TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. デート交際アドバイス
  4. 即実行で、チャンスをつかもう。
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.1.14 デート交際アドバイス

即実行で、チャンスをつかもう。

考えすぎて遅れる人は、チャンスを逃します。

デート中に、「こんなことをしたらどう思われるだろう」「つまらないと思われていないかな」と考えすぎて行動に移せない人は、音信不通状態です。

スピード感がない人に対して「嫌がられている。ここはいったん引いておこう」と考える相手は多いのです。

どんな人でも嫌がっている人は誘いません。

そこまで無理強いしたいとは思わないからです。

 

たとえば、男性は、女性のルックスに結構広いキャパシティーを持っています。

しかし「嫌がっている人はやめておこう」と考えます。

ここで考えてしまう女性は、「ちょっと嫌がった方が相手は来るかもしれない」と駆け引きをした結果、一度お断りします。

ところが、一回断った相手に次に会おうとしても、「一回、断わられた」と警戒されてしまうのです。

 

 

先延ばしにしても良いことはありません。

毎日、いろいろな人と出会っていて、覚えていられないのです。

したいことは、すぐやることです。

俗説の「3回目がいい」は根拠がありません。

出会った瞬間に「いいな」と思った人を自分の中で美化します。

美化されたまましたいことをするので、この先もご縁があるのです。

勝負は1回目にあります。

 

そのためにもスピード感を大切に、初対面のときに実行しましょうね。

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP