TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. デート交際アドバイス
  4. 白か黒ではなく、曖昧も楽しめるようになろう。
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.2.1 デート交際アドバイス

白か黒ではなく、曖昧も楽しめるようになろう。

お見合いから交際に発展しました。

交際して間もないにも関わらず「私と結婚する気ありますか?」「これからの将来はどう考えていますか?」と迫る人がいます。

ラポールアンカーは結婚するところです。

結婚する気がないのに、なんとなく登録する人はいません。

 

だからといって、交際後すぐに「結婚する気があるか?」と迫られても引いてしまいます。

結婚する気があるかどうかは、これから決めていくのです。

 

 

今は曖昧です。

しかし、その曖昧が許せないのです。

結婚できるかどうか、これから一つずつ確かめていく楽しさを感じなければなりません。

大人が置かれている状況は、いろいろな要素があります。

仕事や趣味がある複雑な生活の中で「あなたと私」という曖昧な関係を楽しめるかどうかです。

 

曖昧に耐えるだけでなく、その時間を楽しめれば最終的に勝ちます。

白黒決着をつけようとする人が自滅していくからです。

「いい加減にして!」とブチ切れる人とは恋愛ができないのです。

 

信頼できるパートナーとして、今を楽しめる関係になりましょうね。

 

結婚相談のご予約はこちらから >

お問い合わせはこちらから >

 

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

北海道旭川市・札幌市・帯広市
静岡県富士市・富士宮市・沼津市・浜松市
静岡市(葵区・清水区・中区・駿河区)
大阪府箕面市・豊中市・枚方市で評判の結婚相談所です。

 

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP