050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 20代婚活,30代婚活成婚エピソード婚活体験談
  4. センス抜群の男性に惚れた!ファッショナブルな人間力を婚活に活かす方法
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
20代婚活30代婚活成婚エピソード婚活体験談

センス抜群の男性に惚れた!ファッショナブルな人間力を婚活に活かす方法

おしゃれファッション婚活

 

結婚するならセンスの良い男性がいい! という女性は多いものです。特に、オシャレ好きな女性からすれば、ファッションもその人の魅力の一つでしょう。

 

ファッションセンスの良い人は、日頃からいろいろな様々なアンテナを貼っていて、デートでもウィンドウショッピングなど楽しめる印象があります。

 

それでは、オシャレ好きな人はどのように婚活を成功させるのでしょうか?

 

この記事では、ファッショナブルな人間力のある男性の婚活術について徹底解説いたします。

 

抜群のセンスで運命の出会いがあった!
オシャレな人は第一印象も最高ね!

 

この婚活ブログで学べること

✔センス抜群な男性の特徴

✔ファッション好きなカップルの成婚事例

✔ファッションセンスを磨く方法

 

センス抜群の男性に惚れた!ファッショナブルな人間力を婚活に活かす方法

おしゃれファッション婚活

 

【成婚エピソード】28歳女性(初婚・専門卒・会社員)32歳男性(初婚・大卒・会社員)がご成婚されました!

 

婚活歴6ヶ月。交際歴3ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:阿部友美(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ「あなたの笑顔が好きです!僕と結婚してください」

「男として意識させる方法はセンスが大事」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

男性から女性にお申し込み

印象:笑顔が素敵な女性だと感じました。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー お見合いが成立して嬉しいです。楽しい時間を過ごしてきます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー男性として魅力的な人だと嬉しいです。会話を楽しんできます。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカープロフィールの印象通り、笑顔のかわいい女性だと感じました。服装も上品で、礼儀正しく僕好みの女性です。

 

——品のある素敵な女性ですよね。笑顔のかわいい女性は、それだけで癒しを感じます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーありがとうございます! 彼は紳士的で優しく、スーツの着こなしが綺麗だったので、日頃からきちんとした生活を送っていると実感できました。それだけで安心感がもてますよね。

 

——共感できます。スーツの着こなしや身だしなみで、その人の生活レベルがわかりますよね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー今までいろいろな人とお見合いしましたが、その場だけ身なりを整えてもすぐにボロがでます。普段からおしゃれに気を使っていたり、おしゃれを楽しんでいる男性は、男としての色気や魅力を感じます。

 

——日頃からおしゃれを楽しんでいる人は、垢抜けていますよね! 素直に一緒にいたいと思えます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女と阿部さん(婚活アドバイザー)に褒めてもらえて嬉しいです。実は、昔は全くファッションセンスがなくて、以前好きだった女性に「男としてみれない」と言われた経験があって…。そこから自分磨きのために、おしゃれを楽しむ努力をしました。

 

——そのような過去があったのですね。そこで努力できた彼の前向きさが素敵だと感じます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー厳しい意見もすべては自分のためだと思って、前向きに考えてきました。結果、彼女のような素敵な女性と巡り会えたので、心から感謝しています。婚活では、特に第一印象が大事になるので、ファッションセンスは磨いておくべきですね。

 

——本当ですね。トータルバランスが良いと、それだけで女性の好感度は上がります。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼は私服もおしゃれなので、一緒にショッピングをしていても楽しかったです! 私の服を選んでくれることもあったり、上手い具合に彼好みに変身していったように感じます(笑)。

 

——男性が積極的にショッピングを楽しんでくれると、女性は嬉しいものです。

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女もおしゃれが好きで、可愛いと感じるものや価値観が似ていていたので、一緒にいると自然体でいられました。結婚相手は、ある程度こだわりや好きなものが似ている人がいいと思います。

 

——大事なポイントですね。お互いに価値観が似ていたので、居心地良く過ごせたのでしょうね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。おしゃれを楽しむ気持ちや遊び心のある男性は素敵です! 彼は私にドキドキする気持ちやトキメキをくれる相手だったので、結婚したいと思いました。

 

——女性として幸せにしてくれたのですね! 

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕も彼女のおかげで、男性として幸せだと感じられました。好きな人から「おしゃれだね」とか「かっこいいね」と言われたいなら、女性が望むおしゃれを追求して、男として魅力的だと感じてもらえるよう努力し続けたいです。

 

——彼は見た目だけでなく、性格も男前です! 自己満で終わらせない、おしゃれを追求できる男性はモテます。

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女のようなかわいい女性と成婚できて嬉しいです! これからが本当のスタートなので、協力しあって温かい家庭を築いていきます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーまさか自分がこんなにすぐに成婚できると思っていなかったので、驚きの方が強いです。今こうやって成婚インタビューを受けてみて、実感が湧いてきました。これからもっと幸せになりたいです。

 

——これからも二人で楽しい時間を過ごして、温かい家庭を築いてくださいね。

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女と笑って暮らせればそれだけで幸せです。最近は、家探しや家具選びをしている時間がすごく楽しくて、新生活が楽しみで仕方ありません!

 

——今が一番楽しい時間ですよね。センスのある二人なので、オシャレなお部屋になるでしょうね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーお部屋探しや家具選びが、こんなにも楽しいとは思っていませんでした。お互いにこだわりが強いですが、それもまた楽しくって(笑)。新生活が楽しみです。

 

——新生活楽しみですね! 

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー5つのサイトを自由に閲覧できたので、効率よく出会いを求められました。美人さんも多いので、理想のパートナーを見つけられると感じます。それから、LINEで気軽に相談ができたので、心強かったです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー阿部さんが明るくサポートしてくれたので、前向きに出会いを求められました。私には、仲人型の結婚相談所があっていたのだと思います。本当にありがとうございました。

 

——素敵な二人が結ばれて心から嬉しいです! ありがとうございます。

 

Q.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー好きな女性を振り向かせたいなら、トータルバランスで勝負してください! 自分のコンプレックスを他人のせいにせず、前向きに努力できる人は結婚できます。婚活を諦めず頑張ってほしいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー出会いを楽しむ気持ちが大事だと思います。交際をどのように楽しむか、パートナーと一緒に考えながら工夫してみてくださいね。

 

——心強いメッセージありがとうございます。婚活している方の参考になるアドバイスです! これからも幸せエピソードたくさんお待ちしております。

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

ファッションセンス婚活結婚相談所

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

オシャレのセンス抜群の二人がご成婚されました。

 

婚活は第一印象が大事です。トータルバランスを整えることで、お相手に与える好感度も上がります。オシャレを楽しむ気持ちが、男性としての魅力的に見えるポイントですね!

 

これからも二人で、楽しい人生を歩んでくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
美容師が結婚相手だと魅力的!美容師と結婚する4つのメリット
美容師が結婚相手だと魅力的!美容師と結婚する4つのメリット
【関連記事】この記事を読む >
「美容師と結婚したい!」と考えている人はいませんか...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

ファッションが好きな人は流行りにも敏感で、ウィンドウショッピングが好きな人も多いでしょう。セレクトショップにも詳しく、ファッションを通じてセンスを磨き、異性にも好かれる工夫ができる人が多いです。

 

今回の男性は、まさにファッショナブルなタイプでした。オシャレを意識しますが、だからといって無駄に高価なものは身に着けず、清潔感のある結婚生活をイメージできるものでした。

 

それでは、センスのあるファッショナブルな男性にはどのような特徴があるのでしょうか?

 

オシャレ好きな人が意識しているファッションと、好かれる秘訣について見ていきましょう。

 

スーツ

働く男性の戦闘服とも呼べるスーツ。スーツに興味がない人は、みんな同じような装いに見えますが、よく見ると個々のセンスがにじみ出ています。

 

これから新しくスーツを購入する人は、オーダースーツを作るなど、組み合わせやフィット感などにこだわりを感じる人を選びたいですね。

 

髪型

「服には気を使うけど、髪型にはまったくの無頓着!」という男性はいますが、センスのいい男性は髪型もしっかりキマっています。

 

髪型もファッションの一部と捉えて、きちんと自分に合ったものにしましょう。美容室でおすすめのカットを聞いてみるのも良いですね。

 

所作

オシャレはファッションだけではありません。食事をしている姿や、普段の所作にもセンスがにじみ出ます。オシャレな服に気を使わないあらっぽい動作や、汚すのをいとわない行動はやめましょう。

 

ファッションと行動が合うように、誠実な対応をしていきましょう。

 

小物

服はシンプルなものを着れば、ある程度のセンスを感じさせられます。しかし、小物はそうもいきません。面積は小さくても、その存在感は目立つものです。

 

100均など妙に安っぽかったり、突拍子もなく高価だったりするものを身に着けている人は、センスを疑われてしまいます。キャッシュレス時代なので、あまり余計なものは身に着けない方がシンプルで好感がもてます。

 

ラポールアンカー
センス抜群の男性に惚れた!ファッショナブルな人間力を婚活に活かす方法
センス抜群の男性に惚れた!ファッショナブルな人間力を婚活に活かす方法
【関連記事】この記事を読む >
  結婚するならセンスの良い男性がいい!...

 

まとめ

「センス抜群の男性に惚れた!ファッショナブルな人間力を婚活に活かす方法」はいかがでしたか?

 

世の中にいる「センスのいい男性」の多くは、きちんとそのセンスのよさを外見や言動であらわしています。それをきちんと察知できるかどうかは、それこそ、女性側のセンス次第。相手にセンスを求めるだけではなく、自分のセンスも磨いて、素敵な男性をゲットしたいですね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 友美
婚活アドバイザー・代表の嫁・イラストレーター
1987年5月12日。-20℃の極寒を耐え抜く北海道旭川市生まれ。
ラポールアンカーのマスコットキャラクター「むすびちゃん・えにしくん」の生みの親。
趣味はジャズ演奏と料理。自慢の料理の腕で、見事旦那をゲットした。
結婚は1回。子供たちと夫を溺愛している。
尊敬する人は楽器の恩師。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休で、対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,381)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月21日

    半年で成婚!自分から積極的に婚活したのもありますが、その都度サポートしてくれたのはかなり嬉しかった。おすすめの相談所です。

    元気
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月20日

    成婚しました。約数カ月間、ありがとうございました。

    いいなお
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月14日

    この人、と思える相手と出会えました。初めての恋愛でした。私にも結婚できる日がくるなんて。ありがとうございます。

    E
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 [3] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 4
    my_ids 2 isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 ) Array ( [0] => 26 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP