050-3555-6228

受付時間:8:00〜22:00 年中無休で結婚相談実施中
Menu
Info
  1. ホーム
  2. お知らせ・婚活ブログ
  3. 40代婚活,50代婚活成婚エピソード婚活体験談
  4. 普段は出会えないハイスペック男性と結婚できる結婚相談所の魅力
婚活体験談
# 仲人さんのつぶやき
40代婚活50代婚活成婚エピソード婚活体験談

普段は出会えないハイスペック男性と結婚できる結婚相談所の魅力

ハイスペと結婚するためには、ハイスペがいるところに出向き、ハイスペックな男性を口説かなければカップリングできません。

 

しかし、いざ自分の生活環境を考えると、「ハイスペックなんて全くいない」と嘆く女性も多いのではないでしょうか? ハイスペと結婚するためにはそれなりの工夫が必要です。

 

それでは、ハイスペを狙う女性は、どのようにして出会い、結婚につなげたら良いのでしょうか?

 

この記事では、普段は出会えないハイスペ男性と結婚できる結婚相談所の魅力について徹底解説いたします。

 

れんちゃん
れんちゃん
普通に生活していたら、なかなかハイスペと出会う機会はないわよね。
むすびちゃん
むすびちゃん
ハイスペックな男性と出会えた秘訣を見ていこう!

 

この婚活ブログで学べること

✔普段は出会えない人とお見合いしたときの気持ち

✔ハイスペック男性と結婚できた女性の気持ち

✔いろいろな人と真剣に出会える結婚相談所の魅力

 

普段は出会えないハイスペック男性と結婚できる結婚相談所の魅力

 

【成婚エピソード】48歳女性(再婚・高卒・自営業)と57歳男性(再婚・大学卒・会社員)がご成婚されました!

 

婚活歴7ヶ月。交際歴6ヶ月。

ご成婚が決まったサービスコース:スタンダードプラン

成婚の秘訣を語る担当アドバイザー:阿部伸太郎(詳細は最下部に掲載)

 

ご成婚おめでとうございます!ご成婚インタビューから結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

今回のプロポーズ「豊かで穏やかな家庭を築きましょう」

「彼の居心地の良さに惹かれた」という成婚エピソードです。

 

成婚エピソードの最後には、成婚の秘訣も徹底解説しています。婚活中のあなたにとって参考になれば幸いです。

 

お見合いまでの経緯

プロフィールの印象

男性から女性にお申し込み

印象:穏やかそうな雰囲気に好感が持てました。

 

お見合いが成立したときの喜び

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー楽しい時間になれば嬉しいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー普段では出会えない男性とのお見合いになります。緊張しますね。

 

成婚された会員様にインタビューを行いました!

Q.お相手の第一印象や交際中はいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーお見合いのときから素敵な印象を受けました。経営者という立場柄かもしれませんが、しっかりと芯のある女性でしたね。

 

——これまで何年も自営業をされていて、しっかりした雰囲気が伝わりますね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーはい。考え方もしっかりとしているので、安定したお付き合いができました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私も、初めてお会いしたときから、彼の穏やかさに居心地の良さを感じました。安定したお付き合いができたのは、私も同じです。

 

——交際中から二人のお話をうかがっていると、お互いにきちんと認め合っている姿が想像できました。お互いに寄り添おうと努力した結果ですね!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーありがとうございます。交際期間は半年と長め(通常3ヶ月)でしたが、それだけ彼女のことがしっかりとわかったので、楽しく交際できました。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーこの年齢で再婚となると、多少は躊躇します。だからこそ、お互いに分かり合えるまでじっくりお付き合いできたのは良かったですね。何より、今まで関わったことのない異業種の男性だったので、新鮮味がありました。

 

——大手企業で働いている男性で、いわゆるハイスペックです。年収など申し分ありませんが、お見合いのときの緊張感はすぐに拭えましたか?

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。お見合いのときは、「私で大丈夫かな?」と不安になりましたが、彼は物腰が柔らかく、むしろ癒されました。ハイスペックだからといって上から目線で偉そうにしている印象は全くなくて(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー自分がハイスペックとか考えたことありませんが、物腰は柔らかい方だと思いますよ(笑)。でも、婚活を始めて、阿部さん(婚活アドバイザー)から「あなたはハイスペックです」と言われたときに、「そうなんだ」と思いました(笑)。

 

——条件だけを見れば、すぐに結婚できるスペックですね。プラス穏やかな人柄が合間って、最高のステータスです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーありがとうございます(笑)。

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー 交際が始まってから、とても落ち着いたお付き合いができたので、彼女に決めました。6ヶ月付き合って15回ほどデートを重ねて、彼女の人柄がわかったので……。お互いに離婚経験があると、慎重になりますよね。でも、彼女が良かったし、今では信頼しています。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー嬉しいお話ですね。私も、自然と「会いたいな」という気持ちになりました。雰囲気が合っていたのかもしれないです。

 

——自然と会いたい気持ちになれるのは素敵ですね。20代や30代と違って年齢を重ねると、勢いだけでは結婚できない気持ちもわかります。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。お互いの家庭事情やこれまでの人生観などが邪魔することもありますからね。でも、それを乗り越えてでも結婚したいと思える彼に出会えたので、本当に嬉しいです。

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください。

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーこの年齢で再婚できたので、本当に嬉しいです。阿部さんと婚活して良かったです。

 

——ありがとうございます。年齢に関係なく結婚できるチャンスがありますよ。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー本当ですね。特に、結婚相談所に入って良かったと思えたのは、普段では出会えない人に出会えたことですね。彼女は9歳も年下で、職業も全く共通点がありません。なかなか会えるものではありませんし、ましてや結婚なんて想像もできませんでした。

 

——普段から自宅と職場の往復を繰り返していると、異業種の人と会って共感できたときの喜びは大きいですね。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー そうですね。職業柄、いろいろな人と出会うことはあっても、恋愛に発展することはありませんし、そういう目で仕事をしていないですからね(笑)。きちんと婚活をして、こんなにしっかりとした男性に出会えると思っていませんでした。

 

——二人は本当にお似合いです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーやはり真面目に結婚相談所で婚活したからこその結果だと思います。ありがとうございます。

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー穏やかな結婚生活を歩みたいですね。これから引っ越しの準備で大変です。僕は荷物が多いので、捨てるところから始めないといけません。

 

——私は断捨離好きなので、いろいろ伝授しますよ(笑)。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー頼もしいです(笑)!実は、今まで住んでた家を売却して、彼女と新しいマンションで住むことにしました。今まで一人暮らしだったので自由気ままでしたが、これからどうなるやらです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー逆に、私は物が少ないので、引っ越しが楽です。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー羨ましい性格です。結婚するのはそういうことですよね。同じ家に住むのは、始めはそれなりに体力がいります(笑)。

 

——その共同作業が面白いですよね。新しい家に住んだり、一緒になれることにワクワクします。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーそうですね。これからの新しい人生を思いっきり楽しみます!

 

Q.ラポールアンカー入会後のサポートはいかがでしたか?

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー先ほども言いましたが、普段では出会えない人に出会わせてくれました。快適に婚活ができて本当に上手くいきました。感謝しています。

 

——ありがとうございます。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私が婚活を始めて阿部さんに出会えたのも、良いタイミングだと思っています。ご縁を大切にして良かったです。

 

—— お互いに納得のいく婚活ができて、私も嬉しいです。

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカーありがとうございます。効率よく結婚相手が見つかりました。

 

Q.最後に、婚活中の皆様へ一言!

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー ラポールアンカーさんで結婚できました。友人にもおすすめします。

 

——ありがとうございます。ぜひ!

 

婚活,結婚相談所,お見合い,ラポールアンカー私も経営者として、いろいろなお客様にご紹介しますね!

 

——ありがとうございます!嬉しいです。これからも二人で、最高の人生を歩んでくださいね。

 

ラポールアンカーから祝福のメッセージ

 

[イラスト/阿部友美]

 

ご成婚おめでとうございます!

 

とても落ち着いていて、穏やかな雰囲気が似合う二人です。一緒にいるとテンポが良くて、居心地の良さを感じました。

 

お互いに条件も、相性も最高のパートナーだったので、婚活アドバイザーの私もとても満足しています。

 

これから引っ越しなどで大変だと思いますが、二人で気持ちを寄り添って、素敵な一年にしてくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

ラポールアンカー
年収1000万男性がお見合い100回した結果!破天荒なお見合い事情とは?
年収1000万男性がお見合い100回した結果!破天荒なお見合い事情とは?
【関連記事】この記事を読む >
婚活を始めると、見た目良し、性格良し、とにかく高年...

 

婚活に成功ポイントを徹底解説

今回のテーマは「普段では出会えない二人の出会い」でした。

 

男性は、仕事熱心な年下経営者との出会いでした。女性は、年収1,000万円超のハイステータス男性との出会いです。

 

もちろん、条件だけでなく、居心地の良さや相性が抜群だったので「結婚したい」という気持ちになりました。

 

二人は「再婚したい」というお気持ちだけでなく、「幸せな結婚生活を歩みたい」という気持ちを強く持って、慎重に婚活をされました。

 

そこで、約1年かけて婚活し、半年間交際した結果、「この人なら信頼できる」という出会いに恵まれたのです。

 

再婚したい人にとって、「もう失敗したくない」「しっかりと見極めて結婚したい」という気持ちがあるでしょう。だからこそ、身元が保証された結婚相談所での婚活をおすすめしています。

 

「再婚したい」「素敵な人と幸せな家庭を築きたい」という人は、ぜひ結婚相談所で婚活を始めてみましょうね。

 

ラポールアンカー
婚活はスペックが全てじゃない!結婚相手を選ぶなら相性だと実感した理由
婚活はスペックが全てじゃない!結婚相手を選ぶなら相性だと実感した理由
【関連記事】この記事を読む >
「婚活はスペックが全てではありません!」と言い切っ...

 

まとめ

「普段は出会えないハイスペック男性と結婚できる結婚相談所の魅力」はいかがでしたか?

 

結婚相談所は、普段出会えない人と結婚を前提にお会いできる場所……。だからこそ、あなたの結婚観に寄り添って、楽しく婚活できる仕組み作りをしています。

 

「自宅と職場の往復で出会いがない」など、婚活について悩みを持ったら、ぜひラポールアンカーにご相談くださいね。

 

あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。

結婚願望あり・身元保証!
ラポールアンカーの特徴

結婚相談所のサービス
結婚願望がある人のみ!国内有数の会員数
  • 7つの連盟から豊富な出会いをプロデュース
  • 毎年安定した成婚率 72%超!
  • 成婚までの期間は平均3.2ヶ月

サービスの説明を詳しく見る

婚活アドバイザーの紹介
ブランドコンセプトは「共感と絆」です。
  • 年中無休!充実した婚活アドバイス
  • ベテラン仲人が的確な婚活アドバイスを実施
  • あなたの理想の出会いに共感!二人三脚で成婚までサポート

婚活アドバイザーの一覧を見る

ご入会から成婚までの流れ
出会いから成婚、結婚生活の悩みまでフルサポート
  • 初回無料!婚活アドバイス充実
  • 成婚までのプロセスを具体的にイメージできる
  • 公的証明書必須!『マル適マーク』認証の結婚相談所

成婚までの流れを詳しく見る

阿部 伸太郎
ラポールアンカー代表・婚活WEBライター・スイーツ評論家
1987年2月8日。大阪府枚方市生まれ。現住所は静岡県静岡市。
山梨学院大学法学部を卒業後、一部上場のIT企業に就職。
恋愛相談が趣味で、恋愛や結婚にまつわる話を数多くうかがう。
婚活に悩む人の助けになろうと、ラポールアンカーを起業。
結婚は1回。嫁と娘を溺愛している。
尊敬する人は、祖母、嫁、妹。
スイーツは見ただけで味が分かるという特技がある。趣味は娘を褒め倒すこと。
北海道から沖縄まで、全国各地からのお問い合わせ大歓迎です!
年中無休!対面とオンラインによる結婚相談を実施中。
あなたからの祝福メッセージを募集しています。
ご成婚エピソードに共感されたら、以下のお問い合わせフォームよりお二人に祝福メッセージをお送りください。
祝福メッセージは、ラポールアンカーを通じて成婚された会員様にお届けいたします。

お問い合わせは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ラポールアンカー結婚相談所LINEスタンプ結婚相談所ラポールアンカー

    結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー

    時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
    「ホームページや口コミで評判」とおすすめいただいています。

    初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!

    法律を守って運営している安心安全な地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。

    4.6
    Rated 4.6 out of 5
    5 点中 4.6 (総レビュー数 2,381)
    とても良い80%
    良い9%
    普通4%
    悪い3%
    とても悪い4%
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月21日

    半年で成婚!自分から積極的に婚活したのもありますが、その都度サポートしてくれたのはかなり嬉しかった。おすすめの相談所です。

    元気
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月20日

    成婚しました。約数カ月間、ありがとうございました。

    いいなお
    Rated 5.0 out of 5
    2024年3月14日

    この人、と思える相手と出会えました。初めての恋愛でした。私にも結婚できる日がくるなんて。ありがとうございます。

    E
    # 仲人さんのつぶやき

    注目のブログ

    my_ids isArray ( [0] => 28 [1] => 29 [2] => 111 [3] => 2 )
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( ) 4
    cat_children isArray ( [0] => 26 [1] => 27 [2] => 28 [3] => 29 [4] => 30 [5] => 109 [6] => 110 [7] => 111 ) 4
    my_ids 2 isArray ( [0] => 28 [1] => 29 [2] => 111 )
    stats_get_csv
    Array ( [0] => 33 [1] => 34 [2] => 35 [3] => 36 [4] => 109 [5] => 110 [6] => 14 [7] => 111 [8] => 15 [9] => 18 [10] => 26 [11] => 27 [12] => 28 [13] => 29 [14] => 30 [15] => 31 [16] => 32 [17] => 2 [18] => 7 [19] => 3 [20] => 4 [21] => 12 ) Array ( [0] => 28 [1] => 29 [2] => 111 ) Array ( [0] => 28 )

    ブログランキング

    stats_get_csv

    HOT WORDS

    記事一覧に戻る
    TOP