TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. デート交際アドバイス
  4. 食器の距離が、相手とあなたの心の距離です。
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.1.16 デート交際アドバイス

食器の距離が、相手とあなたの心の距離です。

デートでごはんを食べに行きました。

お店で、お水の入ったコップを置かれました。

最初は配置されたところにコップを置いて飲んでいます。

ふたりで飲みながら、いつの間にかコップの位置が近づいていたら、それだけで「いい感じ」になります。

反対に、コップを離して置かれると、逃げられた感があります。

食器の位置だけでも、相手との距離感は変わるのです。

 

 

相手との間に物を置かないようにしたり、バッグは相手のいる反対の手で持てば印象は良くなります。

たとえば、料理を注文するとき、ふたりで同じものを頼むと完全に自分のものだけを食べることになります。

二人で違うものを注文し、シェアして少しずついろいろ食べれば距離が縮まるのです。

食べ物をシェアできると相手に気を許せた感じがして、好意を抱きます。

物の距離は心の距離と一緒です。

ここで、デートが上手くいく人と、一回で終わってしまう人に分かれてしまうのです。

 

普段、意識していないことにも目を向けて、心の距離を図りましょうね。

 

結婚相談のご予約はこちらから >

お問い合わせはこちらから >

 

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

北海道旭川市・札幌市・帯広市
静岡県富士市・富士宮市・沼津市・浜松市
静岡市(葵区・清水区・中区・駿河区)
大阪府箕面市・豊中市・枚方市で評判の結婚相談所です。

 

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP