050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. デート交際アドバイス
  4. 婚活女性を正しく口説く秘訣は?リスクから逃げ出さずに結婚につなげる方法
NEWS
# 仲人さんのつぶやき
デート交際アドバイス

婚活女性を正しく口説く秘訣は?リスクから逃げ出さずに結婚につなげる方法

お見合いから交際したカップルがいます。これから二人の仲を深めていくのですが、そのためには結婚を意識させる言葉が大切です。

 

ただなんとなく付き合っていると「私と結婚する気あるの?」と、彼女を不安にさせてしまいます。彼女に結婚を意識させるためにも、なんとなく付き合うより明確な言葉が必要です。

 

最終的に彼女が聞きたい言葉は、あなたからの「結婚しよう」です。いざというとき肝心な言葉が言えない男性は結婚できません。好きな人には大胆に攻めて、女性を喜ばせられる男性が結婚できるのです。

 

それでは、リスクを追わない婚活男性はどのような会話になってしまうのでしょうか?

 

この記事では、リスクから逃げ出さずに結婚につながる方法について徹底解説します。

 

えにしくん
えにしくん
むすびちゃん……けっ、けっ、結構!
むすびちゃん
むすびちゃん
はぁぁぁ?

 

この婚活ブログで学べること

✔婚活に成功するための、正しくリスクを追う理由

✔交際中の女性に対して、正しくアピールする方法

✔「フラれたらどうしよう」と考えている人が、本当にフラれてしまう最もな理由

 

婚活女性を正しく口説く秘訣は?リスクから逃げ出さずに結婚につなげる方法

婚活女性を正しく口説く秘訣 お断りされるリスクから逃げ出さずに結婚につなげる方法を紹介した記事です。

あなたに恋人ができました。愛情表現が得意な男性なら「君のことが好き」という言葉は簡単に言えるでしょう。

 

しかし、女性に「好きだ」と言って満足しているだけではいけません。なぜなら、すでに恋人同士なので、好きと言われて「嫌だ」という女性はいないからです。

 

「好き」と言われたら、女性は「ありがとう」と答えます。好きはあなたの気持ちなので、お断りの返事はありません。

 

恋人同士の「好きだよ」というやりとりに、リスクはないのです。

 

ラポールアンカー
初デートからプロポーズしていいの?結婚相談所で婚活する人が大切にしたい1つの気持ち
初デートからプロポーズしていいの?結婚相談所で婚活する人が大切にしたい1つの気持ち
【関連記事】この記事を読む >
すぐに結婚できる人は勢いがあります。大好きな人を口...

 

肝心な言葉は「結婚しよう」です

結婚したい女性が聞きたいのは、もっと肝心な言葉です。肝心なことが言えない男性の責任逃れなところに、女性は冷めてしまいます。

 

婚活中のカップルにとって肝心な言葉はプロポーズです。あなたが「結婚しよう」と言ったら、相手からの「はい」か「いいえ」が待っています。いいえと言われたら傷つきます。

 

それでもリスクを持って肝心な言葉が言える男性に、女性は惚れるのです。

 

ラポールアンカー
いつまでに結婚したい?決断力とスピードがあれば結婚できる理由
いつまでに結婚したい?決断力とスピードがあれば結婚できる理由
【関連記事】この記事を読む >
結婚相談をしていると「いつまでに結婚したいですか?...

 

「フラれたらどうしよう」という考えるからフラれる

告白するときは少なからず緊張します。緊張するので、「いつ告白したらいいかな」「もっと仲良くなってから告白しよう」とダラダラしている男性はフラれます。

 

フラれるくらいなら、最初から勇気を出して言っておけば良かったのに、というお話です。

 

悩むことに意味はありません。女性に気持ちを伝えるなど、しっかりと行動することに価値があるのです。

 

ラポールアンカー
婚活で傷つくときもある?失恋したときにやってはいけないたった1つのこと
婚活で傷つくときもある?失恋したときにやってはいけないたった1つのこと
【関連記事】この記事を読む >
婚活をすると傷つくこともあります。傷つく場面で多い...

 

「肝心な言葉」の意味を履き違えない

交際に発展すると、自分の魅力をわかってほしくて自慢話を始める男性がいます。これは女性にとって右から左への情報です。女性に関係ないお話は、聞いても特に嬉しくありません。

 

フラれた男性に対して「肝心なことは伝えましたか?」と質問すると、「結婚生活をイメージできるよういろいろ話しました。

 

僕の仕事のことや、休日はどんな風に過ごすかなど……」と言います。それは決めセリフではなく、自分の想いに過ぎません。

 

女性にとっては「それで、あなたは私とどうなりたいの?」というお話です。

 

「結婚したい」が言えない男性は、話をうやむやにするのが大好きです。たった一言で済む話が、何だかややこしくなるのです。

 

勇気を持って「結婚しよう」と伝えて、女性を夢中にさせましょうね。

 

ラポールアンカー
男のくせにプロポーズする勇気なし?プロポーズに成功できる男性の特徴
男のくせにプロポーズする勇気なし?プロポーズに成功できる男性の特徴
【関連記事】この記事を読む >
婚活男性にとって、肝心な言葉は「結婚しよう」です。...

 

まとめ

結婚したい婚活

 

このさくらんぼ、おいしぃぃいぃぃぃぃ! これくらいオーバーに表現してもいいんじゃない

「婚活女性を正しく口説く秘訣は?リスクから逃げ出さずに結婚につなげる方法」はいかがでしたか?

 

女性が聞きたい言葉は、あなたからの「結婚しよう」です。

 

女性に結婚を決意させるためには、男性のあなたが積極的に肝心な言葉を伝えることが大切です。

「肝心なセリフ」の意味を理解して、恋人と有意義な時間を過ごしましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 伸太郎
ラポールアンカー代表・婚活WEBライター・スイーツ評論家
1987年2月8日。大阪府枚方市生まれ。現住所は静岡県静岡市。
山梨学院大学法学部を卒業後、一部上場のIT企業に就職。
恋愛相談が趣味で、恋愛や結婚にまつわる話を数多くうかがう。
婚活に悩む人の助けになろうと、ラポールアンカーを起業。
結婚は1回。嫁と娘を溺愛している。
尊敬する人は、祖母、嫁、妹。
スイーツは見ただけで味が分かるという特技がある。趣味は娘を褒め倒すこと。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

4.6
Rated 4.6 out of 5
5 点中 4.6 (総レビュー数 2,381)
とても良い80%
良い9%
普通4%
悪い3%
とても悪い4%
Rated 5.0 out of 5
2024年3月21日

半年で成婚!自分から積極的に婚活したのもありますが、その都度サポートしてくれたのはかなり嬉しかった。おすすめの相談所です。

元気
Rated 5.0 out of 5
2024年3月20日

成婚しました。約数カ月間、ありがとうございました。

いいなお
Rated 5.0 out of 5
2024年3月14日

この人、と思える相手と出会えました。初めての恋愛でした。私にも結婚できる日がくるなんて。ありがとうございます。

E
# 仲人さんのつぶやき

注目のブログ

my_ids isArray ( [0] => 4 )
cat_children isArray ( ) 1
my_ids 2 isArray ( [0] => 4 )
stats_get_csv
Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 4 ) Array ( [0] => 4 )

ブログランキング

stats_get_csv

HOT WORDS

記事一覧に戻る
TOP