TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. デート交際アドバイス
  4. 同性に対しても感じ良くなろう。
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.2.13 デート交際アドバイス

同性に対しても感じ良くなろう。

感じの良い女性は、美人を見たときに「美人だね」と言えます。

感じの良い男性は、かっこいい男性を見たときに「いいね」と言えます。

感じが悪くモテない人ほど、モテる同性を嫌います。

理由は「モテる人がそばにいると自分は損」と考えるからです。

 

 

モテそうな人とすれ違っただけで敵意をむき出しにする人がいます。

例えばデート中、美人とすれ違ったときに美人を睨むのです。

そういう人は、一生モテません。

モテる人は、モテる人から学びます。

ファッションやメイク、立ち振る舞いを自分なりに吸収し、モテるようになっていくのです。

 

モテる人は、相手が生まれついて美人なのではなく、どれだけ努力しているかを知っています。

だからこそ「自分もその努力をマネしてモテるようになろう」と思えるのです。

 

感じの悪い人はモテたいと思っているのに、モテる人を否定しています。

その結果、感じの悪い人になってしまうのです。

 

感じの良い人になって、素敵な交際相手を見つけましょうね。

 

結婚相談のご予約はこちらから >

お問い合わせはこちらから >

 

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

北海道旭川市・札幌市・帯広市
静岡県富士市・富士宮市・沼津市・浜松市
静岡市(葵区・清水区・中区・駿河区)
大阪府箕面市・豊中市・枚方市で評判の結婚相談所です。

 

 

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP