050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 50代婚活,入会エピソード婚活体験談
  4. ラブホテル経営者の結婚観!ラブホテル経営者と結婚する3つのメリット
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
50代婚活入会エピソード婚活体験談

ラブホテル経営者の結婚観!ラブホテル経営者と結婚する3つのメリット

あなたはラブホテル経営というと、どのようなイメージを持ちますか? 実際に、ラブホテル経営者と結婚相談をする機会がありました。よくわからない業種だからこそ好奇心もあり、そして具体的に話を聞いてみると、魅力的なポイントはいくつもあります。

 

基本的にホテル経営者はハイスペックで資金力もあります。しかし、一般的なビジネスホテルと違って、異質な感じがするのも確かでしょう。

 

それでは、ラブホテル経営者と結婚すると、どのようなメリットがあるのでしょうか?

 

この記事では、ラブホテル経営者と結婚する3つのメリットについて徹底解説いたします。

 

「ラブホテル経営者の結婚感が知りたい!」という人にとって参考になる婚活ブログです!

 

れんちゃん
れんちゃん
ようするに、LOVEってことね。
むすびちゃん
むすびちゃん
愛し合ってるわ!

 

この婚活ブログで学べること

✔ラブホテル経営者と結婚するメリット

✔ラブホテル経営者の結婚感

✔異業種の人と出会える結婚相談所の魅力

 

ラブホテル経営者の結婚観!ラブホテル経営者と結婚する3つのメリット

 

街でよく見かけるラブホテル……。しかし実際に、ラブホテルを経営者との出会いは少なく、その実際は謎が多いでしょう。よくわからないものだからこそ、興味がある人も多いのではないでしょうか?

 

ラブホテル経営者と結婚するメリットについて見て行きましょう。純粋に魅力的な仕事であることがわかるかもしれません。

 

1.ホテル経営で培った細やかな気配りが魅力的

ラブホテルに行った経験のある人はわかるかもしれませんが、いつ行っても部屋はキレイに整えられていて、ラグジュアリー感のある時間を過ごせます。

 

ラブホテルの場合は、ビジネスホテルなどよりもアメニティーや備品の種類が多く、お客様をもてなすためにいつも隅々まで完璧な状態にしておかなくてはいけません。

 

非常に細かい部分にまで気を配らないとホテル経営は回らなくなってしまうので、ホテル経営者のホスピタリティは本物だといえます。

 

仕事以外でもパートナーが快適に過ごせるように優しさを見せてくれたり、小さな部分にも気がつくので、さり気なくパートナーのサポートができたり、コミュニケーションの高さが特徴です。

 

細やかな気遣いが目に見える形で実行できる男性は貴重なので、女性も好感を持ちやすく温かみのある結婚生活を築けると期待できます。

 

2.軌道に乗れば景気に左右されず大きな収入が得られる

大規模なシティホテルと比較すると小中規模のラブホテルは経営の心配をするかもしれませんが、実は軌道に乗ればあまり景気に左右されない強みがあります。

 

ラブホテルは景気の善し悪しに関わらず、商業、プライベートでの利用を問わずいつでも一定数の需要があり社会から必要とされる施設です。

 

シティホテルよりはコスパがよく気軽に入れることもあって、回転率がいいラブホテルならある程度高い水準での利益が安定して得られるメリットがあります。

 

また新規参入のハードルが高めで競合相手が増えにくいので、一定の収入を得続けられる理由の一つとなっています。

 

実際に、多店舗展開しているラブホテル経営者は、年商数億円、所得が数千万円と、かなりのハイスペック男性です。

(※今回の男性の年収を表していますが、個人情報のため詳細は伏せる)

 

3.用途の多様化で今後の需要が見込める

男女カップルで利用するイメージの強いラブホテルですが、そのあり方は柔軟に広がっています。

 

最近ではオシャレで「映える」内装が人を惹きつけ、女子会やコスパの良いパーティー、コスプレの撮影や、一人で寛ぐ目的で使う人も見られるようになりました。

 

今はラブホテルはカップルだけのものではなく、カジュアルに特別感が得られる娯楽施設としても認識されつつあります。

 

ホテル側も様々なプランを提供していたり、季節イベントを積極的に開催して従来とは異なる利用者層を歓迎しているホテルが増えています。

 

こうした用途の多様化を機敏に察知し、順応したホテル経営ができている場合は今後も需要が見込め将来性もあると言えるでしょう。

 

ラポールアンカー
一流大企業に勤める男性と結婚する5つのメリット!ハイスペ男性と結婚したい女性の心理
一流大企業に勤める男性と結婚する5つのメリット!ハイスペ男性と結婚したい女性の心理
【関連記事】この記事を読む >
一部上場企業に就職し、安定した豊かな暮らしをする男...

 

生涯独身は寂しい!ラブホテル経営者の結婚感

経済的に豊かなラブホテル経営者も、「生涯独身では寂しい」といいます。いくら豊かであっても、独りぼっちの生活に虚しさを感じる人もいるのではないでしょうか?

 

仕事が充実している分、プライベートでもさらに充実させたいというリッチな男性の気持ちがわかります。

 

また、ホテル経営者の男性と結婚する魅力は数多くあります。ホテル経営をしているだけあり接客が好きなので、コミュニケーション能力は高く、それだけでなく資金力もあるので、何をしていても楽しませてくれるのは間違いありません。

 

普段接することのない職業人との出会いこそ、新たな刺激と充実した結婚生活を送るきっかけになるのではないでしょうか?

 

ラポールアンカー
投資に詳しいとモテる?投資家が婚活するイメージを独身女性に聞いてみた
投資に詳しいとモテる?投資家が婚活するイメージを独身女性に聞いてみた
【関連記事】この記事を読む >
株式投資など、いわゆる投資家が結婚相談所で婚活をす...

 

婚活スタート!ラポールアンカーを選んだ理由

 

55歳の男性(再婚・大学卒・会社経営)にご入会いただきました!

 

ご親戚からの紹介で、ラポールアンカーのホームページを見て、問い合わせいただきました。婚活アドバイザーとの相性が良く、充実したサービスに魅力を感じ、入会をご決断いただきました。

 

笑顔の素敵な穏やかな男性です。物腰の柔らかさから器の広さを感じます。

「あることがきっかけでラブホテル経営をしています。普段、表にでないイメージの職種ですが、接客が好きなので満足しています」と明るい笑顔でお話いただきました。

 

婚活アドバイザーをしていると、様々な職種や考え方の人に出会います。そして誰しも魅力的な部分が数多くあるものです。

 

「ラブホテル経営者」という魅力を、婚活でも十分に発揮できるよう応援しています。

 

(※結婚相談所を利用しようと思った出来事)

60歳を迎える前に、再婚相手を見つけようと思った男性は、50代半ばから婚活することを決意されました。ホテル経営で資産も潤沢にあり、お金に困ることはありません。

 

これを婚活でも活かすために効率を最優先で考えました。このとき、結婚願望のある女性とスムーズに出会うことを決めて、結婚相談所を視野に入れたのです。

 

ラポールアンカー
普段は出会えないハイスペック男性と結婚できる結婚相談所の魅力
普段は出会えないハイスペック男性と結婚できる結婚相談所の魅力
【関連記事】この記事を読む >
ハイスペと結婚するためには、ハイスペがいるところに...

 

まとめ

「ラブホテル経営者の結婚観!ラブホテル経営者と結婚する3つのメリット」はいかがでしたか?

 

初めて男性とお会いしたとき、「まさかラブホテル経営者が結婚相談を……」と意外なイメージがありました。

「独りぼっちでは寂しい」というのは誰しも経験する寂しさや不安です。そこに職業は関係ありません。

 

だからこそ一人ひとりの想いに寄り添って、素敵なパートナーをみつけられるようサポートするのです。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

大迫 雅弥
婚活アドバイザー・NLP心理カウンセラー・錠前技師(仮)

1992年2月12日。静岡県沼津市生まれ。現住所は静岡県沼津市。

冷静知的で、母としても女性としても輝きを忘れない。
結婚は1回。夫と娘を溺愛している。
尊敬する人は、祖父、NLPの先生。
特技はバスケットボールだが、年々足がもたつくのが玉に瑕。結婚の素晴らしさを世に広める姿に、独身者から共感の嵐が巻き起こっている。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

あなたからの応援メッセージを募集しています。
ご入会エピソードに共感された方は、以下のお問い合わせフォームより応援メッセージをお送りください。
応援メッセージは、ラポールアンカーを通じて入会された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,384)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月15日

    婚約指輪渡したら感動してくれて、そのまま成婚です。良い婚活になりました。

    il.
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月12日

    4ヶ月で成婚!今までいろいろな婚活方法試してくすぶっていたので本当に嬉しい。

    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月9日

    成婚しました。とにかく相談のレスポンスが良くてさくさくできました。ありがとうございます!

    .np
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 29 [1] => 109 [2] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 3
    my_ids 2 isArray ( [0] => 29 [1] => 109 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 29 [1] => 109 ) Array ( [0] => 29 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP