
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
20代婚活成婚エピソード婚活体験談

童貞非モテが結婚?恋愛経験ゼロでも美女と結婚できる努力の仕方

 

非モテの童貞が、美女と結婚できました。交際経験が全くない男性が、美女と結婚できると聞いて、あなたは何を感じるんでしょうか?

 

実は、美女と結婚するまでの道のりはとても過酷で、心が折れかけたときもありましたが、なんとか踏ん張って最高の出会いを手に入れました。

 

そしてプロポーズは、とあるカフェで盛大に行われました。童貞非モテと自称する男性でも、正しく婚活をすれば、理想の女性と結婚できるチャンスがあるのです。

 

それでは、恋愛経験がなかった彼は、どのようにして美女と結婚することができたのでしょうか?

 

この記事では、童貞の非モテでも美女と結婚できる方法について徹底解説いたします。

 

むすびちゃん
むすびちゃん
すごいタイトルね! どんな内容だか気になるわ……。
えにしくん
えにしくん
正しく婚活すれば夢は叶うっていう、希望のある話だよね。

 

この婚活ブログで学べること

✔童貞が美女と結婚するまでの過酷な道のり

✔童貞でも結婚できると証明された婚活事例

✔恋愛経験0でも婚活に成功する方法

 

童貞非モテが結婚?恋愛経験ゼロでも美女と結婚できる努力の仕方

童貞 婚活

 

【成婚エピソード】27歳女性(初婚・大学卒・会社員)と28歳男性(初婚・大学卒・会社員)がご成婚されました!

 

婚活歴4ヶ月。交際歴3ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:吉川宏美(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ!薔薇の花束を共に「あなたといると僕は幸せです!結婚してください」

「非モテコンプレックスを克服して、美女と結婚できた!」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

男性から女性にお申し込み

印象:僕好みの可愛い女性だと思いました。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー お見合いが成立して嬉しいです。会話を楽しんできます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー優しい表情が魅力的な男性と感じました。お見合いが楽しみです。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーお見合いはとても緊張しましたが、楽しくお話ができました。事前に、吉川さん(婚活アドバイザー)の『パーソナルレッスン』を受けた甲斐があって、ポジティブな会話ができたのだと思います。

 

——フィーリングの合う出会いだったようで嬉しいです。私の厳しいレッスンにもよく耐えましたね(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼から「吉川さんの鬼の形相を見てしまった」と話を聞いていました(笑)。

 

——全ては愛の鞭ですからね(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーあまりの厳しさに、逃げ出したかったのが本音です(笑)。ですが、自分自身を客観的に見ることができたので、とても良い経験でした。

 

——そう言っていただけて嬉しいです。自分自身を客観視することはとても大切です。客観視できなくて、婚活に苦戦する人も多いです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。婚活を始めて、自分自身を見つめ直す大切さを知りました。お陰様で、彼女のような素敵な女性に出会えたので心から感謝しています。

 

——こちらこそ、ありがとうございます。とても可愛く優しい彼女さんですからね。彼女さんは、彼にどのような印象を感じましたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。第一印象は、誠実な男性だと感じました。彼は緊張するとすぐに会話がたどたどしくなるのですが、それも可愛く感じられて居心地が良かったです。

 

——裏表のない彼の誠実さは好感がもてますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。結婚相手にするなら、彼のような素直で誠実な男性が良いと思いましたね。交際中も連絡をマメにくれたり、デートプランも積極的に考えてくれたりと、一つひとつの言動に安心感がありました。

 

——素晴らしいですね。安心感のもてる男性となら、自然と結婚を意識できますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女にそう言ってもらえて嬉しいです。デートプランも悩みすぎて、よく吉川さんに相談していましたね(笑)。

 

——真剣に彼女さんを想う気持ちが伝わってきたので、ご相談いただけて嬉しかったです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私のことを想って、悩んだり考えたりしてくれた時間が何よりも嬉しいです。彼と出会えてよかったと、心から思います。

 

——素直で誠実な二人が結ばれて、本当に嬉しいです。

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕が、僕らしくいられる相手だからでしょうか。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーお互いに無理なくいられるので、フィーリングが合うのでしょうね。

 

——フィーリングの合う素敵な出会いでしたね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー恋愛経験ゼロの僕でも結婚できました!

 

——全世界の童貞に勇気を与えましたね!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー吉川さん、童貞であることは内緒です(笑)。

 

——内緒にする必要はありません。彼女さんには既にバレていますからね(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーえっと……これから一緒に、いろいろな思い出を作っていきましょうね(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。ご指導の程、よろしくお願いいたします!

 

——彼の素直さにアッパレです(笑)。

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女のような素敵な女性と結婚できて嬉しいです。そして、恋愛に臆病だった僕を変えてくれた吉川さん。本当にありがとうございます。

 

——婚活をしながら、自分磨きも頑張った彼のことを尊敬しています。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー本当に意味で頼れる場所を見つけられたと感じています。吉川さんのおかげで、自分の抱えているコンプレックスも克服できました。

 

——そう言っていただけると嬉しいです。今までたくさんの自己投資をされてきましたものね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。有名な恋愛カウンセラーの動画見て研究したり、モテセミナーにも参加してきました。自己投資で300万は使いましたからね……。しかし、一向に成果がでなかったのでとても苦しかったです。

 

—— 一人ひとり違う魅力がありますからね。みんなと同じことをしているだけでは、なかなか成果はでません。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーその通りです。型にハマった常識にとらわれず、視野を広げて自分を見つけることができました。

 

——客観的に自分を見ることはとても大切です。彼女さんは、彼の魅力を誰よりもはやく気づいてくれた運命の相手ですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー長所も短所も合わせて、彼の魅力だと感じています。お互い成長し合える、良い関係を築いていきたいです。

 

——二人なら、素敵な家庭を築けると想像できます!

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女一緒に、楽しく暮らせればそれだけで十分です。一家の大黒柱として、さらに仕事も頑張っていかないといけませんね。

 

——肩の力を抜いて、夫婦で楽しい時間を過ごしてくださいね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕の悪い癖で、すぐに自分にプレッシャーをかけてしまうんですよね。楽しさ半分、重圧半分というところが、今の素直な気持ちです。

 

——結婚となると、責任も感じますよね。だからこそ、夫婦で支え合ってどんな壁も乗り越えていけばいいのですよ。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー吉川さんのおっしゃる通り、私も彼を支えていきたいと思っています。お互い笑顔でいられるように、素直な気持ちで生活していきましょうね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女の言葉に救われました……。僕は本当に幸せ者です。

 

——幸せを噛み締めましょう。

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーラポールアンカーは、自己成長を楽しみながら婚活のできる結婚相談所です。出会いがあってもうまくいかないと悩んでいる人は、本気で鬼の吉川さんに頼ってください!

 

——普段から、鬼のように恐ろしいわけではありませんからね(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー親しみやすいです……。

 

——本当に思っていますか? 先程から一向に目が合いませんが(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー本当の本当に思っています(笑)。吉川さんに出会えていなければ、未だに自分自身のコンプレックスと戦っていたと思います。彼女と出会えていたとしても、良縁に結びついたかもわかりません。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私も吉川さんにはとても感謝しています。いつも明るく前向きな言葉をかけてくれたので、意欲的に婚活を楽しむことができました。

 

——こちらこそ、ありがとうございます。二人に出会えたことは、私の一生の宝物です。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー今後とも、よろしくお願いいたします!

 

.結婚相談所を利用しようと思ったきっかけは?

——これから真剣に婚活をしたい人に向けて、結婚相談所を利用しようと思ったきっかけを教えてください。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー結婚したかったからです。恋愛をしたことがなくても、結婚はしたかった。しかし当然、上手くいく方法なんてわかりません。そういうときこそ誰かに相談しようと思ったのが、結婚相談所を知ったきっかけですね。

 

——彼の素直さは最高ですね。相談したいと思っても、プライドがあったり、勇気が出なかったりして、なかなか行動に移せない人は多いですよ。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうかもしれませんね。でも僕は、それだと何も手に入らないことだけはわかります。

 

——正論すぎますね。行動に移すだけでも、大いにチャンスはあると学ばせていただきました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー本当にすごいと思います。そこまで自分の弱点をさらけ出して、「でもどうにかしたい!」と行動できるのは、強い男性である証拠かと……。

 

——はい。とてつもない生命力を感じますね!

 

Q.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕から皆様に言えることは「自分を好きになることから始めましょう」ですね。吉川さんに、「あなたは、自分と結婚したいですか? 自分と結婚したいと思えなければ、誰もあなたと結婚したいと思いません」と言われたとき、我にかえりました。

 

——まずは、自分の幸せは自分で補えるということに気づくことからスタートです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。それに気づけたとき、本当の意味での婚活が始まりました。パートナーに幸せにしてもらおうとたかを括っている段階では、運命の相手には出会えません。

 

——とても深いですね。これぞ「自立」でしょうね。彼女さんは、婚活している皆様に一言ありますか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。婚活を始めるときは、誰しも勇気がいると思います。だけど、出会いを求めない限り結婚はできないので、勇気をもって出会いを楽しんでほしいです。

 

——ありがとうございます。一歩踏み出す勇気のでない人は、ぜひラポールアンカーを頼ってほしいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーこれからも素敵なご縁を繋ぎ続けてくださいね。

 

——はい。一人でも多くの人を幸せにできるよう、これからも全力でサポート頑張ります。

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

コンプレックスを克服して、運命の相手を見つけた二人は、優しい雰囲気で満ちてました。自己成長を楽しむ前向きな気持ちが、良縁を導いたのだと感じます。

 

彼の誠実で素直な性格が、女性の心を大きく動かしました。何事にも努力できる男性だからこそ、明るい結婚生活がイメージできたのでしょう。

 

これからもいろいろな経験をして、素敵な結婚生活をお過ごしくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
非モテ男性が3ヶ月で結婚できる方法!結婚するための必勝メゾット
非モテ男性が3ヶ月で結婚できる方法!結婚するための必勝メゾット
【関連記事】この記事を読む >
あなたが、「人生初の彼女をつくりたい」「非モテだと...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

悪気なく言いますが、童貞の非モテが結婚できました。文字にすると「なんだか……」という感じですが、正真正銘、喜ばしいエピソードです。

 

というのも、婚活している人にとってコンプレックスだらけで自分の魅力がわからずに、苦しみながら婚活をしている人も多いでしょう。

 

当然、それでは上手くいくはずがありません。先述の通り、自分を大切にしていない人が、相手からも大切にされるはずがないからです。

 

それでは、もっと具体的に、童貞非モテの男性はどうすれば結婚できるのでしょうか? 徹底解説いたします。

 

1.自己成長セミナーに参加しても成長できない理由

自分に自信がない人は、自己成長セミナーと呼ばれるものにとりあえず参加したことがある人も多いでしょう。

 

良い話を聞けたと思っても、実際の自分は全く変わらずで……。これは繰り返し行ったとしても、きっと数%の人しか成長できずに終わります。

 

なぜ自分は変われないのか……。その答えは、あなたに合った本当の成長方法ではないからです。人それぞれ、長所や短所は異なります。通り一辺倒のセミナーを受けても変わりようがないのです。

 

2.ラポールアンカーの『パーソナルレッスン』とは?

吉川宏美が、『パーソナルレッスン』をやりたいと感じたのは、とにかく非モテの男性が多いと感じたことがきっかけです。

 

「結婚相談だけでは救えない」と感じた吉川宏美は、「一人ひとりの成長を通じて、その結果として出会いを」という遠回りのようで、案外正攻法だったりする手段を見つけました。

 

ラポールアンカーのブランドコンセプトは「共感と絆」です。しかし、共感だけで結婚できていたら、もっと多くの人が結婚できています。

 

結婚できない要素があるとしたら、その全て改善させる。それがパーソナルレッスンです。

 

この場を借りて彼の成長記録を述べておくと、出会った頃の彼はとにかくひどかった(笑)。何度お見合いをしても、間違いなくお断りの末路だとわかります。

 

しかし、彼はモチベーションだけはありました。その彼は言いました。

「僕はなんとしても変わりたい。一度きりの人生を無駄にすることだけは避けたいです。吉川宏美さん、お願いします」

 

彼は言うことだけは一丁前だった(!)のです。

 

3.全世界の童貞に勇気を与えたい

さて、恋愛経験はゼロでも、婚活を諦める必要はありません。この答えはシンプルで、恋愛は苦手でも、結婚は得意な人が数多くいるからです。

 

簡単に言ってしまえば、恋愛と結婚は大きく違います。恋愛は小手先のテクニックだけでなんとかなっても、結婚は未来に向かっての誠実さが必要です。

 

恋愛が上手くいかずに悩んでいる人と、結婚できずに悩んでいる人は、実は悩みのジャンルが全く別だったりします。

 

だからこそ私は、結婚したい全世界の童貞に勇気を与えたい。私はそういうお仕事をしています。

 

4.非モテ男子が童貞であることはバレている

最後に、婚活を始める男性のよくある悩みとして、「僕は恋愛経験がゼロだから女性に相手にされないに決まってる。童貞だから無理」と言います。

 

このように素直に言ってくれる男性がいれば素直ですが、童貞という事実を隠して婚活をしている男性も多いです。

 

残念ながら、女性は見ただけであなたが童貞だとわかります。隠しても無意味なのに、隠そうとするので非モテ行動が露わになります。

 

「童貞である」と認めるところからが、あなたの始まりです。その結果、非モテからモテにつながり、結婚できるチャンスに結びつくのです。

 

【参考】モテック大学校>

 

5.最終的なプロポーズの話

素晴らしい見晴らしのカフェで、彼は彼女さんに想いを告げました。彼女さんは嬉しさのあまり大号泣で、周りのお客さんも一同、大興奮だったそうです。

 

何事にも自信がなかった人でも、ここまで人に感動を与えられることがわかります。人と人との出会いは、とても素晴らしいものですね。

 

ラポールアンカー
【婚活男性のお悩み相談室】 「君って童貞っぽいね」【婚活動画】
【婚活男性のお悩み相談室】 「君って童貞っぽいね」【婚活動画】
【関連記事】この記事を読む >
婚活男性からいただいたお悩みに、婚活アドバイザーの...

 

まとめ

「童貞非モテが結婚?恋愛経験ゼロでも美女と結婚できる努力の仕方」はいかがでしたか?

 

非モテでも、童貞でも結婚できるチャンスは十分あります。とにかく正しく婚活できる場所で行うことが大切です。

 

今回の成婚エピソードを通じて、コンプレックスを抱えている人の力になれたら幸いです。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

吉川 宏美
業界最年少の婚活アドバイザー・代表の妹・インドカレー評論家
1992年3月9日。滋賀県守山市生まれ。地元は静岡県富士市。
二人の子供を全力で愛する身として独身の皆様に共感いただけるよう、静岡のメディアにも多数出演し、婚活相談を積極的に行っている。
若き力で、婚活に悩める人を全力で応援している。
好きなことは、旅行・食べること。秘書検定1級保有。
結婚は1回。娘たちを溺愛している。
尊敬する人は、世の母たち。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,388)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月23日

    婚活して4ヶ月目で相手がみつかりました。ありがとうございます。

    999
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月18日

    成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

    789
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

    kim
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 26 [1] => 111 [2] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 3
    my_ids 2 isArray ( [0] => 26 [1] => 111 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 26 [1] => 111 ) Array ( [0] => 26 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP