TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. デート交際アドバイス
  4. デートの誘いに即答できるのは、好意があるサインです。
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2017.12.19 デート交際アドバイス

デートの誘いに即答できるのは、好意があるサインです。

いつもデートに誘われる人は、相手からの誘いに対して即答できる人です。

「今日、ごはんに行かない?」と誘ったときに、数秒おいて「……行きます」と言うのは、明らかにイヤイヤです。

「私のことあまり興味がないのかな?」と思われても仕方ありません。

間がある人は緊張感がなく、テンポが悪いのです。

 

 

デートの誘いに、即答で「行きます!」と言われると、誘った相手は気持ちがいいです。

たとえ、「今日は行けません」と言われても、間があって、考え込まれるよりは気分がいいのです。

 

メールも同じです。

誘ったときに、数日置いて「行きます」と言われても、誘ったほうは「楽しくないのかな」と感じます。

LINEの既読スルーは「後回し」の証拠です。

後回しにすると、相手は予定が立てにくいので嫌われるのです。

行くにしても行かないにしても、即答できる人は好かれます。

 

会話の間をあけず、テンポよく話をしましょうね。

 

結婚相談のご予約はこちらから >

お問い合わせはこちらから >

 

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

北海道旭川市・札幌市・帯広市・富良野市
静岡県富士市・富士宮市・沼津市・三島市
静岡市(葵区・清水区・中区・駿河区)・浜松市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市で評判の結婚相談所です。

 

 

 

 

 

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP