TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. ご入会成婚エピソード
  4. 【交際エピソード】34歳女性(看護師)と37歳男性(歯科医師)美人さんとお見合いができて……。
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.4.14 ご入会成婚エピソード

【交際エピソード】34歳女性(看護師)と37歳男性(歯科医師)美人さんとお見合いができて……。

34歳女性(看護師)と37歳男性(歯科医師)によるお見合いがあり、交際にいたりました!

今回は、「美人さんとお見合いをさせていただきありがとうございます」という男性の交際エピソードです。

「結婚相談所で婚活しても、美人さんと交際できる人は一握りなのか……?」について解説いたします。

 

 

ハイステータスな男性だから美人さんがお見合いを受けてくれるのか?

今回、交際が決まったのは、歯科医師のハイステータスな男性です。

※「ハイステータス」の定義は、年収と職業です。

 

ハイステータスな男性は、ラポールアンカーにご入会後、即座にお見合いが決まります。

さらに、誰が見ても美人さんとお見合いできます。誰しも美人さんとお見合いできたら嬉しいです。

 

一方で、お見合いがなかなか組めない人がいるのも事実です。お見合いを組めない人が「ハイステータスだから美人さんが寄ってくるんでしょ」と、ふて腐れてはいけません。

ハイステータスでも、女性から頻繁にお見合いのお申し込みはないのです。

 

ハイステータスな男性も、自分から積極的にお見合いを申し込み、受けてくれるのを待ちます。勝手に美人さんが寄ってくるわけではなく、男性もしっかり行動しているのです。

さらに、プロフィールを見て「会ってみたい」は、いわゆる一次選考通過です。お見合いをして、がっかりされたらハイステータスでもお断りです。

 

ハイステータスな人が楽なのは、お見合いが成立する一次選考までです。

そもそも、ハイステータスな人は、ハイステータスになるための努力を行いました。

一次選考をラクラク通過するくらいは許されてもいいのです。

 

ハイステータスだけがステータスではない。

ハイステータスな人の課題は、お見合いのときに好印象を得ることです。プロフィールの見掛け倒しでは、むしろマイナスです。

美人さんだからこそお目が高いので、ハイステータスな男性とも対等に話します。

目の前の美人さんとしっかり会話できなければ、「つまらない男」で終わってしまいます。

 

 

ハイステータスといっても、条件だけでなく、態度や雰囲気、話し方をしっかりと見られます。職業や年収だけがステータスではないのです。

そう考えたら、ハイステータスもツライのです。

 

今回の男性は、ハイステータスで、見た目にも清潔感があり、話し方も謙虚でした。だから交際できました。バランスが良かったのです。

 

つまり、ハイステータスでなくても、全体のバランスが取れていれば誰にでも交際できる可能性はあります。

「感じが良さそう」なだけで選んでいただけるのです。

 

感じの良さは日頃の行いに表れます。

ハイステータスにもいろいろな苦悩があります。それでも日頃の行いが良ければ、良縁を引き寄せることができるのです。

誰にでもチャンスがあると信じて、積極的に婚活していきましょうね!

 

 

結婚相談のご予約はこちらから >

お問い合わせはこちらから >

 

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

北海道旭川市・札幌市・帯広市・富良野市
静岡県富士市・富士宮市・沼津市・三島市
静岡市(葵区・清水区・中区・駿河区)・浜松市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市で評判の結婚相談所です。

 

 

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP