050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 婚活スタートガイド
  4. チャラ男は無理?パリピが結婚相談所を利用しない3つの理由
NEWS
# 仲人さんのつぶやき
婚活スタートガイド

チャラ男は無理?パリピが結婚相談所を利用しない3つの理由

「結婚するならチャラ男は無理」「パリピのノリについていけない」という女性は多いです。真剣に婚活をする女性はなおさらパリピのノリが苦手でしょう。

 

出会いがほしくてクラブに行っても、そのノリについていけずに「なんだか疲れただけだった……」という経験をした女性も多いはずです。

 

そのような出会い方をしなくても、出会い方を変えるだけであなた本来の良さを活かしながら理想の出会いを見つけられます。

 

そのようなパリピのノリが苦手な女性に朗報です。結婚相談所なら、いわゆるチャラ男のような軽いノリの男性はいないといっても過言ではありません。

 

それでは、なぜパリピは結婚相談所を利用しないのでしょうか?

 

この記事では、パリピが結婚相談所を利用しない理由とおすすめの婚活方法について徹底解説いたします。

えいにしくん
えいにしくん
フォー! パーリピーポー!! いえぇーーーい。
むすびちゃん
むすびちゃん
明らかに無理してるわね……。

 

この婚活ブログで学べること

✔パリピが結婚相談所を利用しない理由

✔パリピのノリに無理して婚活をしている人に気づいてほしいこと

✔結婚願望のある人と出会いたい人のおすすめ婚活方法

 

チャラ男は無理?パリピが結婚相談所を利用しない3つの理由

 パリピ 結婚相談所

 

ノリの良さは大事ですが、軽いノリは苦手、という女性がいます。軽々しく声をかけてきたり、ボディタッチされるのが苦手な女性も多いでしょう。

 

そういう悪ノリを排除しながら誠実な男性との出会いを探す女性は、そもそも出会いの質を変える必要があります。

 

結婚相談所であれば、結婚を真剣に考えた誠実な男性が数多くいます。

 

具体的に、パリピな男性が結婚相談所にいない理由を見ていきましょう。

 

1.パリピは条件よりフィーリングを重視する

パリピ 結婚相談所

 

パリピは外見やノリ、居心地の良さなどフィーリングを特に重視します。

 

恋愛や結婚相手を決めるにあたって盛り上がりや強く愛し合う実感があるかなど、築いてきた絆の感情面の影響が大きく、冷静に条件を設けて異性をふるいにかけていく結婚相談所とはそもそも価値観が全く異なります。

 

結婚相談所では学歴や年収、職業、容姿などをフィルターにかけて絞り込み、異性を厳選することは当然のように行われています。

 

結婚相談所の利用を視野に入れている人は将来への意識が高く、なるべくリスクの低い異性を選んで不安やトラブルと無縁な結婚生活を送ろうと考えるからです。

 

しかしパリピは計画性よりもフィーリングを優先するので、こうした婚活の仕方には味気なさや人間味のなさを感じるのです。

 

2.お金を払ってまで婚活したいとは考えていない

パリピの多くはアクティブで行動力があり、社交的なので広い人脈を持っています。

 

学生時代からのつながりや趣味のサークル、社内外の人とも親しくコミュニケーションを取れるので一緒に遊ぶ相手には困りません。

 

異性の友人もいれば同性の友人も多く、合コンや紹介、サークル活動やグループデート、集団ナンパなど出会いの機会があちこちに転がっています。

 

なにもお金を払わなくても出会いの場は身近にあり、普段から仲良くしている異性と自然に絆を育んで結婚したいというパリピ的思考も相まって、結婚相談所の必要性を感じないというわけです。

 

3.異性と遊びたいだけの人は入会できない

真剣な出会いを求める人だけの出会い! メリットたくさんの婚活方法で結婚しよう

遊びではない真剣な婚活を提供する結婚相談所では、入会時に厳正な審査が行われます。

 

審査では年収や職業、婚姻歴などの他に、本気の結婚意欲があるかという点も見られて、ここが最も重要視されます。

 

いかに高収入で社会的地位が高くても、コミュニケーション力が非常に高い方や俳優級のイケメンであっても、本気で結婚する気が見られない人は入会できません。

 

格安のマッチングアプリや恋活・婚活の両方に対応するリーズナブルな婚活サイトでは審査が緩いく、それ故に婚活と称して結婚意志はなく異性と遊びたいだけの悪質ユーザーも紛れ込みやすいです。

 

結婚相談所ではマッチングサイトよりもお金がかかりますが、その分審査も厳密にされていて結婚意志の確認も行われるので、手軽な遊びの出会いを求めるパリピは断られることになるのです。

 

以上、パリピが結婚相談所を利用しない理由でした。出会いにもいろいろなジャンルがあります。

 

遊び目的で出会うのか、結婚がしたいのか……。これに応じて、出会いの場所も変えていかなければなりませんね。

 

ラポールアンカー
興味ない女性とは別れて!本気で結婚したい男性が行動すべきこと
興味ない女性とは別れて!本気で結婚したい男性が行動すべきこと
【関連記事】この記事を読む >
結婚できない男性の共通点として、「本気で好きでもな...

 

結婚を効率よく叶えるなら結婚相談所がおすすめ

パリピ 結婚相談所

 

結婚相談所以外で出会いを求めると、結婚願望のある人と、ない人の見極めが重要になります。

 

出会いの全てが結婚につながる可能性があれば良いですが、残念ながら身体目当てや遊び感覚など、出会いの目的も様々です。

 

あなたにとって貴重な時間を、そのような振るいにかける作業に使ってしまうのはもったいないことで、そう考える人も数多くいるものです。

 

だからこそ結婚相談所に確かなニーズがあり、多くのカップルが幸せをつかんでいます。

 

正しくお金を使い、効率よく理想の出会いを見つけましょうね。

 

ラポールアンカー
初デートからプロポーズしていいの?結婚相談所で婚活する人が大切にしたい1つの気持ち
初デートからプロポーズしていいの?結婚相談所で婚活する人が大切にしたい1つの気持ち
【関連記事】この記事を読む >
すぐに結婚できる人は勢いがあります。大好きな人を口...

 

まとめ

パリピ 結婚相談所

 

ふぉーーーー!ぱーりぴーぽー!!!……あれ、悪ノリしすぎて白目になっちゃった。

 

「チャラ男は無理?パリピが結婚相談所を利用しない3つの理由」はいかがでしたか?

 

結婚相談所は結婚願望のある人だけが集まる、結婚に対して誠実に向き合える婚活方法です。

「1年以内に結婚したい」など目標がある人なら、なおさら正しく婚活する必要があります。

 

ただ出会えれば結婚につながるわけではありません。パリピのノリについていけなくて無理をしながら出会いを探している人も多いでしょう。

 

今回の記事を参考に、あなたに合った婚活方法で理想のパートナーを見つけてくださいね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 伸太郎
ラポールアンカー代表・婚活WEBライター・スイーツ評論家
1987年2月8日。大阪府枚方市生まれ。現住所は静岡県静岡市。
山梨学院大学法学部を卒業後、一部上場のIT企業に就職。
恋愛相談が趣味で、恋愛や結婚にまつわる話を数多くうかがう。
婚活に悩む人の助けになろうと、ラポールアンカーを起業。
結婚は1回。嫁と娘を溺愛している。
尊敬する人は、祖母、嫁、妹。
スイーツは見ただけで味が分かるという特技がある。趣味は娘を褒め倒すこと。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

4.6
Rated 4.6 out of 5
5 点中 4.6 (総レビュー数 2,381)
とても良い80%
良い9%
普通4%
悪い3%
とても悪い4%
Rated 5.0 out of 5
2024年3月21日

半年で成婚!自分から積極的に婚活したのもありますが、その都度サポートしてくれたのはかなり嬉しかった。おすすめの相談所です。

元気
Rated 5.0 out of 5
2024年3月20日

成婚しました。約数カ月間、ありがとうございました。

いいなお
Rated 5.0 out of 5
2024年3月14日

この人、と思える相手と出会えました。初めての恋愛でした。私にも結婚できる日がくるなんて。ありがとうございます。

E
# 仲人さんのつぶやき

注目のブログ

my_ids isArray ( [0] => 15 )
cat_children isArray ( ) 1
my_ids 2 isArray ( [0] => 15 )
stats_get_csv
Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 15 ) Array ( [0] => 15 )

ブログランキング

stats_get_csv

HOT WORDS

記事一覧に戻る
TOP