050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 地域版
  4. 浜松市にある価格の安い結婚相談所と高い結婚相談所の違いを徹底解説
NEWS
# 仲人さんのつぶやき
地域版

浜松市にある価格の安い結婚相談所と高い結婚相談所の違いを徹底解説

浜松市の結婚相談所は価格の安い結婚相談所と高い結婚相談所があるの?

 

浜松市にもいろいろな結婚相談所がありますが、入会金や登録料、成婚料に差があるのか疑問を持つ人は多いです。結婚相談所には公正な料金設定がありません。

 

今回は安い結婚相談所と高い結婚相談所によってどんな差があるのか徹底解説します。

 

 

価格の高い結婚相談所はなんでもしてくれる?

価格の高い結婚相談所は避けられがちです。そもそも高いお金を払っても、絶対に結婚できるとは限りません。

 

もちろん、価格が高いからこそしっかりとお世話し、成婚された会員様が多々いるのも事実ですが、それに便乗して費用対効果が合わない結婚相談所があるため見極めが難しいところです。

 

そこで、見極めに大事な点をまとめたブログがありますので、ぜひご覧ください。

信用できる結婚相談所の特徴を6つのポイントとは>

 

例えば、会員様のプロフィールを充実させてくれたり、親身になって相談にのってくれる結婚相談所は信頼できます。困ったときにいつでも連絡が取れるサポート体制も大切です。

 
 
また、広告費の掛け方にも注目が必要です。入会金が10万円などと高い結婚相談所は、入会金のほとんどを広告費にかけ、さらなる顧客拡大につなげようとしています。
 
 
顧客の拡大は、企業の自助努力で成り立ちます。会員様に多大な入会金を支払わせ、そこから捻出するのはいかがなものか、と感じるのです。
 
 
※合わせて読みたい記事
ラポールアンカー
結婚相談所のイメージとは?結婚相談所の口コミから徹底解説
結婚相談所のイメージとは?結婚相談所の口コミから徹底解説
【関連記事】この記事を読む >
結婚相談所のイメージは、テレビCMやインターネット...
 

価格の安い結婚相談所はお得?

出会いや婚活も、なるべく安くすませようと考えたいものです。例えば、出会い系であれば無料で利用できるものがあります。無料のコンテンツには無料なりのサービスです。
 
 
結婚相談所も同様に、価格が安すぎるとサービスの質が低く、異性を紹介できる幅が狭いなどの低サービスになる結婚相談所もあるので注意が必要です。

 

例えば、成婚報酬型であれば、成婚したときに料金をお支払いすれば良いので、結婚相談所と会員様が、win-winの関係でいられます。

 

入会金で多額のお金を払っても、100%結婚できるわけではありませんし、ステータスの高い人だけが在籍しているわけではないので注意が必要です。

 

「安物買いの銭失い」ということわざがありますが、まさにそうならないようにお客様自身も結婚相談所選びは慎重に進めましょう。

 

 

浜松にある結婚相談所ラポールアンカーの費用対効果は?

ラポールアンカー浜松では、会員様に「結婚相談所にしては価格が安い」と言われています。月会費の範囲で、自由にお申し込みやお申し受けが可能です。

「毎月3人までしか申し込めません。その後は追加料金が発生します」などと縛りがありません。

 

プロフィールの作成も、会員様のポジティブな印象を思いっきり記載しています。誰が見ても恥ずかしくないプロフィール作りを実現しています。会員様からの相談もリアルタイムに受け付けており、いつでも楽しく婚活できるサポート体制が整っています。

 

会員数も国内有数で、真剣に考える人とたくさんの出会いが可能です。浜松にある結婚相談所はラポールアンカー浜松は、費用対効果の面で「価格が安い」と評価をいただいている理由です。

ラポールアンカー浜松は、安心して楽しく婚活できる結婚相談所です。

 

[blogcard url=”http://www.rapport-anchor.jp/service.html”]

 

結婚相談所のサービスと価格の費用対効果を理解しよう

ラポールアンカーが加盟しているBIUNNRJBAコネクトシップでは、推奨料金が設定してあります。この推奨料金は、年々上昇傾向にあり、その背景には、結婚相談所の仕事がどれだけ大変か見直されているのです。

 

ラポールアンカーでは、上記4連盟の推奨料金と、浜松市内の結婚相談所の平均価格、サービスの対価を考えてプランを設定しています。

 

[blogcard url=”http://www.rapport-anchor.jp/success.html”]

 

浜松の結婚相談所はサービスやアドバイザーとの関わりで真剣度で選ぼう

浜松にある結婚相談所は、高ければ良いところでもないですし、安ければ得する場所でもありません。商品を買うわけではなく、たった一人の運命の人に出会えれば良いのです。

 

なので、結婚相談所で婚活するために一番大切なのは、真剣にあなたを考えてくれるアドバイザーと結婚するまで二人三脚で歩んでいける結婚相談所を選ぶべきだと考えています。

 

もちろん、結婚相談所に登録している会員様をご紹介できる人数が多ければ活動範囲はかなり変わってきます。あなたに合ったアドバイザーを見つけることが幸せへの近道です!

 

まとめ

浜松にある結婚相談所にも、安い結婚相談所、高い結婚相談所と多種多様です。そしてサービスも様々なので、どの結婚相談所を利用すればいいか悩みどころだと思います。

 

結婚相談所を利用するなら、安心して利用できるサービスとアドバイザーがいる結婚相談所を選びましょう。

 

ラポールアンカー浜松は、信頼できる結婚相談所の証としてCMSマークの認証を受けている結婚相談所です。気軽に始めやすい結婚相談所で、素敵な出会いを見つけましょうね。

ラポールアンカーがあなたの婚活を全力で応援しています!

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 伸太郎
ラポールアンカー代表・婚活WEBライター・スイーツ評論家
1987年2月8日。大阪府枚方市生まれ。現住所は静岡県静岡市。
山梨学院大学法学部を卒業後、一部上場のIT企業に就職。
恋愛相談が趣味で、恋愛や結婚にまつわる話を数多くうかがう。
婚活に悩む人の助けになろうと、ラポールアンカーを起業。
結婚は1回。嫁と娘を溺愛している。
尊敬する人は、祖母、嫁、妹。
スイーツは見ただけで味が分かるという特技がある。趣味は娘を褒め倒すこと。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

4.6
Rated 4.6 out of 5
5 点中 4.6 (総レビュー数 2,381)
とても良い80%
良い9%
普通4%
悪い3%
とても悪い4%
Rated 5.0 out of 5
2024年3月21日

半年で成婚!自分から積極的に婚活したのもありますが、その都度サポートしてくれたのはかなり嬉しかった。おすすめの相談所です。

元気
Rated 5.0 out of 5
2024年3月20日

成婚しました。約数カ月間、ありがとうございました。

いいなお
Rated 5.0 out of 5
2024年3月14日

この人、と思える相手と出会えました。初めての恋愛でした。私にも結婚できる日がくるなんて。ありがとうございます。

E
# 仲人さんのつぶやき

注目のブログ

my_ids isArray ( [0] => 14 )
cat_children isArray ( ) 1
my_ids 2 isArray ( [0] => 14 )
stats_get_csv
Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 14 ) Array ( [0] => 14 )

ブログランキング

stats_get_csv

HOT WORDS

記事一覧に戻る
TOP