050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. デート交際アドバイス
  4. いい女性に生まれ変わる秘訣!格上のいい男性と結婚する思考術
NEWS
# 仲人さんのつぶやき
デート交際アドバイス

いい女性に生まれ変わる秘訣!格上のいい男性と結婚する思考術

婚活女性の中には、自分と同等の出会いではなく、格上の出会いを狙っている人も多いでしょう。今まで出会ったことのない地位のある男性や、医師や士業の男性と結婚したい人です。

 

婚活を始めるなら、理想的な出会いをしたいものですが、そもそもそういう出会いが全くない女性と、出会えても結婚につながらない女性の2パターンがいます。

 

「いい男性」と結婚したければ、もちろん「いい女性」になる必要があります。それでは、いい女性に生まれ変わって格上のハイスペ男性と結婚するためには、どのような気付きが大切なのでしょうか?

 

この記事では、格上のハイスペ男性と結婚する思考術について徹底解説いたします。

 

れんちゃん
れんちゃん
私、不自由なく生きていける人と結婚したいわ。
むすびちゃん
むすびちゃん
れんちゃん……あなたじゃ、まだまだよ。

 

この婚活ブログで学べること

✔いい女性に生まれ変わる秘訣

✔紳士と結婚する方法

✔行動力がない女性への処方箋

 

いい女性に生まれ変わる秘訣!格上のいい男性と結婚する思考術

素敵な男性の付き人に見えている? 素敵な女性になれるシンプルなポイント!

今よりいい女性になって生まれ変わるためには、気付きが必要です。それは難しいことではありません。とてもシンプルな方法です。

 

この考え方を実践できるかどうかによって、結婚できる確率も変わります。せっかく婚活をするなら、理想の出会いを叶えたいものです。その思考法について見ていきましょう。

 

1.いい女性は恋愛と買い物の区別がついている

ハイスペ男性と交際するのと、ハイブランドを購入するのが同じ感覚の女性がいます。この感覚ではハイスペ男性を狙うことはできません。

 

「恋愛」と「買い物」とは違います。 150万円のバッグを持っていても、その人自身は変わりません。 むしろ150万円のバッグとの相対効果で、その女性が小さく見えたりします。1,000万円の時計をしていても、その人の値打ちは変わらないのです。

 

買い物は物を所有することによって、本人は生まれ変わりません。 恋愛は、人と付き合うことによって、本人が生まれ変わります。ハイスペ男性と出会って「生まれ変わらせてもらう」のではなく、自ら生まれ変わっていくのです。

 

2.恋愛から学びを得てレディーになる

一方、恋愛と勉強は同じです。勉強することで自分が能動的に生まれ変わるチャンスを作ります。

 

恋愛と買い物の区別がつかない人は、「こんなにいい物を買ったのにいい男が寄ってこないし、何も変わらないけど?」と言います。 それは恋愛をしたのではありません。買い物をしたのです。

 

いい男性とただ付き合うだけでは、レディーにはなれません。単なるスタートに過ぎないからです。いい男性から学んでいくのです。

 

紳士と付き合い始めた女性は、最初はただの付き人に見えます。 しかし、自分の見合う人とばかり付き合っていると、いつまでもその世界を抜け出せません。付き人に見られるのは恥ずかしいことです。

 

格上の紳士と結婚するためには、恥をかきながら成長していくのです。

 

3.恋愛は迷ったら付き合おう

婚活での正しい選び方は「迷ったら付き合う」です。 これしかありません。 そうしないと出会いがないのです。

 

「面白いかどうか確認してから付き合う」と言っていると、その人の一生で出会う可能性はどんどん低くなっていきます。

 

「出会いがないんです」という人の行動特性は、「迷ったら、やめる」です。 実は行動力のある人も迷っています。 しかし、ポリシーが違います。

「迷う人」と「迷わない人」とがいるのではありません。迷ったときに付き合う人と、迷ったときに付き合わない人の2通りに分かれているだけです。

 

迷ったときに付き合わないと、明日には他のレディーに取られているのです。

 

4.いい女性は今の楽しみを持っている

いい女性は、過去への後悔や未来への不安より、今の楽しみを持っています。メンタルの強さにも公式があります。

「過去の後悔+未来の不安」と「今の楽しさ」を比べて、どちらが大きいかです。

 

残念な女性は、「過去の後悔+未来の不安」が圧倒的に大きいです。婚活をしていても、過去の後悔と未来の不安のことばかり考えてクヨクヨしているのです。

 

いい女性は「今の楽しさ」が大きいので、今を楽しめます。いい女性にも過去の後悔と未来の不安はあります。 全体を同時に見ることはできません。どちらを選ぶかです。

 

「好きな人と結婚したい」「恋愛をしたい」と言っている人にも、後悔も不安もあります。残念な女性は、「フラれたらどうしよう」「結婚しても上手くいかなかったら……」と、その不安はとてつもなく大きいです。

 

いい女性はその不安も織り込み済みで、それでも今の楽しさのほうが大きいので、思い切っていけます。 いい女性と残念な女性の差はたったそれだけです。

 

ディズニーランドに行って「帰り道、混んだらどうしよう」と考える人は、今を楽しめない残念な女性になってはいけないのです。

 

ラポールアンカー
デート中にダメ出しされて心が折れた?ダメ出しされたときの4つの対処法
デート中にダメ出しされて心が折れた?ダメ出しされたときの4つの対処法
【関連記事】この記事を読む >
楽しいはずのデート中に、まさかのダメ出しをされて心...

 

まとめ

いい女性に生まれ変わる

 

金箔がゴージャスだから舐めてみる。やってみて気づけることってあるわよね。

「いい女性に生まれ変わる秘訣!格上のいい男性と結婚する思考術」はいかがでしたか?

 

格上の男性と結婚するためには、自ら学び、成長する姿勢が大切です。そのためには、即行動の軽さが必要です。

 

格上と付き合うためには恥をかくこともあるでしょう。だからこそ、成長につながって格上の紳士に認めてもらえるのです。

 

理想の出会いをカタチにするためにも、今を全力に出会いを楽しみましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 伸太郎
ラポールアンカー代表・婚活WEBライター・スイーツ評論家
1987年2月8日。大阪府枚方市生まれ。現住所は静岡県静岡市。
山梨学院大学法学部を卒業後、一部上場のIT企業に就職。
恋愛相談が趣味で、恋愛や結婚にまつわる話を数多くうかがう。
婚活に悩む人の助けになろうと、ラポールアンカーを起業。
結婚は1回。嫁と娘を溺愛している。
尊敬する人は、祖母、嫁、妹。
スイーツは見ただけで味が分かるという特技がある。趣味は娘を褒め倒すこと。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。

ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

4.6
Rated 4.6 out of 5
5 点中 4.6 (総レビュー数 2,387)
とても良い80%
良い9%
普通4%
悪い3%
とても悪い4%
Rated 5.0 out of 5
2024年4月18日

成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

789
Rated 5.0 out of 5
2024年4月17日

中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

kim
Rated 5.0 out of 5
2024年4月17日

本日、成婚祝いをしていただきました。最高に幸せです。ありがとうございます。

田中k
# 仲人さんのつぶやき

注目のブログ

my_ids isArray ( [0] => 4 )
cat_children isArray ( ) 1
my_ids 2 isArray ( [0] => 4 )
stats_get_csv
Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 4 ) Array ( [0] => 4 )

ブログランキング

stats_get_csv

HOT WORDS

記事一覧に戻る
TOP