050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 20代婚活,30代婚活成婚エピソード婚活体験談
  4. supデートでプロポーズを決行!一気に結婚が決まったsupデートの魅力
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
20代婚活30代婚活成婚エピソード婚活体験談

supデートでプロポーズを決行!一気に結婚が決まったsupデートの魅力

sup 結婚相談所

 

マリンスポーツで根強い人気のあるSUP(スタンド・アップ・パドル)を、あなたは経験したことがありますか?

 

海や湖で気軽に体験できる楽しさがあります。これをデートに活用し、見事プロポーズを決めたカップルが誕生しました。夏といえば、マリンスポーツを堪能する人も多いでしょう。supなら気軽にできてデートにもピッタリです。

 

それでは、supデートからプロポーズを決めたカップルは、どのような思い出が残ったのでしょうか?

 

この記事では、カップルの距離を縮めたsupデートの魅力について徹底解説いたします。

 

えにしくん
えにしくん

マリンスポーツは最高の思い出になるね!

むすびちゃん
むすびちゃん

supしたことない人も、一生の思い出になるほど楽しいわ!

 

この婚活ブログで学べること

✔supデートの魅力

✔マリンスポーツでの距離の縮め方

✔婚活とアウトドアの相性が良い理由

 

supデートでプロポーズを決行!一気に結婚が決まったsupデートの魅力

【成婚エピソード】28歳女性(初婚・高校卒・会社員)と32歳男性(初婚・専門卒・会社員)がご成婚されました!

 

婚活歴6ヶ月。交際歴3ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:阿部友美(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ アウトドアスポーツを楽しみながら「結婚しよう!」

「supデートを思う存分楽しんでプロポーズした!」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

婚活アドバイザー(阿部友美)からの紹介

印象:優しい雰囲気の可愛らしい女性だと感じました。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー 阿部さんからのご紹介なので、安心してお見合いができます。素敵なご縁になるよう頑張りたいです!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー穏やかな表情の素敵な男性だと感じました。出会いを楽しみますね。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカープロフィールの印象通り、優しい雰囲気の可愛い女性でした。お互いアウトドアが趣味なので、趣味の話や好きなことなど、いろいろと会話が広がって楽しかったです。

 

——楽しい時間が過ごせたようで嬉しいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私もとても楽しい時間が過ごせました。お見合いの一時間があっという間に感じましたね。

 

——フィーリングの合う出会いだったのでしょうね。交際中はいかがでしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー一緒にアウトドアを楽しんだり、いろいろなところにお出かけをしました。お互いの理解を深められて、とても素敵な思い出です。

 

——素敵ですね。夏だからこその思い出がたくさんできたでしょうね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい! 実は彼女の方がアウトドア派だったので、必死こいて筋トレをしました(笑)。

 

——そうだったのですね(笑)。確かに、以前よりも筋肉がついて男らしくなりましたね!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーひょろひょろの身体では、男らしくないと思ったので(笑)。大好きな彼女に頼りにしてほしかったです。

 

——努力の甲斐あって、彼女さんと結ばれましたね。誰よりも男らしい結果を残しましたよ。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼は見た目だけではなく、内面も男らしいので好きになりました。彼と出会えたおかげで、さらに充実した毎日が送れています。

 

——素敵な二人が結ばれて、とても嬉しいです!

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーフィーリングと直感ですね。彼女と結婚したら、毎日楽しく暮らせると思えました。

 

——二人なら、温かい家庭が築けると感じられます。プロポーズのシチュエーションもかなり粋でしたね!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーいつ彼女にプロポーズしようか悩んでいましたが、「タイミングを待っているだけでは絶対にこない」と思い、二人の共通の趣味を生かして、プロポーズしました。

 

——素敵です! 彼の男らしさに、彼女さんは惹かれたのでしょうね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー一生忘れられない思い出になりました。さすがに、supボードの上でのプロポーズはビックリしましたけどね(笑)。もし私が断ったら、とても気まずい展開になるじゃないですか!

 

——確かに、そうですよね。そこも彼の戦略ですよね? 断らせないための(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー戦略と言いたいところですけど、僕も必死でしたからね。そんな余裕はありませんでした(笑)。

 

——そうですよね。無事にプロポーズが成功したときは、どのような気持ちでしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーあまりの嬉しさに、「よっしゃーーーー!!」と、湖のド真ん中で雄叫びをあげましたよ。彼女も嬉しそうな笑顔を見せてくれたので、アウトドアを楽しみながらプロポーズして本当によかったです。

 

——素晴らしい! 素敵な思い出ができて嬉しいです。余談ですが、叫んだあとに湖に落ちたら、それはそれで気持ちよさそうです(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーたしかに(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼のようなポジティブで明るい男性と一緒になれば、結婚後も幸せだと思えました。これからも二人で、幸せな思い出をたくさん作っていきたいです。

 

——ポジティブな二人は、とてもお似合いです!

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女のような素敵な女性と結婚できて幸せです!素敵なご縁をありがとうございました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーラポールアンカーで婚活して本当に良かったです。彼と温かい家庭を築きますね。

 

——これからも幸せエピソードたくさんお待ちしておりますね。

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー将来子どもができたら、家族でキャンプやアウトドアスポーツを楽しみたいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼に大賛成です。無人島でも生活できるくらい、逞しい子どもに育てたいです(笑)。

 

——無人島生活(笑)。湖の上でも一週間くらいなら過ごせる子になりそうです。家族が増えたら、さらに楽しくなりそうですね!

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー阿部さんのご紹介のおかげで、僕たちは出会うことができました。僕の結婚観に寄り添ったサポートをしてくれたので、すぐにパートナーを見つけられたのだと思います。

 

——嬉しいお言葉ありがとうございます。二人はフィーリングが合うと思いました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー阿部さんには、交際中も気軽に相談にのっていただけたので、本当に頼りになりました。色々とありがとうございました。

 

——頼っていただけて嬉しかったです。素敵な思い出をありがとうございます。

 

.結婚相談所を利用しようと思ったきっかけは?

——これから真剣に婚活をしたい人に向けて、結婚相談所を利用しようと思ったきっかけを教えてください。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕も多趣味なので、趣味に翻弄されていたら、いつの間にか30歳を過ぎても彼女がいませんでした。周りも結婚していったので、僕も恋人がほしいというよりは結婚がしたかったですね。

 

——そういう男性も多いと思います。もちろん、趣味に没頭する男性も魅力的ですよ。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーありがとうございます。そのとき、効率よく婚活するならどうすればいいかと悩みました。趣味関係で出会っても、結婚願望がなければ効率が悪いです。結婚に焦点を当てたときに、結婚相談所を視野に入れましたね。

 

——なるほど。「どんな出会いを求めているか?」という考え方はとても重要ですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー結婚相談所を探していたら、阿部さんもsupをやることを知って、これは運命だと思いました(笑)。せっかく結婚相談所に登録するなら、仲人さんとの相性も大切だと思ったので。

 

——supネタをあれこれ話せて、私も最高に楽しかったです。素敵な思い出をありがとうございます!

 

Q.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー希望の結婚観を叶えたい人は、結婚相談所がおすすめです!僕は妥協せず、運命の相手を見つけることができました。

 

——素敵な出会いをお届けできて嬉しいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーもちろん、自分磨きなどの努力も必要ですけどね。

 

——そうですね。一人での婚活に悩まれている人は、ぜひ頼っていただきたいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私は、ラポールアンカーで理想の相手を見つけることができました。今は出会いの手段などいくつもありますが、自分が安心できる場所で出会いを楽しんでほしいです。

 

——結婚相談所であれば、身元の保証された出会いをお届けできます。一人でも多くの方に出会いを楽しんでいただけるよう、これからも精進して参りますね!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。阿部さんのご活躍をこれからも応援しています!

 

——ありがとうございます。

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

sup婚活結婚相談所湖

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

アウトドアという共通の趣味から、相性の良さを感じました。二人の自然と寄り添う姿はとてもお似合いです。二人の素直で前向きな姿勢が、素敵なご縁を引き寄せたのだと実感しています。

 

直感を信じて、フィーリングを大切にできた二人なら幸せな家庭を築けると感じられます。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
キャンプデートする5つの魅力やメリット!キャンプデートのおすすめプラン
キャンプデートする5つの魅力やメリット!キャンプデートのおすすめプラン
【関連記事】この記事を読む >
「キャンプが好き」という人はここ数年で急増していま...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

アウトドアスポーツを楽しみながら絆を深めて、成婚につながったカップルの誕生です。supは誰にでも気軽にできるマリンスポーツで、4歳から始めても楽しく遊べる子どももいるほどです。

 

そのようなsupボードの上で大胆プロポーズとは、なんとも粋なものです。

「マリンスポーツは苦手」「暑いのは嫌」という人も多いですが、実は始めてみると、これから紹介するような楽しみを得られます。

 

1.夏だからこそ湖が最適!暑さを感じないデート

「暑い夏は嫌だ! クーラーの効いた部屋でゴロゴロが一番!」と思っているあなた。クーラーの効いた部屋はもちろん快適ですが、一歩外に出ると灼熱地獄。

 

ずっと家にいられたら良いですが、仕事に行かなければいけないし、買い物にだって……。

(私はノマドワークだし、買い物はAmazonで、とかいうのは別の話)

 

結局、暑さからは逃げられないのですが、思い切ってマリンスポーツをしてみると、全く暑くないことに気づきます。

 

湖の上にいるときはとても居心地が良く、暑さを忘れられます。湖の風が心地よい。

(筆者的にはsupするなら海より湖がおすすめ!)

 

暑さ対策としてのマリンスポーツデートはおすすめです。インドア派のあなたも、騙されたと思ってやってみましょう。

(※supボードは1時間3,000円などでレンタル可能です)

 

2.非日常体験が二人の絆を深める

暑さしのぎに家でゴロゴロ、デートは涼しいカフェでのんびりと……。

 

まぁ、そういう生活も悪くないですが、どうせ暑いことに変わりはないので、交際相手ができたなら、非日常を体験してみるのもありでしょう。

 

お互いにやったことない経験をしてみると、やっぱりテンションは上がりますし、ひと夏の思い出として交際相手の存在感は膨れ上がります。

(「そうはいっても腰が重たい」という人は、【今すぐ】交際相手に連絡だ!)

 

せっかく交際相手ができたのに「暑いからデートは涼しくなってから……」とか言っている場合ではないのです。

 

ラポールアンカー
富士山プロポーズで一生の思い出を残す!登山好きにおすすめデート術
富士山プロポーズで一生の思い出を残す!登山好きにおすすめデート術
【関連記事】この記事を読む >
  登山好きの人は、頂上でのプロフィール...

 

まとめ

「supデートでプロポーズを決行!一気に結婚が決まったsupデートの魅力」はいかがでしたか?

 

supボードの上で大胆プロポーズ。このカップルは一生忘れられない思い出になるでしょう。暑い夏だからこそ二人の思い出を作り、最高の夏に変えていきましょうね。

 

デートスポット情報もラポールアンカーにお任せください。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 友美
婚活アドバイザー・代表の嫁・イラストレーター
1987年5月12日。-20℃の極寒を耐え抜く北海道旭川市生まれ。
ラポールアンカーのマスコットキャラクター「むすびちゃん・えにしくん」の生みの親。
趣味はジャズ演奏と料理。自慢の料理の腕で、見事旦那をゲットした。
結婚は1回。子供たちと夫を溺愛している。
尊敬する人は楽器の恩師。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休で、対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,387)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月18日

    成婚祝いをしていただきました。明るくてポジティブなアドバイザーさんが担当だったので、婚活をとても楽しめました。ありがとうございました。

    789
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

    kim
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    本日、成婚祝いをしていただきました。最高に幸せです。ありがとうございます。

    田中k
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 [3] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 4
    my_ids 2 isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 111 ) Array ( [0] => 26 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP