050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 20代婚活,30代婚活成婚エピソード婚活体験談
  4. カードゲーム大好きな二人の結婚生活!夫婦で同じ趣味を楽しむ秘訣
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
20代婚活30代婚活成婚エピソード婚活体験談

カードゲーム大好きな二人の結婚生活!夫婦で同じ趣味を楽しむ秘訣

カードゲーム市場では、トランプやUNO、ナンジャモンジャ、などカードゲームは、様々なバラエティ豊かなカードゲームが人気を集めています。

 

手軽に遊べるものから、戦略を駆使したものまで多くの人から愛されています。カードゲームで遊ぶのは、交際中のカップルにもとてもおすすめです。

 

カードゲームで楽しく盛り上がると、相手の素顔やまだ知らない一面が見られてとても楽しい時間となりそうですね。カップルにおすすめのカードゲームにはどのようなものがあるのでしょうか?

 

この記事では、カップルにおすすめのカードゲームや、カードゲームをしてカップルで盛り上がる方法について徹底解説いたします。

 

えにしくん
えにしくん
お手つき一回! 僕のターンだよ!
むすびちゃん
むすびちゃん
ちょっ、容赦ないわね……。

 

この婚活ブログで学べること

✔カップルにおすすめのカードゲーム

✔カップルでカードゲームをして盛り上がる方法

✔カードゲーム好きな人が婚活に成功するポイント

 

カードゲーム大好きな二人の結婚生活!夫婦で同じ趣味を楽しむ秘訣

ポケカ デュエル しちならべ

 

【成婚エピソード】26歳女性(初婚・大卒・営業職)と32歳男性(初婚・大卒・研究職)がご成婚されました!

 

婚活歴6ヶ月。交際歴3ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:楓美里(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ「君のことが大好きです。ずっと僕の隣にいてください。」

「共通の趣味を通じて気持ちが通じ合いました。一緒にイメージした未来は幸せそのものです。」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

男性から女性にお申し込み

印象:見た目の印象やプロフィール内容にとても好感を持ちました。お見合いでお話しできると嬉しいです。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー お見合いがとても楽しみです。自然体で楽しい時間になると嬉しいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー笑顔が素敵で優しそうな男性からのお申し込みがとても嬉しいです。楽しい時間になるように頑張ります。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー会話が盛り上がり、自然体で過ごせました。趣味の話題について会話が広がり、とても楽しい時間となりました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー会話のテンポの合う男性だと感じました。自然体で楽しい時間になったので安心感が持てました。

 

——お互いに好印象のお見合いとなりましたね。初対面で一緒にいて落ち着くと感じられるのは、相性の良い証拠です。交際中はいかがでしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女と趣味のカードゲームを楽しみました。お互いにカードゲームに詳しいので、好きなゲームやおすすめのカードゲームを紹介し合いながら楽しい時間を過ごしました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼とカードゲームをしているときは、童心に返って盛り上がれるのでとても充実した時間だと感じます。

 

——同じ趣味で楽しい時間を過ごせるお相手は特別に感じられますね。お互いの好きなカードゲームを紹介し合うのはとても盛り上がりそうです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカートランプ』や、『UNO』、『はぁ、っていうゲーム』など彼女とカードゲームをして遊んでいると時間が経つのがあっという間に感じます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー二人で一緒にカードゲームをするのが休日の定番デートになっていきました。

 

——二人でカードゲームを楽しむ仲の良いご様子が伝わってきます。二人一緒の時間を楽しみに過ごすと、日々の生活も充実しそうですね。

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女の笑顔をずっと見ていたいと感じました。トランプで『豚のしっぽ』をするときの、全力な彼女が大好きです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー『豚のしっぽ』は昔から大好きです。彼と遊んでいると、ついはしゃぎすぎてしまいますが、いつも優しい彼が大好きです。 

 

——全力で一緒に楽しめる相手というのはとても素晴らしいです。二人は抜群の相性の良さがありますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私の誕生日に、ステンドグラスの絵柄の美しいトランプを彼がプレゼントしてくれてとても嬉しい気持ちになりました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女がとても喜んでくれたのが嬉しいです。二人でお気に入りのステンドグラス柄のトランプでカードゲームをするのはとてもいいものですね。

 

——二人のお気に入りを増やしていくと、夫婦の絆が強まりますね。二人にとって大切なものは、二人の幸せな日々を証明する証のようです。

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー相性の良い彼女と毎日一緒に過ごせるのがとても幸せです。昨日の夜もついつい彼女と夜更かしをしてしまいました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼との時間に幸せを感じます。夜更かしをしてしまうときもありますが、その分楽しいので健康的な夜更かしになっている気がします。

 

——二人で過ごすと夜更かしまで健康的に感じられるのが素敵ですね! 二人仲良くいつまでも健康でいてくださいね。

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーこの先、子供を授かったら家族みんなでカードゲームを楽しみたいです。休日に家族でカードゲームをして盛り上がるイメージに理想を抱いています。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー子供が大好きなので、将来一緒にカードゲームをするのが楽しみで待ちきれないです。家族みんなでカードゲームをする温かいイメージに大賛成です。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー『ナンジャモンジャ』で、面白い名前をキャラクターに名付けて子供と一緒に遊ぶのが僕の夢です。彼女が賛成してくれて嬉しいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーあだなをつけるのはとても得意です。『ナンジャモンジャ』をして、楽しい名前をつけて、子供の笑顔が見られたら最高に嬉しいです。子供がどのような名前をキャラクターに名付けるかもとても楽しみです。

 

——近い未来に、二人の温かいイメージを実現する日が待ち遠しいですね。素敵なイメージを大切に、幸せな結婚生活を歩んでくださいね。

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー楓さん(婚活アドバイザー)のアドバイスにいつも元気をいただきました。前向きで心が元気になれるアドバイスをいつもくださるので、楽しく婚活ができました。

 

——ありがとうございます。会員様が笑顔で楽しく婚活ができると、素敵なご縁が引き寄せられると感じます。会員様に寄り添った心を込めたサポートを大切にしています。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー結婚相談所での婚活に慣れなくて、最初は不安が多くありましたが、丁寧なサポートのお陰で、不安なく安心して婚活ができてとっても快適でした。

 

——結婚相談所をはじめて利用する人は、ルールや決まりについて難しく感じる人も多いですが、カードゲームと同じで慣れれば簡単に楽しく取り組めます。詳しく丁寧なフォローをさせていただきますのでご安心くださいね。

 

Q.結婚相談所を利用しようと思ったきっかけは?

——これから真剣に婚活をしたい人に向けて、結婚相談所を利用しようと思ったきっかけを教えてください。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー自分のイメージに合う女性となかなか出会えずに悩んでいました。人生のパートナー選びには妥協したくなくて、いろいろ調べているとラポールアンカーのYouTubeを見つけました。

 

——ありがとうございます。人生のパートナー選びには、ぜひお互いにピッタリだと感じるお相手を見つけていただきたいです。結婚相談所のシステムや、サポートを利用した可能性の広がる婚活をおすすめしています。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私は母に結婚相談所を勧められて結婚相談をしました。最近の結婚相談所の優れたシステムや、安心できるサポート内容に感動して、すぐに婚活をやってみたいと決意できました。

 

——ありがとうございます。信頼できる環境で、信頼できるパートナーとのご縁をご提案させていただきます。婚活について悩んだら、まずは結婚相談がおすすめです。

 

Q.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー一緒に過ごす時間を、こんなにも幸せだと感じられる日々に感謝しています。ラポールアンカーで婚活をして、大満足の結果でした。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼は最高のベストパートナーです。彼との日々を大切に、感謝をして過ごします。素敵なご縁をありがとうございます。

 

——結婚相談所での婚活は、結婚後もいつまでも仲睦まじく過ごせる人が多いのが特徴です。あなたの人生に寄り添って、素敵なご縁のサポートをいたします。

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

カードゲーム婚活結婚相談所

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

カードゲーム好きカップルのご成婚エピソードでした。一緒に過ごす時間に、安らぎや幸せを感じますと嬉しそうに語る二人の姿に、私まで幸せな気持ちになりました。

 

大好きなカードゲームでいつも楽しく盛り上がっています。と嬉しそうに見つめ合う二人は、幸せいっぱいの表情でした。

 

これからもお二人で協力しあって、幸せな結婚生活を歩んでくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
マリオと婚活!マリオシリーズをプレイして結婚を決めた理由
マリオと婚活!マリオシリーズをプレイして結婚を決めた理由
【関連記事】この記事を読む >
ニンテンドーのマリオゲームというと、横スクロールの...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

二人でするトランプは、実は予想以上に盛り上がるものです。カップルで自宅でデートをする際には、ぜひ一緒にカードゲームをしてみるのはいかがでしょうか。

 

時間にゆとりのある休日には、朝までトランプパーティーを楽しんでみるとお互いに相手をもっと良く知るきっかけとなりそうです。

 

カップルで楽しめるカードゲームは数多く存在しますが、今回は中でも特に盛り上がるゲームを5つご紹介いたします。

 

⒈『スピード』で運動不足解消

スピードはその名前の通り、スピード感があり、スリルを楽しめる、反射神経が鍛えられるゲームです。

 

トランプゲームなのになぜか体力を使い、痩せそうだと感じるほど白熱するのが特徴です。二人でトランプするといえば、まずスピードを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

 

相手に先に出されると、カードが出せなくなってしまうので、とにかく相手より先に出したいという心理になるので非常に盛り上がります

 

トランプゲームなのに気がついたら汗をかいているので、カロリーの消費も多くされているのではないでしょうか。

 

最近運動不足だなと感じる人は、ぜひカップルで運動不足解消にスピードを楽しんでみてくださいね。

 

⒉『大富豪』でローカルを語ろう

次にご紹介するのは、大富豪です。誰もが一度はやった経験があるのではないでしょうか。大富豪と聞くと、大人数でやるゲームだと思いがちですが、実は2人でも楽しめます。

 

2人でやる際には、カードを全部配らずに、7枚〜10枚で遊ぶのがおすすめです。全部配ってしまうと、自分が持っていないカード、イコール相手が持っているカードとなり、手札がわかってしまうのです。

 

全部配る場合には、革命が起きまくるのでそれはそれで楽しめます。また、大富豪にはローカルルールがたくさんあるので、お互いのギャップを話すもの楽しいですね。

 

⒊『インディアンポーカー』で駆け引きしよう

駆け引きを楽しめるカードゲームといえばインディアンポーカーではないでしょうか。駆け引きに翻弄される相手がなんだか間抜けに見えて可愛く感じるので楽しめます。

 

テンポの良いルールなので、手軽にできるゲームとしてもおすすめです。カップルで、お風呂掃除や、洗い物の当番を決めるときに使うのにもおすすめのゲームです。

 

⒋『神経衰弱』で真剣勝負

記憶力を強化できるゲームの代表といえば、神経衰弱ではないでしょうか。運の要素が少ない実力勝負だからこそ真剣試合として盛り上がります。

 

静かに盛り上がるカードゲームなので、本気でやると疲れて眠りも深くなります。カップルで頭の体操をするのにもってこいのゲームではないでしょうか。

 

睡眠の質が気になる人はカップルで神経衰弱をしてから眠るとぐっすりと良い夢が見られそうですね。

 

⒌『豚のしっぽ』で大はしゃぎ!

ぶたのしっぽは場札からランダムにカードを取っていくため、運要素が強く誰でも平等に楽しめるトランプゲームです。

 

また、アタックというルールを取り入れることで、スリリングな駆け引きも楽しめるようになります。

 

ジョーカーの有無やトランプの枚数などアレンジ方法はさまざまなので、遊ぶ相手とオリジナルのローカルルールを作って楽しめるのがポイントです。

 

つい夢中になって時間を忘れるほど楽しめるゲームなので、ぜひ一度はカップルで挑戦して欲しいカードゲームの一つです。

 

ラポールアンカー
スプラトゥーン3をカップルで楽しもう!婚活とスプラ3をまとめて攻略する方法
スプラトゥーン3をカップルで楽しもう!婚活とスプラ3をまとめて攻略する方法
【関連記事】この記事を読む >
スプラトゥーン3は任天堂を代表する人気ソフトの一つ...

 

まとめ

「カードゲーム大好きな二人の結婚生活!夫婦で同じ趣味を楽しむ秘訣」はいかがでしたか?

 

カードゲーム好きの人にとって、一緒に将来パートナーとカードゲームを楽しむイメージに憧れを持つ人は多いのではないでしょうか。

 

将来を一緒に過ごすパートナーが、カードゲームに理解があり、一緒に楽しみたいと感じてくれている相手だととても嬉しいものです。

 

カードゲーム好きの女性とお見合いをして、趣味の会話で盛り上がれたら交際や成婚までの道のりも順調に進みそうです。

 

相手と一緒に楽しみたい趣味や、結婚後の理想のイメージをお持ちの人は、ぜひ一度結婚相談所での結婚相談をしてみましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

楓 美里
3児のスーパー婚活アドバイザー母・書道(準9段・字の綺麗さに驚く)

1990年1月20日。北海道根室市生まれ。現住所は札幌市。

北海道イチの小顔美女だと婚活業界でも有名。母として、妻として家族から愛されている。
夫は元スキープレイヤーの整体師。夫の結婚の決め手は「顔がタイプだったから」
尊敬する人は祖母。
特技は書道(準9段)。契約書の筆跡に誰もが惚れ惚れして婚活を始めている。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

 
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,388)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月23日

    婚活して4ヶ月目で相手がみつかりました。ありがとうございます。

    999
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月18日

    成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

    789
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

    kim
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 [3] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 4
    my_ids 2 isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 ) Array ( [0] => 26 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP