050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 30代婚活,成婚エピソード婚活体験談
  4. 高身長イケメンと結婚する秘訣!イケメンと結婚できた素直さの作法
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
30代婚活成婚エピソード婚活体験談

高身長イケメンと結婚する秘訣!イケメンと結婚できた素直さの作法

高身長の男性との結婚を希望する女性がいます。高身長イケメンだと、つい惚れてしまう女性も多いのではないでしょうか?

 

婚活女性の中には、「身長170cm以上ないと嫌だ……」という人もいます。

 

それでは、女性はどうして身長にこだわるのでしょうか?

 

この記事では、高身長イケメンと結婚する秘訣について徹底解説いたします。

 

えにしくん
えにしくん
男性は身長が大事?
れんちゃん
れんちゃん
モデル並みの男に惚れるわ……。

 

この婚活ブログで学べること

✔高身長イケメンとの成婚エピソード

✔イケメンと結婚したい女性は素直さが大事

✔理想の出会いを手に入れるための婚活方法

 

高身長イケメンと結婚する秘訣!イケメンと結婚できた素直さの作法

 

【成婚エピソード】30歳女性(初婚・大学卒・会社員)と32歳男性(初婚・大学卒・公務員)がご成婚されました!

 

婚活歴5ヶ月。交際歴2ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:家親利絵(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ「結婚してください!」

「高身長イケメンの彼が、とてもかっこよくプロポーズを決めてくれた!」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー第一印象は、背が高くて感動しました。

 

——高身長イケメン男子というだけで惚れますね(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい(笑)。守ってもらえるような安心感がありますね。

 

——そうですね。第一印象は見た目が9割と言いますが、まさにその典型のような気がします。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。お見合いをしたときからドキドキしました。交際が決まって嬉しかったです。

 

——見た目がタイプだと、その後の交際にも期待感が膨らみますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー本当に!実際に交際をしてみると、悪い意味での軽さもなく好青年だったので、今回の出会いにとても感謝しました。

 

——素敵な出会いで嬉しいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー開始早々、見た目を褒めてもらえるのは嬉しいですが、僕はなんと言っていいのやら……。

 

——それは失礼しました(笑)。彼は、彼女さんとお見合いをしてみていかがでしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女はとても笑顔が素敵で、僕も第一印象から好感を持ちました。交際が決まってすぐに、彼女から「交際できて嬉しい」と言ってもらえて、その言葉にテンションが上がりました。

 

——彼女さんはとても素直な性格をしています。私に対しても、どんなことでも素直にお話いただきました。私もその素直さに好感を持ちました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーありがとうございます。婚活も素直が一番だと思っていて、自分の気に入った人と結婚するための鉄則なのかな、と感じています。

 

——そうですね。自分の気持ちに素直に従えば、躊躇うことなくスムーズに結婚が決まる気がしますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー好きな人を大切にするためにも、素直な気持ちを大切にしようと思いました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女は明るくてなんでも話してくれるので、本当に居心地が良かったです。プロポーズをしようと決めたときも、彼女の愛が伝わったので勇気が持てました。

 

——お互いに相思相愛だとわかれば、何も迷いなくアプローチできますね。

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。彼女がデートの度に「好き」と言ってくれたので、僕もその気になりました(笑)。嬉しかったですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー「このイケメンを逃してなるものか!」という感じです(笑)。

 

——素直で良い(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーでも彼女は、僕の前ではイケメンとか言わないです。僕の性格や行動を褒めてくれます。家親さん(婚活アドバイザー)の前ではこう言っていますが、彼女なりの表現があったのでしょうか。

 

——見た目ばかり褒めても、薄っぺらい女性だと思われるからでは?(笑)

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーうーん、忘れましたけど(笑)。そのとき思ったことを言っているだけですね。

 

——素直というだけで、深い意味はないそうです(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女らしいですね(笑)。このように、いろいろ話しているうちに彼女と結婚するイメージができました。相性が良かったのだと思います。

 

——いろいろ考えるよりも、どんどん気持ちを伝えていこう、ということですね!

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー交際が決まってから、彼がたくさんリードしてくれたので、私も心を開けました。彼の前向きな気持ちが嬉しかったです。

 

——お互いにアプローチし合った結果、素敵なご縁につながったのですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕も彼女がタイプだったので、今回の出会いに感謝しています。交際1ヶ月目で結婚したいと思える女性だったので、このご縁をいつまでも大切にしたいです。

 

——彼女さん、やりましたね!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー本当ですね。イケメン高身長の彼……理想です(笑)。

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーいつまでも自然体でいられる、温かい家庭を築きたいですね。

 

——自然体であり続ける……良いですね。結婚生活は居心地の良さが何よりです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。僕も彼女の気持ちに寄り添って、楽しい毎日を歩みます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー家族が仲良く、いつまでも健康でいられる毎日を目指します。ありがとうございます。

 

——こちらこそ、素敵なエピソードをありがとうございます。

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー家親さんから、いつも的確なアドバイスをいただきました。おかげさまで理想の出会いが見つかりました。本当にありがとうございます。

 

——私も、楽しく婚活応援できました。彼女さんの明るさと彼のイケメン具合に癒されました。ありがとうございます!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーイケメン具合(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕はラポールアンカーに登録してすぐにお見合いが決まったのでビックリしました。幸先が良いと嬉しくなりました。

 

——婚活を始めるのもタイミングが大事ですね。結婚したいと思った今がチャンスです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー本当ですね。それこそ悩んでいる暇があったら、素直に行動してみてほしいです。

 

——ありがとうございます。まさにその通りです!

 

.結婚相談所を利用しようと思ったきっかけは?

——これから真剣に婚活をしたい人に向けて、結婚相談所を利用しようと思ったきっかけを教えてください。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー高身長のイケメンが周りにいても、いや、そうそういるものではありませんが、普段の生活では出会いがありませんでした。

 

——出会いがない人が多い中で、さらに高身長イケメンを探そうと思うと難しいですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー本当にそうです。私は贅沢を言っています(笑)。さらに、高身長イケメンがいたとして、私に振り向いてくれたとしても、その男性に結婚願望があるかもわかりません。そう考えると、婚活は難しいと思いました。

 

——人と人との出会いは奥深いですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。それならせめて、効率よく出会いを求めるためにも、結婚願望のある男性がいいと思いました。結婚願望のある男性の中から、高身長イケメンを探し出せ! という感じです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー果たして、イケメン男性が結婚相談所にどれだけいるかが疑問ですが。

 

——いるじゃないですか。あなたです(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー競争率が高そうですね(笑)。

 

——そうですね。その中でも、理想の出会いがあった二人に万々歳です。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーありがとうございます! そういう期待も込めて、結婚相談所なら安全に婚活できると思ったのがきっかけですね。

 

Q.最後に、婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女が言っているように、結婚したいと思ったら、真面目に婚活できる結婚相談所がおすすめです。

 

——ありがとうございます!真剣に結婚したい人だけが、真面目に婚活をしていますからね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。自分の気持ちに素直に始めてみてほしいと思います。

 

——理想の出会いを見つけるためにも、積極さが大切ですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。いろいろな人にお会いすれば、相性などわかることもたくさん出てきますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー会ってみなければ始まらないので、ぜひチャレンジしてほしいですね。

 

——ありがとうございます!

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

とても明るいおふたりでした。お見合いのときからフィーリングが合って、交際中も楽しく過ごせた雰囲気が伝わります。

 

全ては素直な気持ちから……。二人の会話からも幸せオーラ全開でした!これからも楽しい結婚生活を歩んでくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
条件が良くても心が弾まない人と結婚するな!理想的な結婚相手の見つけ方
条件が良くても心が弾まない人と結婚するな!理想的な結婚相手の見つけ方
【関連記事】この記事を読む >
  あなたが理想とする結婚相手はどのよう...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

高身長イケメン男性との成婚を果たした成婚エピソードです。

 

婚活女性の中にも、「見た目がタイプの男性と結婚したい!」と思っている人は多いのではないでしょうか?

 

理想の条件の男性と結婚するためには待っているだけでは訪れず、少なからず工夫をする必要があります。理想の出会いが叶える秘訣について徹底解説いたします。

 

1.「素直さ」が大事

「○○な男性と結婚したい」という想いを素直に表現していますか? 

 

せっかく婚活をするのであれば、自分の理想を口に出してみるに限ります。

 

今回の女性は、初回カウンセリングのときから「イケメンがいいです!」と素直に自分の気持ちを伝えていただける人でした。それも、満面の笑みで……。

 

もちろん、身の丈に合った条件も大切ですが、イケメンと結婚したい努力が合間って「類は友を呼ぶ」の効果を引き寄せます。

 

正しくアプローチすることで、理想のパートナーを見つけるきっかけになるのです。

 

「どうせ私なんて……」と悲観的になるくらいなら感じの良さを全開に、自分の想いを素直にぶつけてみると良いでしょう。

 

ラポールアンカー
美人が結婚できるなら既婚女性はもっといる!結婚できない女性の問題点
美人が結婚できるなら既婚女性はもっといる!結婚できない女性の問題点
【関連記事】この記事を読む >
「どうせ私は、見た目が悪いから結婚できない」と、ふ...

 

2.「積極さ」が大事

イケメンと出会ったときの接し方も大切です。プライドが高い女性は、イケメンと出会ったとしても「身長は高いけど、顔のパーツが気に入らない」など、感じの悪さを発揮します。

 

今回の女性は、彼と出会った瞬間「身長高くてかっこいいですね!とても素敵です」と、これまた満面の笑みで言ったそうです。

 

そのときの印象を彼に聞いてみると「最高の笑顔にやられました!」と大笑い……。ここに二人の感じの良さが伝わります。

 

タイプの男性に対して素直に、そして積極的にアプローチできる人が、理想の結婚相手を手にするのです。

 

ぜひ今回のアドバイスを参考に、あなたにとってぴったりの出会いを手に入れてみてくださいね。

 

ラポールアンカー
結婚を決めた理由は資産目当て?ハイスペ男性を虜にする秘訣
結婚を決めた理由は資産目当て?ハイスペ男性を虜にする秘訣
【関連記事】この記事を読む >
せっかく結婚するなら、イケメンでハイスペックな男性...

 

まとめ

「高身長イケメンと結婚する秘訣!イケメンと結婚できた素直さの作法」はいかがでしたか?

 

「せっかく結婚するなら高身長イケメンと結婚したい!」と思っている女性も多いはずです。その出会いを叶えるためにも、結婚願望のある男性がいる結婚相談所で正しく婚活をしましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

家親 利絵
婚活アドバイザー・美容スペシャリスト・笑顔もピカイチ
1971年12月8日。岡山県倉敷市生まれ。現住所は岡山県岡山市。
岡山で婚活アドバイザーや結婚式の司会、ウグイス嬢など多岐に渡り活躍中。美容はスキンケアやサプリメント、健康グッズなど多くの商品を研究。
常に笑顔全開で、誰とでも一瞬で仲良くなれる特技を持つ。
結婚は1回。二人の娘を溺愛している。動物好き。
尊敬する人は、母。
美声と愛嬌は岡山一で、うっとりさせる魅惑的な人柄が特徴。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,381)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月21日

    半年で成婚!自分から積極的に婚活したのもありますが、その都度サポートしてくれたのはかなり嬉しかった。おすすめの相談所です。

    元気
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月20日

    成婚しました。約数カ月間、ありがとうございました。

    いいなお
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月14日

    この人、と思える相手と出会えました。初めての恋愛でした。私にも結婚できる日がくるなんて。ありがとうございます。

    E
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 27 [1] => 111 [2] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 3
    my_ids 2 isArray ( [0] => 27 [1] => 111 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 27 [1] => 111 ) Array ( [0] => 27 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP