050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. デート交際アドバイス
  4. 気になる男性に誘われる3つの方法!駆け引きなしで婚活するなら結婚相談所がおすすめ
NEWS
# 仲人さんのつぶやき
デート交際アドバイス

気になる男性に誘われる3つの方法!駆け引きなしで婚活するなら結婚相談所がおすすめ

あなたは気になる男性がいるとき、どのような行動や態度をとっていますか?

 

女性は、男性の言葉や行動を見てると思いますが、男性も同じように女性を見ています。気になる男性から誘われるためには、ただ待っているだけではいけません。

 

女性からも何かしらアプローチをして男性を振り向かせる努力が必要です。

 

それでは、男性から誘われやすい女性は、どのような特徴を持っているのでしょうか? そして、もし自分の気になる男性から誘ってもらうにはどうしたら良いのでしょうか?

 

この記事では、気になる男性に誘われる3つの方法と駆け引きなしで婚活するなら結婚相談所がおすすめの理由について徹底解説いたします。

 

この婚活ブログで学べること

✔気になる男性から誘われるための方法

✔好きな彼を振り向かせる秘訣

✔駆け引きなしで結婚相手を見つけたい女性へのおすすめ婚活方法

 

気になる男性に誘われる3つの方法!駆け引きなしで婚活するなら結婚相談所がおすすめ

 

気になる彼を振り向かせるためには、3つの効果的な方法があります。

 

  • 女を意識させる
  • 隙(好き)とノリ
  • 彼を誘導する

この3つの方法を行うことで、彼に誘ってもらいやすい体制が整います。それでは、さっそくその具体的な方法について見ていきましょう。

 

1.女を意識させよう

男性が女性を魅力的だと感じるのは、やはり女性らしさです。男性にはない、女性の魅力ともいえます。

 

女性の魅力といえば、色気、可愛さ、恥じらい、満面の笑顔、母性、芯の強さ、癒やし、安らぎ、柔らかさ、品の良さなどなど……。

 

もちろん、この全てが揃ってなくても構いません。この中でも自分が、特にこの分野が得意なのかを把握すると自信につながります。

 

自信のない女性よりも、自分の良さを知って、明るく堂々としてる女性の方が魅力的です。

 

2.隙があってノリの良い女性になろう

男性から誘われやすいというのは、裏を返せば「誘いやすい女性になる」ことです。

 

ここで間違えないでほしいのは、軽いだけの女性ではダメだということです。自分の意志を持ち、断るときはハッキリと断れる強さも持ち合わせましょう。

 

さて、誘いやすい女性、それは「隙がある女性」です。隙のある女性とは、誘ったらオッケーをもらえるんじゃないか、という期待を抱かせる女性です。

 

男性は、「この女性は自分のことを好きになってくれるかもしれない」と思うと、自然と積極的になれます。

 

女性はどうしてもリードされたいものです。しかし、誘いやすさを出すのが女性の役割でもあり、理想の男性を手に入れる秘訣です。隙があって誘いやすい女性こそ、「隙=好き」という発想に切り替わるのです。

 

また、ノリが良い女性は、積極的な会話や行動ができます。男性が誘ったらノリ良くお返事できる積極的な女性も一つの魅力です。隙とノリの良さの2つがマッチする女性は、男性として非常に誘いやすいです。

 

誘っても断られると思ったら、なかなか勇気が出ない男性の気持ちもわかります。だからこそ、あえて女性のあなたから積極的にいくことで、意中の男性と結ばれることができるのです。

 

3.彼を誘導しよう

多少、仲良くなって親しさがあると感じても、なかなか誘ってこない男性がいます。真面目というか、臆病というか、なんともハッキリしない男性です(笑)。

 

そのようなとき、女性のあなたはどうすれば良いかというと、相手が誘いやすいようにしてあげることです。あなたを誘ったら断られるんじゃないか、という不安を払拭させましょう。

 

女性の気持ちは、「自分に興味がないから誘ってこないのかも……」とネガティブに考えてしまいがちですが、実はあなたが誘いにくいオーラを出しているだけという場合もあります。

 

気になる男性から誘ってもらえない場合は、勇気を持って好意的な気持ちをニュアンスで伝えます。女性は感覚で伝わるものですが、男性は言葉にしなければわからないことが多々あります。

 

これは幸せな結婚生活を築くための秘訣でもあります。だからこそ、相手に伝えることを、今から訓練していきましょう。

 

出会いをカタチに変えるだけでなく、末永く幸せな二人でいるための練習です。

 

以上、気になる男性に誘われる3つの秘訣でした。気になる男性がいるのに、なかなか進展しないと悩んでいる女性は、ぜひ今回の方法を試してみてくださいね。

 

ラポールアンカー
結婚相談所に行くのは緊張するの?結婚相談所は婚活へのテンションが上がる理由
結婚相談所に行くのは緊張するの?結婚相談所は婚活へのテンションが上がる理由
【関連記事】この記事を読む >
「真剣な出会いは欲しいけど、結婚相談所は緊張する」...

 

駆け引きなしでパートナーを見つけたいなら結婚相談所がおすすめ

さて、婚活を始めると、「誘ったり誘われたりが苦手だなぁ」という女性も多いはずです。手っ取り早くパートナーを見つけたいのに、相手の気持ちを探りながら進めていくのが面倒という人の気持ちもわかります。

 

駆け引きなしで婚活を進めるには、相手に結婚願望があるのか、そして自分に好意を持ってくれているのかハッキリできれば良いのではないでしょうか?

 

この2つが揃えば、積極的に婚活を進められる気がします。

 

そのような出会いが前提の場所として、結婚相談所があります。結婚相談所は、当然ながら結婚したい人だけの集まりなので、結婚願望があることは間違いありません。

 

そして、1対1のお見合いで交際から成婚までスムーズな婚活を実現しています。お互いに気がなければ、婚活アドバイザーを通じてお断りできますし、良い意味で駆け引きの必要がありません。

 

「確かなパートナーを見つけたい」「豊かな結婚生活を送りたい」という人は、結婚相談所での婚活が向いているのです。

 

駆け引きなしで効率よく婚活をしたい人は、ぜひ結婚相談所での婚活を視野に入れてみてくださいね。

 

ラポールアンカー
消極的な女性でも結婚したい!婚活するなら結婚相談所がおすすめの理由
消極的な女性でも結婚したい!婚活するなら結婚相談所がおすすめの理由
【関連記事】この記事を読む >
「結婚はしたいけど、積極的に行動できない」と、婚活...

 

まとめ

 

効率よくパートナーを見つけるためにも本気を出そう! あなたが本気で婚活するためには、結婚相談所がおすすめよ!」というお話でした。

「気になる男性に誘われる3つの方法!駆け引きなしで婚活するなら結婚相談所がおすすめ」はいかがでしたか?

 

素敵なパートナーを見つけるためには、待ってるだけでは何も変化は起こりません。まずは何かしらの行動をしてみることで、気付きや成長が訪れます。その結果上手くいかない人は、ぜひ婚活アドバイザーを頼って、正しく婚活をしてみてください。

 

女性は、メイクやファッション、所作を身につければ、男性を虜にできる力を持っています。女性が結婚に必要な要素は、見た目ではなく、雰囲気美人や清潔感が大切です。

 

女性としての自信を身につけ、明るい笑顔で男性を魅了していきましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 伸太郎
ラポールアンカー代表・婚活WEBライター・スイーツ評論家
1987年2月8日。大阪府枚方市生まれ。現住所は静岡県静岡市。
山梨学院大学法学部を卒業後、一部上場のIT企業に就職。
恋愛相談が趣味で、恋愛や結婚にまつわる話を数多くうかがう。
婚活に悩む人の助けになろうと、ラポールアンカーを起業。
結婚は1回。嫁と娘を溺愛している。
尊敬する人は、祖母、嫁、妹。
スイーツは見ただけで味が分かるという特技がある。趣味は娘を褒め倒すこと。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

4.6
Rated 4.6 out of 5
5 点中 4.6 (総レビュー数 2,388)
とても良い80%
良い9%
普通4%
悪い3%
とても悪い4%
Rated 5.0 out of 5
2024年4月23日

婚活して4ヶ月目で相手がみつかりました。ありがとうございます。

999
Rated 5.0 out of 5
2024年4月18日

成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

789
Rated 5.0 out of 5
2024年4月17日

中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

kim
# 仲人さんのつぶやき

注目のブログ

my_ids isArray ( [0] => 4 )
cat_children isArray ( ) 1
my_ids 2 isArray ( [0] => 4 )
stats_get_csv
Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 4 ) Array ( [0] => 4 )

ブログランキング

stats_get_csv

HOT WORDS

記事一覧に戻る
TOP