050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. デート交際アドバイス
  4. 愛が深まるデートにする秘訣!魅力が最大限に伝わるデートとは?
NEWS
# 仲人さんのつぶやき
デート交際アドバイス

愛が深まるデートにする秘訣!魅力が最大限に伝わるデートとは?

言葉遣い一つで、デートの雰囲気が変わります。せっかく交際相手と過ごすなら、楽しい雰囲気でデートがしたいです。しかし、わかっていてもつまらなそうにする人がいます。そして結局、フラれます。

 

なぜフラれたのか聞いても、「私にはわかりません」と答えます。一緒にいてもつまらない人とは、幸せな結婚生活が想像できません。

 

それでは、あなたの魅力を最大限に伝えるにはどうしたら良いのでしょうか?

 

この記事では、幸せな結婚生活を想像してもらうためのデート術について徹底解説いたします。

 

むすびちゃん
むすびちゃん
愛を深めたいわ!
えにしくん
えにしくん
魅力を伝えるぞ!

 

この婚活ブログで学べること

✔あなたの思い通りにいくデート術

✔好き嫌いがハッキリ言えるメリット

✔恋人の愛情が感じられるデート術

 

愛が深まるデートにする秘訣!魅力が最大限に伝わるデート術とは?

デートでは積極的に過ごそう! 感じの良さを伝えるポイントとは?

あなたが恋人とデートをする目的は、「相手のことを知るため」「自分とフィーリングが合うか確かめるため」ではないでしょうか?

 

せっかくデートをするからには相手のことを知って、自分のことも知ってもらいたいです。

 

そこで、自分自身を知ってもらうために、自分の好きなことはどんどん発信していくべきです。そうすることで、恋人もあなたに心を開きます。

 

自分の好きなことを発信せずに消極的なデートをしていると、恋人から「つまらない人」と思われます。

 

自分から積極的に好きなものを伝えていくことで、相手も心を通わせてくれるようになるのです。

 

ラポールアンカー
理想が高くて結婚できない!理想の高い婚活女性が気をつけるべき2つのこと
理想が高くて結婚できない!理想の高い婚活女性が気をつけるべき2つのこと
【関連記事】この記事を読む >
「自分の理想が高いのか、本気で男性を好きになれませ...

 

「これが好き」とハッキリ言えるようになろう

デート中に、つまらなそうにする人がいます。そういう人は、投げやり感に溢れた態度です。

 

例えば、恋人とのデート中、ランチをするために和食と洋食のどちらにするか悩みました。

 

恋人から「どっちが好き?」と聞かれたところ、「どっちでもいい」と答えました。そういう言い方をされると、なんだか切なくなります。恋人の気持ちが離れていく典型的なパターンです。

 

「どっちでもいい」は冷たい言い方です。せめて「どっちも好きだから、今日はあなたに合わせるわ」と答えるべきです。

 

さらに一番いいのは「これが好き」と言えることです。

「私は和食が好き」と言われたら、恋人は嬉しく感じます。

 

「これが好き」と言われたら、その人のためにおいしいお店やさん探そうと必死になります。

 

必死になっている自分のテンションを感じ取って、あなたへの愛情を自覚するのです。

 

ラポールアンカー
ケチな男性とのデートは嫌!デート中にケチな婚活男性の行動と改善策
ケチな男性とのデートは嫌!デート中にケチな婚活男性の行動と改善策
【関連記事】この記事を読む >
恋人とのデート中、飲食店などでのお会計で「割り勘に...

 

楽しくデートをして恋人の愛情を感じよう

同じ時間を使うなら、自分も楽しくて、相手も楽しめる関係がベストです。お互いに楽しむためには、会話の流れを大切にすべきです。

 

会話の内容は一緒でも、言い方ひとつで損しているパターンがあります。

 

例えば、「これでいい」と「これがいい」も似ているようで大きく違います。ぶっきらぼうな言い方で損をしています。

 

ふたりで楽しい時間を過ごすなら、感じの良さを全面に出すべきです。ぶっきらぼうな言い方を卒業し、ふたりで仲良くデートをしましょうね。

 

ラポールアンカー
口下手だから結婚できない?婚活で苦手意識を持たず会話できる人の特徴
口下手だから結婚できない?婚活で苦手意識を持たず会話できる人の特徴
【関連記事】この記事を読む >
お見合いのとき、初対面の人に苦手意識を持つ人は多い...

 

まとめ

愛が深まるデートにする秘訣

 

パフェいいな! 私にもちょうだいよ。あなたの分まで全部食べてあげるから!

「愛が深まるデートにする秘訣!魅力が最大限に伝わるデート術とは?」はいかがでしたか?

 

デートをするにも、あなたの貴重な時間を使っています。せっかく時間を使うなら、お互いに楽しいデートがしたいです。

 

そのためにも、自分から積極的に好きなことを発信し、あなた自身の魅力をわかってもらうこと……。相手の好きなことを知る努力をして、ふたりの距離を縮めましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 伸太郎
ラポールアンカー代表・婚活WEBライター・スイーツ評論家
1987年2月8日。大阪府枚方市生まれ。現住所は静岡県静岡市。
山梨学院大学法学部を卒業後、一部上場のIT企業に就職。
恋愛相談が趣味で、恋愛や結婚にまつわる話を数多くうかがう。
婚活に悩む人の助けになろうと、ラポールアンカーを起業。
結婚は1回。嫁と娘を溺愛している。
尊敬する人は、祖母、嫁、妹。
スイーツは見ただけで味が分かるという特技がある。趣味は娘を褒め倒すこと。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

4.6
Rated 4.6 out of 5
5 点中 4.6 (総レビュー数 2,381)
とても良い80%
良い9%
普通4%
悪い3%
とても悪い4%
Rated 5.0 out of 5
2024年3月21日

半年で成婚!自分から積極的に婚活したのもありますが、その都度サポートしてくれたのはかなり嬉しかった。おすすめの相談所です。

元気
Rated 5.0 out of 5
2024年3月20日

成婚しました。約数カ月間、ありがとうございました。

いいなお
Rated 5.0 out of 5
2024年3月14日

この人、と思える相手と出会えました。初めての恋愛でした。私にも結婚できる日がくるなんて。ありがとうございます。

E
# 仲人さんのつぶやき

注目のブログ

my_ids isArray ( [0] => 4 )
cat_children isArray ( ) 1
my_ids 2 isArray ( [0] => 4 )
stats_get_csv
Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 4 ) Array ( [0] => 4 )

ブログランキング

stats_get_csv

HOT WORDS

記事一覧に戻る
TOP