050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 地域版
  4. 浜松でコネクトシップが利用できる結婚相談所
NEWS
# 仲人さんのつぶやき
地域版

浜松でコネクトシップが利用できる結婚相談所

ラポールアンカー浜松は、コネクトシップが利用できる結婚相談所です。

今回はコネクトシップの特長と、ラポールアンカー浜松の想いについてご紹介させていただきます。

婚活をするすべての人「成婚」をお届けしたい——

 

 

 

業界初婚活事業者間での会員相互紹介プラットフォームが誕生しました。

 

コネクトシップとは?

https://www.c-ship.jp/service/

入会されたすべてのお客様に幸せをお届けしたい……。

しかし世の中はどんどん変化し、未婚率の上昇や少子化は深刻度を増しています。

私たちは今一度、本来の使命に立ち戻る時がきました。日本の抱える問題は、この業界に携わる私たちにしか解決できないのです。

 

入会されたすべてのお客様に幸せを届けるため、想いを同じくする企業・結婚相談所が集う「場」として、コネクトシップは誕生しました。

 

コネクトシップが利用できる結婚相談所とは?

コネクトシップは、パートナーエージェントやYahoo!婚活コンシェルプラン、ゼクシィ縁結びカウンター、ゼクシイ、エン婚活などの大手結婚相談所の婚活支援サービスが連携し、会員の相互紹介を実施する仕組みです。

 

大手結婚相談所と会員相互紹介し合うことで、より多くの成婚者を誕生させたいという想いが込められています。

 

 

コネクトシップのシステムについて

https://www.c-ship.jp/system/

 

コネクトシップでご提供するシステムには、「成果」に徹底的にこだわって、10年以上、独自開発と改修を繰り返してきた多種多様な機能がつめ込まれています。

ここでは、その機能の一部をご紹介いたします。

 

お見合いが成立しやすくなる、多様な「紹介方法」があります。

コネクトシップのご紹介方法は、主に3つです。

<自選式>会員様が自分でお相手を探す

<他薦式>システムが自働的にお相手を探す

<他薦式>サポート担当者が手作業でお相手を探す

 

コネクトシップでは独自のマッチングロジックを採用。より一層、お見合い成立率がアップしやすくなります。またブックマーク機能や紹介予約機能など、効率的なマッチング作業をサポートします。

 

会員様の負担を軽減する「お見合い日程の自動調整機能」

1.担当者にとってパワーのかかる調整作業を完全自動化。日常の作業負担を3割軽減します。

 

2.会員様はお相手に連絡先をお知らせする必要はありません。お相手とやりとりをする手間なく、お見合い日程を調整することができます。

 

3.お見合い日程調整をフォローするサポートセンターも完備。センターの専門スタッフが迅速に対応し、お見合いで発生しがちな「会えない」トラブルをすぐに解消します。

 

 

リアルタイムな交際サポートで成婚につなげる「交際管理機能」

1.会員様はマイページから随時「交際温度」を登録。会員様の「今の交際温度を、常に把握することができます。

 

2.会員様や交際相手の担当者とはチャット形式でやりとり。会話をしているかのようなスムーズさで、ストレスなく情報交換をすることができます。

 

3.過去のやりとりも見たい時に、すぐに確認可能。交際状況の流れや変化が分かるから、双方の担当者がベストタイミングで背中を押すことができます。

 

 

ラポールアンカー浜松のコネクトシップにかける想い

コネクトシップを活用すれば自動マッチング機能があるため、さらに効率的に婚活できます。

それだけでなく、大手結婚相談所との連携により多くの会員様をご紹介できるようになるのです。

 

ラポールアンカー浜松は、会員様に多くのチャンスをつかんでいただくことで、フィーリングの合う出会いを実現し、「結婚して良かった」と思っていただけるサービスをご提供したいと考えています。

 

婚活で成功した人は、「タイミングとご縁」をとても大切にしています。

みなさまが婚活を諦めずに続けることで、あなたにとって最高のご縁があるとラポールアンカー浜松も信じています。

 

しかし、いつ最高のご縁が訪れるのかは婚活を続けなければ分かりません。

そのタイミングを逃さないためにも、コネクトシップ他3つのサイト(BIU,JBA,NNR)を運営し、会員様にご縁をお届けしています。

 

楽しく婚活を続けていただき、やがて運命の人に巡り合う——。

そして、結婚後も素敵な生活が送れるようラポールアンカー浜松は応援しています!

 

浜松でコネクトシップが利用できる結婚相談所の条件とは?

1.登録会員数300名以上の事業規模、または利用開始後1年以内に300名規模になる見込みがあること。

2.会員の活動を管理するサポート担当者を常設していること。

3.マル適マークの認証を受けていること。

4.想いを共にでき、健全な経営をしていること(結婚相談所連盟、オンライン婚活サービス含む)。

 

ラポールアンカー浜松は4つの条件を全てクリアしています。

法的にも完全準拠(マル適マーク取得済)し、安心安全に婚活いただける浜松の結婚相談所です。

 

ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

4.6
Rated 4.6 out of 5
5 点中 4.6 (総レビュー数 2,381)
とても良い80%
良い9%
普通4%
悪い3%
とても悪い4%
Rated 5.0 out of 5
2024年3月21日

半年で成婚!自分から積極的に婚活したのもありますが、その都度サポートしてくれたのはかなり嬉しかった。おすすめの相談所です。

元気
Rated 5.0 out of 5
2024年3月20日

成婚しました。約数カ月間、ありがとうございました。

いいなお
Rated 5.0 out of 5
2024年3月14日

この人、と思える相手と出会えました。初めての恋愛でした。私にも結婚できる日がくるなんて。ありがとうございます。

E
# 仲人さんのつぶやき

注目のブログ

my_ids isArray ( [0] => 14 )
cat_children isArray ( ) 1
my_ids 2 isArray ( [0] => 14 )
stats_get_csv
Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 14 ) Array ( [0] => 14 )

ブログランキング

stats_get_csv

HOT WORDS

記事一覧に戻る
TOP