050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 20代婚活,30代婚活成婚エピソード婚活体験談
  4. 動物園デートの魅力!動物に癒やされて二人の仲を急接近する秘訣
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
20代婚活30代婚活成婚エピソード婚活体験談

動物園デートの魅力!動物に癒やされて二人の仲を急接近する秘訣

動物園婚活

 

あなたは動物が好きですか? 動物好きな人は交際ができたとき、動物園デートを検討している人もいるでしょう。

 

「動物に癒やされながら、好きな人と楽しい時間を過ごしたい」と考えている人も多いはずです。実際に、動物園デートから結婚を意識して、そのまま成婚につながったカップルが誕生しました。

 

それでは、動物園デートには、どのような魅力があるのでしょうか?

 

この記事では、動物に癒やされて二人の仲を急接近する秘訣について徹底解説いたします。

 

むすびちゃん
むすびちゃん
いろんな動物に癒される!
えにしくん
えにしくん
楽しい時間が過ごせそうだね!

 

この婚活ブログで学べること

✔動物園デートの魅力

✔動物園デートから二人の仲を深める秘訣

✔動物園デートの楽しみ方

 

動物園デートの魅力!動物に癒やされて二人の仲も急接近する秘訣

動物園婚活

 

【成婚エピソード】25歳女性(初婚・高校卒・会社員)と29歳男性(初婚・高校卒・会社員)がご成婚されました!

 

婚活歴4ヶ月。交際歴2ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:サポートプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:吉川宏美(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ「世界で一番大好きです。結婚してください。」

「歩く歩幅とスピードで男性の本質がわかる(動物園デート)」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

婚活アドバイザー(吉川宏美)からのご紹介。

印象:プロフィールの写真の印象がとても良かったので、お見合いしたいと思いました。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー お見合いが成立して嬉しいです。初めてのお見合いなので緊張もしますが、楽しんできます!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー楽しい時間を過ごせるように、頑張ってきます!

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女の第一印象は、笑顔の可愛い女性です! 癒し系ですね。

 

——彼女さん癒し系で、とても可愛いですよね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー本当に可愛いです。動物好きという共通点から会話も弾み、初対面とは思えないほど意気投合していました。

 

——初対面で会話が弾むとなんだか嬉しいですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーお互い最初は緊張していましたが、愛犬の話から徐々に緊張がほぐれて、自然と会話が楽しめるようになっていました。

 

——動物がもたらすパワーですね! 私もセキセイインコの話なら夜通しできる自信があります(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーセキセイインコ可愛いですよね。私も昔飼っていたので、セキセイインコの可愛さはとてもわかります。

 

——どうりで、私たちも気が合うわけですね(笑)。動物好きな人と会話をしていると、自然と笑顔になれますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー動物好きな人と話していると、たしかに安心感があります。

 

——なるほど。安心できる相手とであれば、自然と心惹かれていくものですね。デートはどのような場所に行きましたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーいろいろな場所に行きましたが、一番印象的なのは動物園デートですね。彼女の笑顔がたくさん見れたので、僕にとっては最高の時間でした。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私も動物園デートはとても素敵な思い出です。動物園デートは、相手の人間性がわかるのでとてもおすすめのデートスポットだと思います。

 

——動物園デートは最高です! ちなみに、どのような場面で彼の良き人間性がわかったのですか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー動物を見ているときに「可愛いね」と一緒に共感してくれたり、あと一番わかりやすいのは、歩く歩幅やペースを合わせてくれるかどうかですね。

 

——確かに。相手の優しさがわかる、とても大切なチェックポイントですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。彼は、私の歩幅やペースに合わせて歩いてくれたり、動物にも優しいので好感がもてました。私が理想とする男性そのものです。

 

——素敵です! 彼の優しい性格はとても魅力的です。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女と吉川さんにそう言ってもらえて嬉しいです。特別なことは何一つしていないのですが、「彼女に喜んでもらいたい」という気持ちが伝わったのだと思います。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーその気持ちがなにより嬉しかったです。大切にされていることを実感できたので、これからも一緒にいたいと感じました。

 

——相手を思いやる気持ちこそ、幸せな結婚を導きますね。

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー動物園で彼がうさぎを抱っこしていたときに、一瞬、赤ちゃん言葉になったんですよ。

 

——赤ちゃん言葉ですか。それはぜひ聞いてみたい(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー「可愛いでちゅね〜」と言ってる彼が誰よりも可愛かったです(笑)。将来、結婚して子どもができたら、たくさんの愛情を注いでくれると思いました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーかなり無意識です(笑)。

 

——彼のような優しい男性と結婚すれば、温かい家庭が築けると感じられます。彼は、結婚の決め手はありますか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー結婚の決め手は、フィーリングでしょうね。彼女と一緒にいられるだけで幸せです。

 

——結婚は、フィーリングがなによりも大事ですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー好きだから結婚する。僕は自分の気持ちに素直になりました。

 

——素直が一番素敵です。二人はとてもお似合いですよ!

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女のような素敵な女性と結婚できて幸せです。これからも二人で、楽しい時間を過ごしていきます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーラポールアンカーで婚活できて本当によかったです。こんなにすぐに素敵な相手と巡り会えると思ってもいませんでした。ありがとうございました!

 

——こちらこそ、素敵な思い出をありがとうございました。

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー明るく笑顔の溢れる温かい家庭が築きたいですね。

 

——素敵ですね! 二人なら笑顔の絶えない明るい家庭が築けます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーどんなことも話し合えるような夫婦でいたいです。子沢山な家族に憧れているので、将来的には賑やかな家庭だと嬉しいですね。

 

——子どもはとても可愛いですよ。彼女さんは、きっと素敵なお母さんになりますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー二児のお母さんでもある吉川さんには、これからも色々と相談にのってもらえると嬉しいです!

 

——もちろんです。これからも幸せを共有させてくださいね。

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕はラポールアンカーの「サポートプラン」で婚活していたので、月一の個別面談や電話サポートなど、交際中も丁寧にサポートしていただけました。とても心強かったです。

 

——頼っていただけてとても嬉しかったです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー吉川さんからのご紹介だと安心して出会うことができました。信頼している婚活アドバイザーと二人三脚で活動できることが、結婚相談所のメリットだと感じます。

 

——常に前向きに出会いを求めていただけたので感謝しています。

 

Q.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー交際を全力で楽しみましょう! 好きな相手と結婚するためには、結婚するまでの過程がなによりも大事だと思います。

 

——女性は結婚するまでの過程を大切にされますからね。二人のストーリーにこそ価値があります。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー結婚相手に相応しい相手を見極める方法が知りたい人は、ラポールアンカーさんに頼ってください。結婚後の幸せまで考えて、的確なアドバイスをくれるので信頼性があります。

 

——嬉しいお言葉ありがとうございます。目先の幸せだけでなく、一生涯寄り添い合えるパートナーを見つけましょう!

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

彼の優しさと思いやりが、二人の愛を結びつけました。フィーリングも価値観も合う、とてもお似合いなカップルです!お互いを信頼し合い、楽しい未来を想像しながら微笑み合う二人を見ていたら、私までとても幸せな気持ちです。

 

二人ならずっと素敵な結婚生活を歩めます。これからも二人仲良く幸せな人生をお過ごしくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
いきなり相性抜群の出会いがしたい!豊富な話題で魅了する方法
いきなり相性抜群の出会いがしたい!豊富な話題で魅了する方法
【関連記事】この記事を読む >
婚活中の人によくある悩みとしては、結婚できるのは一...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

動物を通じて絆を深めあったカップルの成婚エピソードでした。婚活男女の中にも、動物好きな人が多いはずです。

 

元々、ペットを飼っていたり、動物園が好きな人も多いでしょう。そのような二人が出会うと、フィーリングバッチリで、結婚を意識するのも早いものです。

 

それでは、実際に動物園デートはどのような魅力があるのでしょうか? 4つの魅力をご紹介します。

 

1.なんといっても可愛い動物に癒される

可愛い動物を見ると、人は自然と癒されるものです。ライオンやキリン、パンダなど、普段見られない動物の様子にワクワクしたりほっこりしたり、二人で一緒に見ていれば、笑顔になれますね。

 

2.動物園にいれば会話に困らない

可愛い動物がたくさんいる動物園なら、会話が途切れず盛り上がること間違いなしです。会話に困ったときは周りを見渡して、動物の姿を見て感想を言うなど、会話のネタはいくらでもあります。

 

また、動物を見ている間は、沈黙になったとしても動物の癒やしと相まって、気まずい雰囲気にもならないメリットもあります。他のテーマパークなどに比べて待ち時間なども短いので、険悪なムードになる心配もありません。

 

3.お散歩気分でリフレッシュできる

動物園はある程度広さがあるので、園内を散歩するだけでも運動不足を解消できるきっかけになります。

 

二人で散歩するときは、歩幅を合わせてどちらかがストレスを感じないように気遣いながら気持ちよく散歩をしましょう。

 

4.入場券がリーズナブルでコスパがいい

動物園は水族館や映画、テーマパークなどに比べると入場料がリーズナブルな場合が多いです。

 

財布に優しく、一日中楽しめるのが動物園デートのポイント! 動物園にお金がかからないので、夜のディナーは贅沢にするのもおすすめです。

 

以上、動物園デートの4つの魅力でした。交際相手が動物好きなら、ぜひ動物園デートで二人の仲を深めてみてくださいね。

 

ラポールアンカー
デートプランを成功させよう!交際相手を喜ばせるデートプランの考え方
デートプランを成功させよう!交際相手を喜ばせるデートプランの考え方
【関連記事】この記事を読む >
お見合いから交際につながり、あなたに交際相手ができ...

 

まとめ

「動物園デートの魅力!動物に癒やされて二人の仲を急接近する秘訣」はいかがでしたか?

 

これから仲を深めようと思っているカップルにとって、動物園デートは誘いやすく、実際に動物園デートをしても会話に困らないので、おすすめのデートスポットです。

 

今回のカップルのように動物とパートナーの笑顔に癒やされて、素敵な時間を過ごしてみてくださいね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

吉川 宏美
業界最年少の婚活アドバイザー・代表の妹・インドカレー評論家
1992年3月9日。滋賀県守山市生まれ。地元は静岡県富士市。
二人の子供を全力で愛する身として独身の皆様に共感いただけるよう、静岡のメディアにも多数出演し、婚活相談を積極的に行っている。
若き力で、婚活に悩める人を全力で応援している。
好きなことは、旅行・食べること。秘書検定1級保有。
結婚は1回。娘たちを溺愛している。
尊敬する人は、世の母たち。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,388)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月23日

    婚活して4ヶ月目で相手がみつかりました。ありがとうございます。

    999
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月18日

    成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

    789
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

    kim
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 [3] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 4
    my_ids 2 isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 ) Array ( [0] => 26 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP