TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. お知らせ
  4. ラポールアンカーの乗り換え割で、確実に成婚を目指しましょう。
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2017.11.20 お知らせ

ラポールアンカーの乗り換え割で、確実に成婚を目指しましょう。

結婚相談所に登録しても成果の出ない人は必見です。

結婚相談所に登録しても必ず結婚できるわけではないのですが、それでも真剣に結婚相手を探すなら結婚したい人だけが登録している結婚相談所を頼るのが、結婚への近道なのは間違いありません。

 

 

トータル費用が数十万と高くなるサービスもあるのため、結婚相談所選びには失敗したくないと考えます。

婚活が上手くいかず、結婚相談所を乗り換えようと迷っている人は、原因が分からないまま結婚相談所を変えたところで同じ失敗を繰り返してしまう可能性があります。

 

もしも、あなたが以下のことに当てはまるようなら結婚相談所を乗り換えたほうがいいと考えられます。

・なかなかお見合いが組めない。サービスがアナログ過ぎる。

・サポートやアドバイスが受けられない

・1年以上活動しても結婚相手が見つからない

 

それでは、上手くいかない理由について具体的な事例をもとにご紹介いたします。

1.なかなかお見合いが組めない。サービスがアナログ過ぎる。

結婚相談所に入るときに「毎月◯人くらい紹介します」と言われていたのに、全然相手を紹介してもらえないことがあります。

その場合は、別の結婚相談所に乗り換えて自分の希望する相手を探したほうが効率がいいかもしれません。

この場合、「あなたにぴったりの相手を紹介します」と言う結婚相談所よりも「あなたの気になる異性に自由にお見合いが申し込める」という相談所の方が信頼できます。

なぜなら、あなたのタイプをアドバイザーが確実に把握している方が少ないからです。

つまり、紹介を待つよりも、自由にお相手を検索できて積極的にお見合いをお申し込みできる方が、成婚率はずっと高いのです。

もちろん、紙の釣書(プロフィールシート)で、お相手をご紹介する結婚相談所は時代についていけていません。

今はインターネットを使って、全国の会員様の情報をあなたの条件で検索することが可能です。

あなたのペースに合わせて、効率良くフィーリングの合う出会いを実現できる相談所を頼りましょう。

 

2.サポートやアドバイスが受けられない。

婚活アドバイザーのサポートやアドバイスが受けられると思って入会しても、実際は何もしてくれないというケースがあります。

婚活で困ったことがあっても、全く参考になるアドバイスをしてもらえないのなら結婚相談所を乗り換えるときかもしれません。

担当者を変更してもらうこともできますが、サポートが充実しているかどうかは結婚相談所のシステムによるところが大きいので、担当者を変えたところであまり意味がありません。

それよりも、経験豊富な婚活アドバイザーのいる結婚相談所に乗り換えたほうが結婚できる可能性はグッと高まります。

たとえば、メッセージアプリを使っていつでも気軽に相談できるアドバイザーがおすすめです。

 

3.1年以上活動しても結婚相手が見つからない。

結婚相談所で結婚できる人の多くは1年以内(最低でも2年以内)に結婚相手を見つけています。

更新期間が経っても相手が見つからないのは、結婚相談所があなたに合っていないのかもしれません。

紹介してもらえる数も減ってきますし、自分で相手を探すとしても、自分の希望条件の人はチェックし尽くしてしまい、新入会者を待つしかないということもあります。

今の結婚相談所でやることはやったけどうまくいかないという方は、結婚相談所を乗り換えるタイミングです。

新しい結婚相談所に入会し、気分を一新させて婚活に取り組めばいい出会いが見つかるかもしれません。

入会者や成婚者が多く、回転率の良い結婚相談所がポイントです。

 

結婚相談所のラポールアンカーに乗り換えるメリットとは?

ラポールアンカーのメリットは大きく3つです。

・仲人型結婚相談所で、いつでもどこでも婚活アドバイスを受けられる。

・成婚ノウハウや常に新しいことにチャレンジしている。

・成婚報酬型の安心低価格で入会しやすく活動し続けやすい。

 

他社の結婚相談所で活動したものの、お見合い後に交際まで発展しなかったり、交際はしたもののすぐにお断りされてしまい、その理由が分からずモヤモヤしたり……というのは、よくある話です。

結婚相談所にはそれぞれ独自の成婚ノウハウがありますが、なかなか交際や成婚にたどり着けないと高額な月会費を支払い続けないといけません。

ラポールアンカーは、お見合い相手をいつでも自由に探すことができ、アドバイザーにいつでも気軽に相談できるアフターフォローによって相性の良い相手を的確に探すことができます。

より相性の良い相手と出会うことができるノウハウと婚活プランがあるからこそ、1年以内に結婚できる成婚率が高い理由です。

また、出会いにはタイミングも重要です。そのタイミングを逃さないためにも、料金プランは入会しやすい安価な価格で、活動を続けやすい月会費の安さを実現しています。

ラポールアンカーにお支払いするコストを抑えて、交際中のお相手とのデートをよりよい時間にしていただきたいという想いです。

アドバイザーとは、LINE@やメールを活用し、いつでもどこでも気軽に相談できるサポート体制です。

「今困っているのに、アドバイザーからの返信は1日遅れ」では、モチベーションが下がってしまいます。

基本的に、アドバイザーは会員様からのご相談を即返信するように心がけています。

成婚に向けて楽しく婚活を行い、よりよいパートナーを見つけましょう!

 

他の結婚相談所に登録し、なかなか成果の出せない人は「乗り換え割」を適用いたいますので、ぜひご相談ください。

※現在活動されている結婚相談所を辞めずに、ダブルで活動されたいという方も大歓迎です。

そのためのプランもご用意しています。

 

「乗り換え割」のお問い合わせはこちらから >

 

結婚相談のご予約はこちらから >

お問い合わせはこちらから >

 

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

北海道旭川市・札幌、静岡県富士市・静岡市、大阪府箕面市の結婚相談所です。
時間や場所に関わらず、会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP