TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. デート交際アドバイス
  4. 問い詰めなければ疑いがなくなり、愛情が芽生える。
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.2.12 デート交際アドバイス

問い詰めなければ疑いがなくなり、愛情が芽生える。

「交際相手に嘘をつかれている」と常に疑う人がいます。

嘘を暴こうとすればするほど、相手は嘘を生み出します。

問い詰められると、その場から逃げ出したくなります。

「めんどくさい人」と思ったら、嘘をついてでも逃げたくなるのです。

嘘をつかれる人は「なぜ嘘をつくのでしょうね」と言いますが、自分が嘘をつかせていることに気づかないのです。

 

 

例えば、同窓会に行きました。

疑う人は「どこへ行ってきたの?同窓会と言いつつ浮気してきたんでしょう」と言います。

そう言われたら、今度から「同窓会へ行く」と言わずに出て行きたくなります。

そこでお互いに溝が生まれるのです。

 

問い詰めることにエネルギーを使うのは、生産性がありません。

愛情があれば「好きな人からずっと愛されるよう努力しよう」と思います。

これが効果的なエネルギーの使い方です。

 

問い詰めるクセをやめて、お互い豊かになれるエネルギーの使い方をしましょうね。

 

結婚相談のご予約はこちらから >

お問い合わせはこちらから >

 

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

北海道旭川市・札幌市・帯広市
静岡県富士市・富士宮市・沼津市・浜松市
静岡市(葵区・清水区・中区・駿河区)
大阪府箕面市・豊中市・枚方市で評判の結婚相談所です。

 

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP