050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 20代婚活,30代婚活成婚エピソード婚活体験談
  4. 牧場をカップルで楽しむ秘訣!動物や自然に癒やされるデート術
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
20代婚活30代婚活成婚エピソード婚活体験談

牧場をカップルで楽しむ秘訣!動物や自然に癒やされるデート術

牧場は自然を感じながら動物と触れ合えて、のびのびとリフレッシをして非日常を味わえる特別なデートです。

 

全国各地の様々な牧場を巡る牧場巡りを楽しんだカップルがご成婚されました。あなたも、日々の忙しい喧騒から離れて豊かな自然や動物達との触れ合いの時間を楽しんでみましょう。

 

カップルで牧場を訪れるからには、折角なら楽しい時間を好印象で過ごしたいものです。それでは、カップルで楽しく牧場デートをする為には、どのように過ごせば良いのでしょうか?

 

この記事では、カップルで楽しく牧場デートをして絆を深める過ごし方ついて徹底解説いたします。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

むすびちゃん
むすびちゃん
牧場で気分転換!
えにしくん
えにしくん
ずっと来たかったんだー!

 

この婚活ブログで学べること

✔カップルに牧場デートがおすすめの理由

✔牧場デートの楽しみ方

✔牧場デートの注意点

 

牧場をカップルで楽しむ秘訣!動物や自然に癒やされるデート術

ドライブ 放牧

 

【成婚エピソード】27歳女性(初婚・高卒・自営業)と30歳男性(初婚・大卒・会社員)がご成婚されました!

 

婚活歴4ヶ月。交際歴3ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:阿部友美(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます! ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ「僕と家族になってください

自然の中で動物たちに癒されながら心が通じ合ったという成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

男性から女性にお申し込み

印象:優しい雰囲気と、可愛らしい笑顔に好感を持ちました。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーお見合いが成立して嬉しいです。楽しい時間と思ってもらえるよう頑張ります。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー優しそうな雰囲気と、温厚な人柄が伝わるプロフィールをみてお申し込みをお受けしようとすぐに決めました。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女はとても穏やかな女性で、いつも笑顔です。デートで行きたい場所を訪ねたときに「牧場」と答えたのが可愛らしくて印象的でした。

 

——彼女さんは牧場が好きなのですね。可愛らしい魅力があり、笑顔が多く、素敵なお人柄ですね。彼の印象はいかがでしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー話が合うなと思いました。彼もいつも笑顔でポジティブな男性なので、一緒に楽しい時間を過ごせる居心地の良さがありました

 

——お互いに好印象で、一緒に過ごす時間を楽しく感じられたのですね。彼女さんはなぜ牧場がお好きなのですか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー動物や自然と触れ合えるところや、乳製品が大好きです。何度行っても嬉しい気持ちになります。私にとって一番のリフレッシュです!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女は本当に牧場が大好きです。僕も牧場は好きなので、毎回一緒に行くのがとても楽しいです。心の綺麗な女性と出会えて嬉しくて、彼女のことをもっと知りたいと思いました。

 

——お互いに探し求めていたお相手に出会えたようなお気持ちだったのですね。出会いから、居心地の良さを感じられて素敵です。交際中はいかがでしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーいろいろな牧場にデートに行き牧場巡りをしました。動物と触れ合う彼女を見るのが僕の目的の一つでした。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそう言われると照れてしまいますが、彼は優しいので牧場の動物へも、私へも温かい眼差しを向けてくれていました

 

——彼女との時間を大切に思ってくれる彼は、優しい素敵な旦那様になりそうですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー牧場はレストランのフードメニューが充実していたり、牧場内を散策するのも気分転換になるので、僕たちにとって楽しい時間です。牧場の行き帰りは二人でドライブを満喫しています。

 

——二人で一緒に楽しめる牧場デートはドライブの要素もあって、ワクワクが盛りだくさんですね!

 

.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女の純粋さに惚れました。牧場デートでは、「牛さん可愛い」「馬の目キラキラしていたね」などと子供のように純粋で素直な彼女の言葉や楽しむ姿に癒されました。

 

——牧場では自然や動物にも癒されますが、彼は彼女の純粋さに一番癒されたのですね。私もほっこりしました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼は包容力の塊で、彼のいつも私を見守ってくれている感じが嬉しくて、将来をイメージするきっかけになりました。

 

——包容力のある男性は素敵ですね。牧場デートで彼女を笑顔で見守っている彼の様子が目に浮かぶようです。二人は相性ピッタリですね!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕も彼女も充実した結婚生活に憧れがあり、なるべく早く結婚したかったので、結婚観の一致も決め手になりました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー早く結婚したいと考えていましたが、失敗はしたくなくて、彼とは自然に寄り添えると思います

 

——結婚観の一致は大事ですね! 二人ともに将来のイメージが描けるようになった牧場デートは婚活中の多くの皆様におすすめですね。

 

.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー今週末も、彼女お気に入りの牧場デートに出掛けます。彼女とは何度行っても飽きないですし、いつもワクワクしています。

 

——二人のデートプランには思いやりの気持ちが詰まっていて、いつまでも思い出に残る素敵なデートになりますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私もとても楽しみにしています。二人の縁を結んだのが牧場なので、結婚の報告をお気に入りの牧場の動物達にもできると思うと嬉しい気持ちになります。

 

——二人とも、出会いの頃を大切にされていて素敵ですね。動物達にも二人が幸せなのが伝わりそうですね!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。思い入れのある牧場なので二人の節目に出掛けるのにピッタリです。

 

——出会いの頃の場所に出掛けると、二人の歩みを振り返られるので結婚の喜びをより実感できそうですね。

 

.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女と温かい家庭を築いていきたいと思います。笑のツボが合うのできっとこの先もずっと仲良くいられます。

 

——笑いのツボもピッタリなのですね。会話からも、仲の良さをひしひしと感じます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私も彼と同じで、楽しく笑顔で過ごしたいです。結婚生活が夢だったので満喫します。

 

——ずっと仲の良い二人のイメージが、私にも湧いてきます。

 

.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー本気で結婚したいなら、結婚相談所で効率よく出会いを求めるべきです。鐘ヶ江さん(婚活アドバイザー)が仲介してくれる安心感もありました。

 

——そう言っていただけて嬉しいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー自然な出会いを待つだけでは、限られた出会いになってしまいますし、相手の素性もわからず不安が多いです。簡単に声をかけてくるような人も苦手なので、身元の保証された結婚相談所は私には向いていました。

 

—— 結婚相談所は結婚願望のある素敵な独身者だけなので安心ですね。素敵な男性と巡り会えて、本当に嬉しいです。

 

.結婚相談所を利用しようと思ったきっかけは?

——これから真剣に婚活をしたい人に向けて、結婚相談所を利用しようと思ったきっかけを教えてください。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー漠然と好きな人と一緒に暮らす結婚に憧れをもっていました。しかし現実は、女性の多い職場で出会いもなく、毎日職場と家を往復するだけの生活に焦りを感じてインターネットで婚活について調べると、結婚相談所ではサポートを受けながら婚活ができると知り、結婚相談をしました。

 

——結婚相談所では婚活アドバイザーがその人に合った丁寧なサポートをしてくれるので安心感がありますし、気軽に婚活の内容を相談できる婚活アドバイザーが側にいると、不安が軽減するようにサポートしてもらえるので、楽しく婚活ができて無駄な時間を過ごさずにすみます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕は出会いもなく、かといって仕事も忙しくて出会いを求める暇もなく困っていました。仲の良い同僚にも彼女が出来て、このままではいけないと婚活について検索をしていると、ラポールアンカーのブログをみつけて読んでいるうちに婚活を結婚相談所で始めてみようという決意が固まりました。

 

——自分に合ったサポートを受けながら、普段の生活では出会えない相手と出会い、スムーズにお見合いや交際ができるのは結婚相談所ならではですよね。結婚願望のある人しかいないので出会いの質の高さもメリットです。

 

.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー明るい未来が描けるお相手と、楽しい時間を過ごしてください!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー婚活は、目標をたててから始めましょう。「いつまでに結婚したいのか」「どのような結婚生活をイメージするのか」など、計画的に行動することをおすすめします。

 

——目標を叶えることができて、本当に素晴らしいです! これからも幸せエピソードたくさんお待ちしていますね。

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

ソフトクリーム おすすめの牧場

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

牧場カップルの誕生です。彼女さんを愛おしそうに見つめる彼の姿に、私まで幸せな気持ちになりました。

 

お互いを尊重し合い、特別なデートを重ねた二人は幸せいっぱいの表情でした。これからも協力しあって、幸せな結婚生活を歩んでくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
恋愛感情がなくても結婚できる?恋愛感情よりも結婚を優先するメリット
恋愛感情がなくても結婚できる?恋愛感情よりも結婚を優先するメリット
【関連記事】この記事を読む >
婚活中のあなたは恋愛感情がなくても結婚できるでしょ...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

牧場デートでは牛の他に、うさぎや羊、ポニーやミニブタ等など様々な動物たちと直接触れ合えるのが魅力です。牧場によっては、乳搾りやバター作り体験、大きな公園やアスレチックなどで楽しめるのが特徴です。

 

自然に癒されて、動物たちを見て回るだけでも楽しい牧場ですが、余すことなく牧場を楽しむ方法を見ていきましょう。

 

⒈可愛い動物たちと触れ合おう

牧場には普段触れ合う機会の少ない動物たちがいます。直接、動物と触れ合えるのが魅力の牧場では、ルールを守って動物たちとの触れ合いを楽しみましょう。

 

また動物たちとのシャッターチャンスも多いので、ぜひ記念撮影をしましょう。牧場では普段と違った映える写真が撮れます。

 

可愛い動物たちにはしゃぐ姿はカップルにとって思い出に残る光景です。自然や動物を大切にする人は愛されるものです。心に残るデートとなるように、気取らずに楽しみましょう。

 

⒉牧場ならではの乳製品を味わえる

牧場では、新鮮な野菜や乳製品を並べる大型のフードパークや観光施設、地場のおいしいファームレストランなどの飲食店が併設されている場合が多いです。

 

搾りたての牛乳で作られた美味しいソフトクリームや、新鮮なたまごで作られたとろっとした食感の牧場プリンも魅力的です。

 

搾りたての生乳の風味が活きた美味しい牛乳などおいしい魅力が満載です。カフェスペースでのんびり過ごすと良いでしょう。

 

3.自然に囲まれてリフレッシュ

「グリーンセラピー」という言葉があるように、木や草などの緑色の自然にはリフレッシュ効果があります。

 

また、牧場では芝の上を歩くので自然とウォーキング効果も期待できます。そのため、牧場は心身の健康のためにピッタリのスポットです。

 

牧場には様々なお花も咲いているので、見ているだけで癒やされるでしょう。視覚からリラックスできるのはもちろん、植物が放つ「フィトンチッド」という香りの効果で嗅覚からもリフレッシュできます。

 

ラポールアンカー
登山と婚活は相性抜群!デートで登山をおすすめする3つの理由
登山と婚活は相性抜群!デートで登山をおすすめする3つの理由
【関連記事】この記事を読む >
最近ではアウトドアブームの影響もあって、「山ガール...

 

牧場デートのおすすめファッションや注意点

魅力的な牧場デートですが、持ち物や服装選びには悩まれる人は多いのではないでしょうか?

 

牧場デートの持ち物や、服装には選び方にいくつかポイントがあります。さっそくポイントを確認してみましょう。

 

1.スカートよりパンツスタイルがおすすめ

牧場ではアクティブな動きや、芝生に直接座ることが多いので、汚したくない服やスカートスタイルは不向きです。汚れても洗濯しやすいものやデニムなどの汚れの目立たないパンツが良いでしょう。

 

デートでオシャレしたくなる気持ちもわかりますが、TPOを心がけて大自然を満喫しましょう。

 

2.靴はスニーカーを履きましょう

牧場では舗装されていない道を歩きます。泥などの汚れがつくのは当然です。そのため。高いヒールのパンプスや履き慣れていない靴やサンダルは避けましょう。スニーカーやヒールの低い履き慣れたブーツなどがおすすめです。

 

白色や淡い色などの汚れが目立ちやすい靴や高級な靴は避けておくと汚れを気にせず楽しめます。足元は大切だからこそ、牧場スタイルで楽しみましょう!

 

3.全体のコーデはナチュラルカラーがおすすめ

大自然の牧場では、ブラックやビビッドなカラーよりは、ナチュラルカラーなどの自然に馴染むカラーコーデがおすすめです。

 

黒っぽい服は虫を寄せ付けることにもなるので、白系が良いです。全体的に汚れても構わない、ファストファッションでいきましょう。

 

4.リュックやショルダーがおすすめ

牧場では、動物に餌をあげたり、アクティブに動き周ります。そのため、バッグは手が自由に使えるタイプを選びましょう。リュックや斜め掛けできるショルダーバッグなどが最適です。

 

タオルや飲み物など、持ち歩くものも多いので、なるべく機能的なものを選んでいきましょう。

 

5.UV対策、夏は熱中症対策が必須

牧場では屋外での活動がメインなので、紫外線にさらされてしまいます。UV対策はしっかり準備しましょう。

 

また、夏は猛暑になり熱中症が心配です。帽子は必須で日差し避けをして、水分補給を忘れないようにしましょう。

 

夏の暑さでケンカしないように万全な対策で遊び回りましょう。

 

⒍虫除けも忘れずに

牧場は蚊やアブ、その他の害虫も多いものです。牧場によっては虫除けが用意されていますが、各自持参して定期的に虫除け対策をしましょう。

 

蚊に噛まれてかゆい思いをするなど、満足に遊べないような事態は避けたいものですね。

 

ラポールアンカー
海好きカップルが海水浴を楽しむ秘訣!海とビキニが婚活に与える効果
海好きカップルが海水浴を楽しむ秘訣!海とビキニが婚活に与える効果
【関連記事】この記事を読む >
夏のデートといえば、アウトドアカップルにとって海水...

 

まとめ

「牧場をカップルで楽しむ秘訣!動物や自然に癒やされるデート術」はいかがでしたか?

 

付き合いたてのカップルも、二人で特別なデートをすると様々な魅力を発見したり、どのような価値観を持っているのかも見えてきます。

 

牧場のようなのどかな場所でのデートでは、お互いの素の表情を見せ合えやすく、リラックスできる環境では親密になりやすいです。

 

自然や動物に癒される牧場デートは、牧場内を二人並んで歩く機会が多いです。並んで歩いている状況は緊張が解けやすく、安心して会話ができます。二人の将来について語り合うきっかけ作りをしやすいデートです。

 

交際中の段階から将来について二人でイメージをするのは、たくさんのメリットがあります。あなたの理想を叶えるために、素敵な素顔や魅力を伝えていくことが婚活ではとても大切です。

 

ぜひ、ポジティブに楽しく婚活をして、素敵なご縁につなげましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

鐘ヶ江 麻梨菜
超絶ポジティブ婚活アドバイザー

1989年10月16日。北海道旭川市生まれ。現住所は北海道札幌市。

道産子で最も明るい婚活アドバイザー。ポジティブで粘り強い性格が高評価。
結婚は1回。主人と猫と幸せな毎日を過ごしている。
尊敬する人は、両親。
趣味は星空散策で、宇宙や星が好きな純粋な一面もある。ラーメン屋巡りも大好きで、生粋の道産子娘。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,387)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月18日

    成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

    789
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

    kim
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    本日、成婚祝いをしていただきました。最高に幸せです。ありがとうございます。

    田中k
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 [3] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 4
    my_ids 2 isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 ) Array ( [0] => 26 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP