050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 40代婚活,成婚エピソード婚活体験談
  4. トラック運転手と結婚できた!トラック運転手と結婚するメリットや魅力
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
40代婚活成婚エピソード婚活体験談

トラック運転手と結婚できた!トラック運転手と結婚するメリットや魅力

トラックドライバー婚活

 

トラック運転手との結婚はどのようなイメージを持つでしょうか? 実際に婚活をしていると、トラック運転手と出会う機会もあります。

 

このとき、トラック運転手と結婚するメリットや魅力を知っていれば、より一層深い交際ができるはずです。結婚前に気になることや知っておきたいことを、この記事では紹介していきます。

 

それでは、トラック運転手と結婚するメリットはどのようなポイントがあるのでしょうか?

 

この記事では、トラック運転手と結婚する魅力について徹底解説いたします。

 

むすびちゃん
むすびちゃん

全国制覇できるわね!

えにしくん
えにしくん

いろんな経験ができそう!

 

この婚活ブログで学べること

✔トラックドライバーと結婚するメリット

✔トラック運転手の魅力

✔トラック運転手が婚活に成功する方法

 

トラック運転手と結婚できた!トラック運転手と結婚するメリットや魅力

トラック婚活

 

【成婚エピソード】41歳女性(初婚・高校卒・会社員)と46歳男性(初婚・高校卒・会社員)がご成婚されました!

 

婚活歴9ヶ月。交際歴5ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:吉川宏美(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ「僕があなたを幸せにします!」

「トラック運転手だからこそポジティブ思考で愛を育んだ」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

婚活アドバイザーからのご紹介

印象:お互いに優しい雰囲気が合っていると感じました。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー オンラインお見合いですが、会話を楽しみたいと思います。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカープロフィールの印象通りの男性だと嬉しいです。出会いを楽しみます。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーあまりの緊張で、彼女の第一印象がはっきりと思い出せないのですが(笑)。リモートでも会話が弾んだので、お見合い中に「実際にお会いしたいです!」と伝えました。

 

——とても緊張されていましたね(笑)。初対面でも会話が弾むと、なんだか嬉しいですね!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー嬉しいですね。リモートで彼女の顔がパッと画面に写ったとき、あまりの美しさに興奮したことは覚えています!(笑)。

 

——素直でよろしいです(笑)。オンラインお見合いのシステムが導入したことで、出会いの幅が広がって本当に嬉しいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー最初はリモートでの出会いに抵抗がありましたが、視野を広げて出会いを求められたのでよかったです。

 

——そう言っていただけて嬉しいです。彼女さんは、彼の第一印象はいかがでしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼は見た目はワイルド系ですけど、話すと穏やかで優しい印象を受けましたね。お互いコンビニスイーツが好きで、どこのコンビニの何が美味しいとか、他愛もない会話ですが話すテンポなど居心地の良さを感じました。

 

——ギャップ萌えですね。お互いに共通して好きなものがあると嬉しいですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーまさにギャップ萌えですね! 笑った時の目尻のシワとか見ると、日頃からニコニコ笑う人なんだろうなぁと好感をもちました。私もお見合いのとき、「実際にお会いしたいです」と伝えましたね。

 

——表情は、その人の人生が表れますからね。お互いに好感のもてる出会いだったようで嬉しいです!交際中はいかがでしたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー交際成立して一週間後かな? 彼女にすぐに会いにいきました。実際に会って会話をすると、本当に楽しくて時間を忘れてしまいましたね。

 

——フィーリングの合う出会いだったのですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー遠距離でしたが、すぐに会いにきてくれた優しさが嬉しかったです。時間がなによりも大事だと思ったので、初めてお会いした日にお互いの仕事の話や結婚観について、きちんと話し合いました。

 

——距離があるからこそ、一分一秒大切にしたいと思いますよね。会話は数より質が大事だと感じます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー吉川さん(婚活アドバイザー)のおっしゃる通りで、当たり障りのない会話で終わってしまうカップルも多いと思いますが、彼とは真剣に向き合いたいと思ったんです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女は僕の仕事に理解があったので、素直になんでも話すことができました。本音で向き合える関係ってすごく良いなぁと感じた瞬間でしたね。

 

——お互い本音で向き合えたからこそ、良いご縁につながったのですね。

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕が結婚に求めるものは「癒し」だったので、彼女の存在が結婚の決め手です。

 

——かっこいいですね!愛を感じます。彼女さんは、結婚の決め手はありますか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼の逞しさが結婚の決め手です。遠距離恋愛でしたが、私が「会いたい」と言えばすぐに駆けつけてきてくれたり、「会いにくるまでの時間は全く苦じゃない」と話してくれました。なかなかそういう男性いないと思います。

 

——それは惚れてしまいます。愛情を言葉や行動で表してくれる男性は、心から安心できますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。私は、彼と一緒にいると心から安心できるんだと思います。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー仕事柄、長距離運転は得意なので、彼女に会えるならその時間はご褒美のようなものでした。あと、トラックドライバーは他に出会いもないので、そういう面でも安心できると思いますよ(笑)。

 

——彼は誰よりも一途ですから、浮気の心配はなさそうですね(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー何事も「安全第一」ですからね(笑)。これからは荷物だけではなく、彼女のことも全国各地どこでも連れて行ってあげられる男になりたいです。

 

——男気が素晴らしいです!楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね。

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼女のような素敵な女性と結婚できて幸せです。これからさらに素敵な日々を過ごせるよう、努力していきます!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼と出会えて本当に幸せです。これから二人で、温かい家庭を築いていきます。

 

——本当におめでとうございます!二人の笑顔から幸せな気持ちが伝わってきますよ。

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーコミュニケーションを大切にしたいです。仕事柄すれ違い生活になることもあると思いますが、些細なことでも報告し合って、安心できる関係であり続けたいです。

 

——素晴らしいですね。ちょっとした工夫が、夫婦関係を良好にしていきます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー彼がリラックスできる空間を作ってあげたいので、美味しい手料理をたくさん振る舞いたいです。

 

——胃袋を掴めば、どんなことがあってもすぐに帰ってきますよ!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですよね。すぐに帰ってきたくなるような、温かな家庭を築きます!

 

——二人なら温かい家庭が築けると想像できます。

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー真剣に結婚したい人と出会いたいなら、結婚相談所がおすすめです。全く出会いがなく悩んでいましたが、ラポールアンカーで活動したから彼女のような素敵な女性と巡り会うことができました。一歩踏み出す勇気は大切ですね!

 

——嬉しいお言葉ありがとうございます。まずは出会いがないことには、結婚が実現できませんからね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー本当にその通りですね。結婚したいなら、出会いの場に自ら足を踏み込むしか方法はありませんから。勇気を出して結婚相談所を頼って本当によかったです。

 

——良いご縁に繋がって本当に嬉しいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私も彼のような素敵な男性と巡り会えたので、本当によかったと思っています。交際から成婚まで、温かく見守っていただけたので嬉しかったです。ありがとうございました。

 

——こちらこそ、ありがとうございました!

 

Q.結婚相談所を利用しようと思ったきっかけは?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー僕はトラック運転手で全国あちこち周っていますからね。落ち着いて婚活する暇もないというか、パッと結婚したかったですね。

 

——仕事で忙しい人ほど、出会いのチャンスがないといいますからね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。誰かに紹介してもらえて、指定した時間で相性が確認できたら良いと思っていたら結婚相談所が思い浮かびましたね。

 

——初めての出会いはオンラインでしたし、それこそ効率の良さを感じたのではないでしょうか。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。下手したら仕事の合間にもできそうな感じだったので良いサービスだと感じましたね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私も年齢のことを考えると、のんびりしていられないと思って、1年以内に結婚するなら結婚相談所だと思いました。費用はかかっても、それだけ質の高い出会いができるので、無料でちまちまやるよりずっと良かったです。

 

——ありがとうございます。出会いにも質が大切ですね。特に結婚となれば、将来安定した生活を送りたいですからね。

 

Q.婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー仕事が忙しいことを言い訳に、婚活から逃げないでくださいね。みんな忙しいのは同じなので、どれだけ有効的に時間を使うかが重要だと思います。

 

——おっしゃる通りです! 忙しいからこそ、結婚相談所で効率よく出会いを求めてほしいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。あとは、とにかくポジティブ思考で相手に不安を与えないようにすることでしょうか。遠距離であればなおさらですね。

 

——遠距離で不安なのはお互い様ですからね。コミュニケーションを大切にできれば、良い方向に進んでいきます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーすべてはお互い様ですね。何事もお相手ありきで考えて、誠実に向き合えばうまくいきます!これからも素敵なカップルをたくさん生み出してくださいね。

 

——ありがとうございます。ひとり一人との出会いを大切に、ご縁をお繋ぎいたします。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーフィーリングを大切に、「一生ついて行きたい」と思える相手と結婚してください。きっと幸せになれます。

 

——フィーリングがなによりも大事ですね。二人の笑顔をみていると実感できます。ありがとうございました。

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

トラック運転手婚活結婚相談所

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

二人の幸せそうな笑顔から、私もたくさんのパワーをもらいました。遠距離恋愛をポジティブ思考で乗り越えた二人なら、結婚後も良い関係が築けると感じられます。

 

不安な気持ちを一人で抱え込まず、相手ときちんとコミュニケーションを取り合うことで、さらに絆が深まりますね。

 

これからも、二人でどんどん絆を深めて楽しい結婚生活を送ってくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
お金遣いの荒い女性とは結婚したくない!浪費癖のある女性の特徴7選
お金遣いの荒い女性とは結婚したくない!浪費癖のある女性の特徴7選
【関連記事】この記事を読む >
結婚観を考えたときに「お金遣いの荒い女性は嫌だ」と...

 

婚活に成功したポイントを徹底解説

全国を駆け回るトラック運転手の男性が、素敵なパートナーと結ばれました。トラック運転手だからこそのフットワークの軽さで、女性の心をつかみました。

 

自宅にいる時間が少ないことをネガティブにとらえる女性もいるでしょう。しかし、今回はその不安もなく成婚につながりました。

 

そこには彼の男気と愛情があったからです。それでは、トラック運転手が結婚する秘訣を見ていきましょう。

 

1.仕事内容を理解してもらう

トラック運転手が幸せな結婚生活を送るために最も大切なことは仕事を理解してもらうことです。

 

運転ばかりの荒々しいイメージのトラック運転手ですが、もちろん他にも仕事が多々あります。

 

例えば、小型トラック配送やルート配送、長距離運転手、早朝配達、深夜配達、ときには荷物の積荷なども含まれます。

 

どれにしても、共通していることは精神的にも体力的にも大変です。事故を起こさないよう安全運転しなければいけませんし、荷物の積荷、積み下ろし作業は肉体的に過酷です。労働時間は一般会社員よりも長いです。

 

こうした現実をわかってもらい、恋人のサポートがあるととてもありがたく精神的にも楽となります。キツい部分がある、会えない時間があるのはしょうがないなど理解してもらえるように優しい気持ちで話をしてみましょう。

 

2.連絡はこまめにする

長距離運転手の場合は、どこで何をしているのかが見えにくいので、今どこで何をしているのかなどこまめに連絡をしてあげれば、パートナーも安心するでしょう。

 

トラック運転手は、基本的に自分のペースで運転しているので、比較的連絡が取りやすい特徴があります。連絡がなければ誰とも話さずに一日が終わることもあるので、愛するパートナーがいれば心強いでしょう。

 

このとき好きな人の声を聞けば安心感も生まれて、寂しい気持ちを抑えることもできます。だからこそ自分から連絡をしっかりと取って、会えない分、お互いの状況を共有していきましょう。

 

ラポールアンカー
長距離トラック運転手と結婚する6つのメリット!トラック運転手の特徴と結婚観
長距離トラック運転手と結婚する6つのメリット!トラック運転手の特徴と結婚観
【関連記事】この記事を読む >
物流を24時間体制で支えてくれるトラック運転手は、...

 

まとめ

「トラック運転手と結婚できた!トラック運転手と結婚するメリットや魅力」はいかがでしたか?

 

トラック運転手のイメージは、荒々しいイメージを想像しますが、実は情に厚く優しい人が多い傾向です。また、寂しがり屋も多いので、母性本能が高い女性と相性が良いです。

 

もしこれからトラック運転手と交際したり、結婚を視野に入れている人は、この記事からトラック運転手の特徴を理解して、ずっと良い関係になりましょうね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

吉川 宏美
業界最年少の婚活アドバイザー・代表の妹・インドカレー評論家
1992年3月9日。滋賀県守山市生まれ。地元は静岡県富士市。
二人の子供を全力で愛する身として独身の皆様に共感いただけるよう、静岡のメディアにも多数出演し、婚活相談を積極的に行っている。
若き力で、婚活に悩める人を全力で応援している。
好きなことは、旅行・食べること。秘書検定1級保有。
結婚は1回。娘たちを溺愛している。
尊敬する人は、世の母たち。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,386)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    中国籍ですが、外国人向けのサービスもあって入会しました。はじめは苦戦すると思っていましたが、1年以内に結婚できたから良かったです。外国人向けの結婚相談所はあまりないから頼って良かったです。

    kim
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月17日

    本日、成婚祝いをしていただきました。最高に幸せです。ありがとうございます。

    田中k
    Rated 5.0 out of 5
    2024年4月15日

    婚約指輪渡したら感動してくれて、そのまま成婚です。良い婚活になりました。

    il.
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 28 [1] => 111 [2] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( ) 3
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 3
    my_ids 2 isArray ( [0] => 28 [1] => 111 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 28 [1] => 111 ) Array ( [0] => 28 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP