TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. お見合いアドバイス
  4. 高嶺の花に憧れて、自分を成長させるきっかけを作ろう。
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.1.24 お見合いアドバイス

高嶺の花に憧れて、自分を成長させるきっかけを作ろう。

ラポールアンカーの良いところは、会員様のプロフィールを細かく見れるところです。

顔写真はもちろん、年収や職業、趣味や家族構成まで、いろいろと閲覧できます。

当然、嘘偽りない情報だからこそ、ラポールアンカーが信頼されるポイントです。

 

会員様は、いろいろなプロフィールを見ていると、まず思うことがあります。

「美人(イケメン)がいるけど、私と会ってくれるかな?」です。

ここで、お見合いのお申し込みをする人と、諦める人に分かれます。

アドバイザーは、いろんな人にお見合いを申し込んでほしいと考えています。

どこにチャンスが転がっているか分からないからです。

 

高値の花に憧れてもいいのです。

もし、お見合いを受けてくれたら最高に嬉しいです。

これは、チャレンジしてみなければ分かりません。

問題は、お見合いをお断りされたときです。

お断りされたときに諦めてはいけません。

お断りされたことにより「自分も成長しないと」と思えるかどうかです。

例えば「もっと可愛くならなきゃ」「もっと年収を上げよう」と思えれば、自分を成長させるきっかけになります。

 

 

フィーリングの合う人と交際できれば最高です。

一番つらいのは、格下だと感じる人とのお見合いを繰り返し「また、つまらない時間を過ごした」と後悔し続けることです。

格上だと思える人とお見合いをして、多少苦い思いをしても成長させてくれる人との出会いがあればいいのです。

そのためには、高値の花を諦めないことです。

 

高値の花の人から誘われたときに「自分には無理だよ」と遠慮する人もいます。

これでは一生幸せになれません。

憧れの人にも積極的にチャレンジし、人格を磨きましょうね。

 

結婚相談のご予約はこちらから >
お問い合わせはこちらから >

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

北海道札幌市・旭川市
神奈川県横浜市
静岡県静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP