TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. デート交際アドバイス
  4. 交際相手と別れて落ち込んでも、前を向けば次の出会いが待っています。
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.3.31 デート交際アドバイス

交際相手と別れて落ち込んでも、前を向けば次の出会いが待っています。

失恋して落ち込むのはもう嫌だ、という人がいます。

失恋をして傷つくのは、誰にでもある経験です。それでも失恋はつらいです。

しかし、失恋をしない人生はもっとつらいのです。

 

※宿題が分からないときの小学生のよくある発言。
婚活で考えると、これでは良縁は寄ってきませんね。

 

失恋すらしない人生を考えると……?

失恋して落ち込んだ人は、失恋さえできないで無味で退屈な人生を過ごすのとどちらが良いでしょうか。

とても贅沢なことで落ち込めるようになったと感じるはずです。

そして失恋から立ち直るためには、次の出会いしかないと気付かされます。そこで前を見て行動できるかどうかです。

失恋をして落ち込むのは健全なことなのです。前を向いて婚活すれば、次の出会いが待っています。

次に出会う人は、前よりもっと素敵な人だと気付かされます。

失恋した分、あなたは成長しているのです。

 

いずれぴったりな人と出会えたときに結婚が待っています。

お見合いや交際は、出会いと失恋の繰り返しです。

失恋は、ぴったりの人と出会うための成長と思えばいいのです。諦めずに前向きに婚活を続けた人が良縁を築きます。

失恋をして落ち込んでも、また前を向いて気楽に婚活を楽しみましょうね。

 

結婚相談のご予約はこちらから >

お問い合わせはこちらから >

 

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

北海道(札幌市・旭川市)
神奈川県(横浜市)
静岡県(静岡市・浜松市・富士市・沼津市・三島市)
大阪府(箕面市・豊中市・枚方市)

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP