050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 20代婚活,成婚エピソード婚活体験談
  4. YouTuberと結婚したい!YouTuberが婚活でアピールするポイント
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
20代婚活成婚エピソード婚活体験談

YouTuberと結婚したい!YouTuberが婚活でアピールするポイント

YouTuber婚活結婚相談所

 

登録者1万超のYouTuberが結婚相談所で婚活を始めて、成婚につながりました。始めは一人で撮影から編集まで行っていた彼女さん。

 

お見合いから交際につながった二人は、始めから意気投合し、彼もYouTubeのお手伝いを始めるまで発展していきます。

 

そのような二人には確かな想いがありました。それでは、YouTuberが婚活でアピールするためには、どのようなポイントがあるのでしょうか?

 

この記事では、趣味が動画撮影の人が婚活に活かす方法について徹底解説いたします。

 

この婚活ブログで学べること

✔趣味が動画撮影の人の婚活成功事例

✔YouTuberの婚活体験談

✔YouTubeを協力してやっていく理由

 

YouTuberと結婚したい!YouTuberが婚活でアピールするポイント

YouTuber婚活

 

【成婚エピソード】24歳女性(初婚・専門卒・会社員)と28歳男性(初婚・高校卒・会社員)がご成婚されました!

 

婚活歴5ヶ月。交際歴2ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:吉川宏美(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ「僕と結婚してください。笑顔あふれる家庭を築きましょう!」

「動画撮影が趣味の彼女が、彼と共有したアピールポイントは?」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

男性から女性にお申し込み

印象:とても笑顔の可愛い女性なので、お会いしたいと思いました。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー お見合いが成立して嬉しいです! 趣味が「動画撮影」とプロフィールに書いていたので、いろいろお話を聞いてみたいと思います。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーお見合いワクワクします! 穏やかな笑顔が素敵な男性なので、楽しい時間が過ごせそうです。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女の第一印象は、顔が小さくて仕草などが可愛いと思いました。初対面とは思えないほど会話が盛り上がり、1時間のお見合いがあっという間に感じましたね。

 

——初対面で話が盛り上がるとなんだか嬉しいですね!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー他愛もない日常の話で盛り上がることができたので、居心地の良さを感じました。趣味でYouTuberをしているという話をしたら、「今度、撮影のお手伝いさせてよ!」とノリノリで言ってくれたことが嬉しかったです。

 

——趣味に共感してくれると嬉しいですね。趣味でYouTuberができる彼女さんを尊敬します。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー交際と同時にチャンネル登録しましたよ(笑)。何事も前向きに努力できる彼女に惚れました。

 

——最高のファンですね! 趣味に共感して寄り添ってくれると、彼女さんも安心できますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。交際中も動画用のネタを一緒に考えてくれたり、撮影のお手伝いまでしてくれる良きマネージャーぶりに感激です(笑)。

 

——素晴らしい! 良き理解者であり、良きマネージャーであると(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女の趣味を共有したい気持ちもあって、なにより楽しそうに頑張る彼女のことを応援したいと思いました。毎晩のように「登録数よ、増えろ〜」と願掛けしていましたね。

 

——ラポールアンカーの『ラポちゃんねる』も登録数が伸び悩んでいるので、ぜひ願掛けをお願いいたします(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼と一緒に、よくラポちゃんねる観ていますよ! 吉川さん(婚活アドバイザー)ほど親しみやすく、モチベーションをあげて成婚まで導いてくれる仲人さんはいません。

 

——嬉しすぎて涙がでそうです。私も彼女さんのYouTubeチャンネルを楽しみに観ていました。彼との共同作業で出来上がった動画は、見応えがあります!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー吉川さんにそう言っていただけると嬉しいです! 彼女と出会って、さらに人生が楽しくなりました。お互いの価値観を尊重し合い、これからも良い関係を築いていきたいです。

 

——とても素敵です! お互いが良き理解者となり、温かい家庭を築いてくださいね。

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女が冗談混じりに「動画編集できる旦那がほしい」と言ってきたときに、「動画編集できる旦那になるので、僕のお嫁さんになってください」と話したことがきっかけですね。

 

——胸キュンすぎます。そのとき、彼女さんはどんな気持ちでしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼の愛情を感じることができたので、とても嬉しかったです。「憧れの夫婦YouTuberになっちゃおうよ!」と言いながら、二人で照れ笑いしました。

 

——二人はとてもお似合いですね。夫婦YouTuberになったら、ぜひラポールアンカーの宣伝もお願いします(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー任せてください。「ラポールアンカーの吉川さんのおかげで、結婚することができました!」と、大々的に宣伝させていただきます(笑)。

 

——嬉し泣きしながら観ます!

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女のような素敵な女性と巡り会えて、本当に幸せです。これから楽しい思い出をたくさん作っていきます!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私の趣味に理解をしてくれる器の大きな男性と出会えて幸せです! これからは夫婦として、支え合って暮らしていきたいと思います。

 

——二人なら温かい家庭が築けると想像できます。

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーラブラブな夫婦生活を送りたいです。喧嘩してもその日のうちに仲直りできるような関係が理想です!

 

——ラブラブな夫婦生活は理想ですね。甘い時間を満喫してくださいね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー感謝の言葉を伝えあって、常にお互いを想いあえる夫婦になれるよう頑張ります!一生涯を共に過ごすパートナーとして、尊重し合いたいです。

 

——お互いの存在に感謝できれば、一生涯仲良しでいられます!

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー吉川さんのアドバイスはとても参考になるので、交際中の悩みもすぐに解決することができました。ありがとうございます!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー最初は「婚活にお金をかけるなんて……」と悲観的に思っていましたが、お金をかけるだけの素晴らしい出会いがあったので、ラポールアンカーで婚活して本当に良かったと感じています。

 

——嬉しいお言葉をありがとうございます。出会いを楽しんでいただけて嬉しかったです。

 

Q.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー自分の価値観を押し付けることなく、お相手との歩み寄りを大事にしてみてください。人それぞれ違う楽しみがあって、それこそがその人の魅力だと思います。

 

——彼の言葉にとても共感できます。自分の価値観が全て正しいと思っていると、誰とお付き合いしても「しっくりこない」と感じます。相手の価値観に寄り添うことも大事ですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼は私の趣味や価値観に寄り添ってくれたので、とんとん拍子に結婚まで進みました。最初から価値観が合わないからと切り捨てるのではなく、もっと気楽に相手を知ることができると婚活はうまくいきます!

 

——説得力がありますね。出会いを楽しむ気持ちこそ、良縁を導くと感じます。これからも会員様のサポートを頑張りますね!

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

YouTuber結婚婚活結婚相談所

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

二人の明るい笑顔をみていると、私まで幸せな気持ちになりました。お互いを尊重し合い、価値観を擦り合わせることができると良い関係が築けます。YouTubeの登録者も、さらに増えますように!

 

これからもお互いに愛を伝え合って、ずっと仲良く結婚生活を送ってくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
紳士と出会える行動力!ハイスペ男性が惹かれる女性の特徴
紳士と出会える行動力!ハイスペ男性が惹かれる女性の特徴
【関連記事】この記事を読む >
あなたは毎日、どのような行動範囲で生活していますか...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

筆者の私が、彼女さんと初めて出会ったとき、彼女さんの某チャンネル(個人情報のため非公開)は、登録者が1万人ほどでした。

 

その時点で、ラポールアンカーのチャンネル登録数は大幅に負けているので、素直に感心したのを覚えています。

 

彼女さんの希望条件を聞いたとき、「出会ったときの感覚になりますが、相性の良い人がいいですね。もちろん、私の趣味も肯定してくれたら嬉しいです」と言った笑顔が印象的でした。

 

まさか、交際につながった彼が、彼女さんのチャンネルにノリノリで協力するとは思っても見ませんでしたが……。

 

さて、動画撮影をする彼女さんはとても魅力的で、彼も一発で気に入りました。彼女さんもその想いに寄り添って、まさに相思相愛の出会いです。もちろん、彼が協力してからは、顕著に登録者が増えています。

 

自分の大切にしていることを全肯定されるのは、もちろん嬉しいことです。それが、口だけでなく協力する「行動」が見られたとき、感動に変わります。彼は、実際に行動することで、彼女さんの心を動かしたのです。

 

もしあなたが、相手の趣味に共感できたとき、一緒に取り組んでみたいと思ったときは、実際に行動をしてみましょう。

「旅行をする」「グルメを堪能する」「相手の好きな本を読む」

一緒にできることなら、なんでも構いません。

 

実際に行動したとき、共感が結婚を意識するきっかけになるのだと覚えておきましょうね。

 

ラポールアンカー
有能な男性は婚活でも発揮できる!人間力のある男性の5つの特徴
有能な男性は婚活でも発揮できる!人間力のある男性の5つの特徴
【関連記事】この記事を読む >
多趣味で万能タイプの男性がいます。大学卒で、一部上...

 

まとめ

「YouTuberと結婚したい!YouTuberが婚活でアピールするポイント」はいかがでしたか?

 

あなたも趣味が一つはあるはずです。その趣味を「ちょっといいなぁ」と思う人に共感されたら嬉しいはずです。その体験が、婚活にも必要です。

 

「好きな人が現れない」「なかなか人を好きになれない」という人は、今回の成婚エピソードを参考にしてみてくださいね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

吉川 宏美
業界最年少の婚活アドバイザー・代表の妹・インドカレー評論家
1992年3月9日。滋賀県守山市生まれ。地元は静岡県富士市。
二人の子供を全力で愛する身として独身の皆様に共感いただけるよう、静岡のメディアにも多数出演し、婚活相談を積極的に行っている。
若き力で、婚活に悩める人を全力で応援している。
好きなことは、旅行・食べること。秘書検定1級保有。
結婚は1回。娘たちを溺愛している。
尊敬する人は、世の母たち。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,381)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月21日

    半年で成婚!自分から積極的に婚活したのもありますが、その都度サポートしてくれたのはかなり嬉しかった。おすすめの相談所です。

    元気
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月20日

    成婚しました。約数カ月間、ありがとうございました。

    いいなお
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月14日

    この人、と思える相手と出会えました。初めての恋愛でした。私にも結婚できる日がくるなんて。ありがとうございます。

    E
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 26 [1] => 111 [2] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 3
    my_ids 2 isArray ( [0] => 26 [1] => 111 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 26 [1] => 111 ) Array ( [0] => 26 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP