TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. ご入会成婚エピソード
  4. 【交際エピソード】33歳女性と39歳男性 お見合いのときに連絡先を交換した男性を……
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2017.8.26 ご入会成婚エピソード

【交際エピソード】33歳女性と39歳男性 お見合いのときに連絡先を交換した男性を……

33歳女性と39歳男性によるお見合いがあり、交際にいたりました!

 

お互いにフィーリングが良かったようで、

「お見合いのときに連絡先を交換しちゃいました」と男性から報告がありました。

 

万が一、女性に「それ、ルール違反だよね?」

と言われてしまったら終わりです。

 

または「お見合い中に連絡先を聞かれて不愉快だった」

と、後になって言われてしまったら、アドバイザーも悲しいです。

※ルールは、双方交際希望の場合のみ連絡先を”翌日以降”に交換する仕組みとなっています。

 

 

しかし、そのリスクを顧みず、「これからも交際したいからぜひ!」と漢気を見せた男性を評価できます。

「結果良ければ全てよし」の精神で。

 

 

本当に気に入った女性だったら逃したくないです。

 

 

逃したくないなら、チャンスは今しかありません。

 

今を大切にできる人が、チャンスを掴めるのです。

※連絡先を即座に求めることを推奨しているわけではないのであしからず。

 

 

ご交際おめでとうございます!

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

北海道旭川市・札幌、静岡県富士市・静岡市、大阪府箕面市の結婚相談所です。
時間や場所に関わらず、会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

 

 

注目のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP