050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 40代婚活,成婚エピソード婚活体験談
  4. 週末8件のお見合いを1ヶ月続けてみた!最短で結果を出す婚活術
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
40代婚活成婚エピソード婚活体験談

週末8件のお見合いを1ヶ月続けてみた!最短で結果を出す婚活術

「私、3ヶ月以内に結婚します」

このように断言をして、見事、目標を達成した女性がいます。その女性の作戦は、休日は全てお見合いに時間を費やすというものでした。

 

具体的には、土日で8件のお見合いを毎週実施し、その中から結婚したい相手を選び、そして残り2ヶ月で交際を重ねて、結婚するというストーリーです。

 

まさに「言うが如し、行うが難し」ですが、気合いと愛情で乗り越えた女性が、実際にいたのです。

 

それでは、3ヶ月で婚活に成功した女性はどのような気持ちでやりきったのでしょうか?

 

この記事では、週末8件のお見合いを1ヶ月続けてみた、最短で婚活に成功する方法について徹底解説いたします。

 

むすびちゃん
むすびちゃん

3ヶ月で成婚するという目標を成し遂げた!

えにしくん
えにしくん

有言実行素晴らしいね!

 

この婚活ブログで学べること

✔3ヶ月で婚活に成功した最もすぎる理由

✔1日4件お見合いをした女性の想い

✔婚活に成功するための大切なメンタル術

 

週末8件のお見合いを1ヶ月続けてみた!最短で結果を出す婚活術

 

【成婚エピソード】44歳女性(初婚・専門卒・自営業)と46歳男性(初婚・大学卒・会社員)がご成婚されました!

 

婚活歴3ヶ月。交際歴2ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:吉川宏美(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ!「君と支えあっていきたい。結婚しよう!」

「彼の誠実さと居心地の良さに惚れた」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーお写真の雰囲気が良かったです。とにかくお会いしてみます。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーとにかくお会いして相性を確かめたいです。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーお見合いしたときに誠実な印象を受けました。一緒にいて居心地の良さを感じましたね。

 

——第一印象から居心地の良い出会いがあれば嬉しいですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。婚活を始めて3ヶ月になりますが、本当にたくさんの男性とお見合いをさせていただきました。いろいろな男性がいて楽しかったですし、勉強にもなりました。

 

——本当に多くの男性とお見合いをされました。いろいろな男性とお会いする中で、「この人に決めた!」と、交際につなげようと思った決め手はありましたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー交際については、どの男性も即決で決めました。とにかく中途半端がいけないと思ったので、そういう男性とは交際しないようにしました。気に入った男性とだけ仲を深めようと思ったので。

 

——素晴らしい決断力でした! 迷っていたら、どんどん時間が過ぎてしまいますからね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。私にはちょっとした意地があって、結婚相談所に登録してから3ヶ月以内に結婚が決まらなかったら婚活を辞めると決めたのです。まさか本当に目標が達成すると思いませんでした(笑)。

 

——短期集中ですね……。週末一日4件のお見合いを1ヶ月続けたときは、さすがに疲れたご様子でしたね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー最後の方になると、「もういいや!」と思いました(笑)。それでも、お見合いが処理になっては失礼なので、一人ひとり集中するとさすがに疲れましたね。でも、あのときに踏ん張ったから結婚できたのかな、と感じています。

 

——彼女さんのようにガッツがある女性はなかなかいません。そもそも、お見合いする、しないはどうやって決めていましたか?たくさんのお申し込みがあると選ぶのも大変ですよね?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそれは「何も考えず即承諾」です。会わないとわからないと思ったので……。

 

——悩む時間ももったいない(笑)。なるほど。土日で8件のお見合いはさすがにハイペースだと感じました。この先どうなるのか? という楽しみはありましたけど。良い意味で、なかなかレアケースでした。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私はタフなのかもしれないですね。根性です(笑)

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー一緒に過ごす中で、居心地の良さを感じました。経営者の私に対して、彼は理解も示してくれたので嬉しかったです。

 

——お互いの気持ちに寄り添えたのですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。彼も仕事熱心なので頼りになるし、かっこいいなと思えるところもたくさんありました。

 

——お互いに仕事を大切にする価値観が合っていて嬉しいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。幸せな結婚生活を築いていきたいです。

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください。

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー3ヶ月以内に結婚できましたよ。目標達成です。

 

——素晴らしいです!おめでとうございます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーいろいろな男性とお会いできて貴重な経験になりました。その中でも、私にぴったりの男性が見つかって幸せです。

 

——本当にその通りです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー結婚願望のある男性とだけ出会える結婚相談所の仕組みも良いと思いました。結婚についてまっすぐ語り合うことができましたし、全く無駄がなかったですね。本当にありがとうございます。

 

——こちらこそ、ありがとうございます。

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーお互いに支えあって、仕事もプライベートも充実させたいですね。

 

——二人なら、穏やかな結婚生活が過ごせそうですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。彼も温厚な性格なので、とても居心地が良いですね。これからの新生活が楽しみです!

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーとにかく、たくさんのお見合いの機会をいただきました。お見合いの日程調整なども、吉川さん(婚活アドバイザー)のレスポンスも良くて助かりました。たくさんのお見合いを調整していただきありがとうございます。

 

——全ては積極的に行動した結果ですよ!彼女さんは人気もあって積極的で素敵なお人柄でした。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー終盤はさすがに疲れてしまいましたね。でもこういう経験ができたのは吉川さんのおかげなので、良い人生勉強になりました。

 

——最終的に、最愛の人と出会えて嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございます!

 

Q.結婚相談所を利用しようと思ったきっかけは?

——これから真剣に婚活をしたい人に向けて、結婚相談所を利用しようと思ったきっかけを教えてください。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー婚活をダラダラ続けていても意味がないと思いました。たった一人の出会いがあれば良いので、目標はブレずに短期集中です。

 

——何年も続けている人がたくさんいますからね。婚活方法を見直すだけでも気持ちがラクになると思うのですが……。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー本当ですね。私の場合は、結婚願望のある男性とだけ出会うために結婚相談所を活用しましたからね。いろいろな意味で将来性のある男性と出会えれば、数ヶ月での結婚も叶うことがわかりました。本当にありがとうございました。

 

——こちらこそ、素敵な思い出をありがとうございます!

 

Q.最後に、婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー「3ヶ月で結婚する」という目標を叶えてくれたラポールアンカーさんに感謝しています。特に女性は自分から積極的に行動すれば出会えるシステムなので、おすすめです!みなさんがたくさんの出会いに恵まれて、そして素敵なパートナーに巡り会えることを陰ながら応援しています。

 

——ありがとうございます。楽しく婚活ができたようで嬉しいです!

 

ラポールアンカー
交際歴一週間で結婚を実現!出会ってすぐに惹かれ合った理由
交際歴一週間で結婚を実現!出会ってすぐに惹かれ合った理由
【関連記事】この記事を読む >
出会ってからたった7日で結婚を意識する……。結婚は...

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

仕事もプライベートも充実できる男性に出会えたようで嬉しいです。婚活でも発揮された勢いと行動力があれば、幸せな結婚生活を創造できますね。

 

週末8件のお見合いを1ヶ月続けた彼女さんのエネルギーを、私も見習います。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
婚活は勢いが大事!狙った女性を逃さない結婚相談所のメリット
婚活は勢いが大事!狙った女性を逃さない結婚相談所のメリット
【関連記事】この記事を読む >
婚活は勢いが大切です。あなたが気になった人と結婚す...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

今回の女性は、ご入会から成婚までたったの3ヶ月間でした。

「3ヶ月以内に結婚する!」と目標を決めて成婚されたのは、彼女の行動力のすごさにあります。

 

お見合いをお申し込みいただいた男性には例外なくお見合いされました。そして、朝2件、昼、夕方、夜とお見合いをされます。

 

「お見合いが処理にならないよう注意してくださいね」という婚活アドバイザーのアドバイスを真摯に受け入れていただき、男性と楽しく会話されました。

 

その結果として、お見合いをした男性の中から最愛の男性と巡り合えたのです。

 

女性は、「短期集中で結果を出す(結婚する!)」と決めたからこそ、いろいろな男性と積極的にお会いして自分にぴったりの男性と見つけたかった、と言いました。

 

プロフィールだけでは判断できないからこそ、実際にお会いしてフィーリングを確かめ合いました。

 

こういうお話をすると「実際に会ってタイプじゃなかったら時間の無駄……」と考える人がいます。確かにそういう考え方もあるでしょう……。

 

しかし、その「がっかり感」も込みで、貴重な経験だったと言います。そういう経験を通して、最終的に大好きな人と巡り会えたら、婚活は大成功です。

 

今回の女性のように「婚活が大成功!」と思えるように、あなたのプランで婚活を楽しみましょうね。

 

ラポールアンカー
2回目のデートでプロポーズが実現!婚活を超最短で成功する秘訣
2回目のデートでプロポーズが実現!婚活を超最短で成功する秘訣
【関連記事】この記事を読む >
あなたが、もし交際を始めて2回目のデートでプロポー...

 

まとめ

「週末8件のお見合いを1ヶ月続けてみた!最短で結果を出す婚活術」はいかがでしたか?

 

男性はお見合いしたい女性に積極的にお申し込みをするので、女性はそこから気に入った男性とお見合いをすれば、結婚できるチャンスがあります。

 

婚活は奥深いものですが、一方でシンプルさも持ち合わせています。シンプルに婚活するためには、とにかく出会って経験値を得ることかもしれませんね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

 

【参考】この記事は動画でも紹介しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

吉川 宏美
業界最年少の婚活アドバイザー・代表の妹・インドカレー評論家
1992年3月9日。滋賀県守山市生まれ。地元は静岡県富士市。
二人の子供を全力で愛する身として独身の皆様に共感いただけるよう、静岡のメディアにも多数出演し、婚活相談を積極的に行っている。
若き力で、婚活に悩める人を全力で応援している。
好きなことは、旅行・食べること。秘書検定1級保有。
結婚は1回。娘たちを溺愛している。
尊敬する人は、世の母たち。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,381)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月21日

    半年で成婚!自分から積極的に婚活したのもありますが、その都度サポートしてくれたのはかなり嬉しかった。おすすめの相談所です。

    元気
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月20日

    成婚しました。約数カ月間、ありがとうございました。

    いいなお
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月14日

    この人、と思える相手と出会えました。初めての恋愛でした。私にも結婚できる日がくるなんて。ありがとうございます。

    E
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 28 [1] => 111 [2] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 3
    my_ids 2 isArray ( [0] => 28 [1] => 111 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 28 [1] => 111 ) Array ( [0] => 28 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP