TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. お見合いアドバイス,デート交際アドバイス
  4. 交際相手を応援できる人が良縁に恵まれる理由とは?
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.3.25 お見合いアドバイス, デート交際アドバイス

交際相手を応援できる人が良縁に恵まれる理由とは?

交際相手から「私は今の仕事を辞めて独立を考えている」と打ち明けられました。

このとき「どうせうまくいかないからやめた方がいいよ」

と反対する人に良縁はありません。

反対する人は、自分自身を信じていない人です。

「うまくいかないからやめた方がいい」と言って、足を引っ張っているのです。

自分自身を信じている人は、相手のやることに反対しません。

 

木造建築が子どもの遊び場として最適のようです。

 

良縁のある人は「きっと相手はうまくいく」と信じているので、素直に応援できます。

万が一うまくいかなくても「なんとかなる」と明るいのです。

その明るさに支えられて交際相手も成長するのです。

さらに「あのとき賛成したから今がある」と交際相手から感謝され、絆が深まります。

反対しているうちはネガティブです。

「絶対失敗する」と思っていたら、本当に失敗してしまうのです。

この考え方にチャンスを逃します。

 

「あのとき支えてくれたから頑張れた」がふたりのステータスです。

結婚生活は山あり谷ありです。

交際時期からネガティブだと「山」のときに頑張れません。

山を乗り越えてこそ、本当の夫婦になれるのです。

相手の未来を信じて、一緒になって応援しましょうね。

 

結婚相談のご予約はこちらから >

お問い合わせはこちらから >

 

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

北海道(札幌市・旭川市)
神奈川県(横浜市)
静岡県(静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市)
大阪府(箕面市・豊中市・枚方市)

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP