TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. ご入会成婚エピソード
  4. 【交際エピソード】35歳女性(会社員)と37歳男性(医師)好奇心旺盛だけど恋愛は不器用で……。
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.5.14 ご入会成婚エピソード

【交際エピソード】35歳女性(会社員)と37歳男性(医師)好奇心旺盛だけど恋愛は不器用で……。

35歳女性(会社員)と37歳男性(医師)によるお見合いがあり、交際にいたりました!

今回は「仕事やプライベートは好奇心旺盛でいろいろチャレンジしますが、恋愛は不器用で……」という女性が交際に発展したエピソードです。

 

仕事やプライベートでイキイキと働かれている姿が、男性にしっかりと伝わった暖かいお見合いでした。

 

 

仕事やプライベートが充実していれば、いざというときに良縁はある。

結婚したい人は、結婚したい人だけが集まる結婚相談所で出会いを求めるのが一番です。

今回の女性は、恋愛に不器用と言いますが、確かな出会いを求めて結婚相談所に入会されました。

 

さて、入会してからの問題は、「恋愛には不器用だけど出会いはありますか?」というお話です。

結婚相手を見つけるには、いろいろな要素が含まれます。

例えば、タイミングや条件、運のときもあります。根底にあるのは、あなたが誰にでも感じ良く接していて、日頃の行いは良いですか?ということです。

 

いつも無愛想で、面白くなさそうに過ごしていたら、もちろん相手は寄ってきません。

男性は、恋愛に不器用かどうかよりも、感じの良さで女性を選ぶのです。

 

 

今回の女性は、仕事熱心で情熱的な特長がありました。

「仕事が大好きです」という彼女は、仕事の楽しさを思う存分お話されました。女性の話を聞いていて、男性はとても楽しい時間が過ごせたいと言います。

「日頃から仕事熱心でアクティブなら、素敵な女性に違いない」と考えます。

仕事に対する日頃の行いが、お見合いで良縁として結びついた瞬間です。

 

 

仕事を楽しくしているからこそ、惹かれるものがあったのです。

これからは、仕事に恋愛に大忙しですが、二人がより親密になることを期待しています!

ご交際おめでとうございます!

 

結婚相談のご予約はこちらから >

お問い合わせはこちらから >

 

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

北海道旭川市・札幌市・帯広市・富良野市
静岡県富士市・富士宮市・沼津市・三島市
静岡市(葵区・清水区・中区・駿河区)・浜松市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市で評判の結婚相談所です。

 

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP