TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. お見合いアドバイス,デート交際アドバイス
  4. 余裕があれば、お見合いも交際も上手くいく。
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.3.3 お見合いアドバイス, デート交際アドバイス

余裕があれば、お見合いも交際も上手くいく。

余裕がある人と会話をすると「この人はすぐに結婚できそうだな」と感じます。

高ステータスでも余裕がないと「ちょっとヤバいかも」と不安になります。

お見合いの申し込み、申し受けからその差は分かります。

 

 

例えば、お見合いのお申し込みをしましたが断られました。

余裕のない人は、「どうして断られるんだ」と自暴自棄になります。

断るのは、相手にとって条件が合わないからです。

それ以外に理由はありませんが、余裕のない人は「どうして?」となります。

 

「どうして?」と言う人に限って、申し込みがあると「この人はちょっと私には合わないな……」と言います。

余裕がある人は、物事の流れに柔軟に対応できる人です。

「そういうこともあるよね」「次は何とかなるさ」

とポジティブな考え方ができる人は余裕があるのです。

余裕のある人は、続ける力があるので、ふとしたチャンスを自分のものにできます。

余裕のない人は、少し上手くいかないと「どうせ無理。やっぱりやめた」とすぐに投げ出します。

余裕を持って続けられる人が、交際や成婚したときの喜びを味わうことができるのです。

自分だけの都合ではなく、相手のことも考えられる余裕を持って、婚活しましょうね。

 

結婚相談のご予約はこちらから >

お問い合わせはこちらから >

 

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

北海道旭川市・札幌市・帯広市・富良野市
静岡県富士市・富士宮市・沼津市・三島市
静岡市(葵区・清水区・中区・駿河区)・浜松市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市で評判の結婚相談所です。

 

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP