TEL:050-5243-4603

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・スタッフ日記
  3. お見合いアドバイス
  4. 婚活する人にとって「ご機嫌」が最強のステータスです。
NEWS・DIARY
最新のお知らせ・
スタッフ日記
2018.2.10 お見合いアドバイス

婚活する人にとって「ご機嫌」が最強のステータスです。

お見合いがうまくいく人は、見た目がよくてステータスがいいから成立するのではありません。

問題は、ご機嫌かどうかです。

見た目が良くても不機嫌な人は敬遠されます。その場が楽しくないからです。

それなら見た目が悪くても、ご機嫌な人がずっと良いです。

 

 

交際に繋がる秘訣とは?

大切なのは見た目ではありません。

見た目がよくても、お見合い中に腕組みをされて高圧的な態度ではモテません。

自分の不機嫌さが、嫌な雰囲気を生み出してることに気づく必要があるのです。

 

楽しいことがあるとご機嫌になるのは当たり前です。

いつもご機嫌かどうかです。

「楽しくないのにご機嫌になれない」という人は、ずっと不機嫌なままです。

楽しいことが起こるためには、ご機嫌を前払いすればいいのです。

ご機嫌な人には、もっと楽しめせてあげたいと思います。

 

不機嫌な人は誘いにくい雰囲気があるので、楽しいことからさらに遠ざかります。

「不機嫌にさせることがあったかな?」と相手は考えるので、さらに空気が悪くなります。

 

ご機嫌であることが最強のステータスなのです。

会った瞬間からご機嫌なら気分がいいです。

楽しいからご機嫌なのではありません。ご機嫌だから楽しいのです。

ご機嫌なままデートが終われば「また会いたい」と思われます。

「また会いたい」と思われなければ、交際には発展しません。

 

また会いたいと思われるように、日頃から「ご機嫌」を心がけましょうね。

 

結婚相談のご予約はこちらから >

お問い合わせはこちらから >

 

 

結婚相談やお見合い・婚活ならラポールアンカーで。

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
ホームページや口コミでおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

北海道旭川市・札幌市・帯広市・富良野市
静岡県富士市・富士宮市・沼津市・三島市
静岡市(葵区・清水区・中区・駿河区)・浜松市
大阪府箕面市・豊中市・枚方市で評判の結婚相談所です。

 

注目のコンテンツ

人気のコンテンツ

記事一覧に戻る
TOP